iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise テレ朝系散歩番組、地井さん加山さんの後任に「高田純次さん」決まる
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
テレ朝系散歩番組、地井さん加山さんの後任に「高田純次さん」決まる
1:2015/08/13(木)11:46:50 ID:

タレント高田純次(68)が、テレビ朝日系で平日午前中放送の
散歩番組の3代目出演者に決まったことが12日、分かった。
番組タイトルや詳しい内容などは未定。
高田は「テキトー男」「平成の無責任男」などと呼ばれ、
ひょうひょうとした魅力で人気を得ており、
CM、バラエティー番組など多方面で活躍中。
知名度も抜群で、旅番組にも多数出演しており、街歩きには慣れている。
どのように散歩をして人々と触れ合うのか注目される。
(中略)

 同局は06年4月から、地井武男さんの「ちい散歩」をスタートさせた。
温かみのある番組として親しまれたが、病気療養のため12年5月に終了。
同月から加山雄三が出演する「若大将のゆうゆう散歩」がスタートした。
加山は、自然エネルギーだけで航行する災害救助船を
80歳までに完成させる夢を持っており、
9月いっぱいで同番組を卒業することが決まっている。


全文は日刊スポーツでお読みください。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1522094.html


ーーー以下資料ーーー
テレビ朝日系列「若大将のゆうゆう散歩」
http://www.tv-asahi.co.jp/yuyu-sanpo/
(今のところこの件に関する記載なし)

高田純次さんブログ「一応社長です」
http://ameblo.jp/takeoneoffice/
(1年間更新が止まっているから、期待できないかな…)

2:2015/08/13(木)12:08:20 ID:
単独番組だとアジアぶらぶら
http://www.twellv.co.jp/event/asipu/program.html
ミヤネ屋のコーナーなら、高田タクシー観光
(こっちは適当なページがないので、リンクなし)

実績はあるよね 高田さんなら街中の人いじりで、はずすことないでしょ

4:2015/08/13(木)15:53:06 ID:
そう来るか

これは観たいw
じゅん散歩?グロン散歩?もっと意表突いてきそうだな
タイトル楽しみだわ

5:2015/08/13(木)16:24:18 ID:
>>4
一部メディアでは「テキト~散歩」とでているけど
これは記者さん作成のキャッチコピーだと思われます

6:2015/08/13(木)18:15:21 ID:
加山雄三の散歩はつまらなかったから高田純次には期待したいな

7:2015/08/13(木)18:28:58 ID:
見たいわw

8:2015/08/14(金)00:49:37 ID:
これは期待

10:2015/08/16(日)18:27:53 ID:
ちいちいは何歳だったん?

11:2015/08/16(日)22:46:10 ID:
>>10
地井武男さん、2012年6月末に亡くなってるんだけど、没年70歳。
番組がまるまる6年なので、開始は64歳ってことになるね
(誕生日が5月だから開始当初は63歳11ヶ月ですな)

12:2015/08/16(日)23:04:13 ID:
まさかの人選でワロタw
これは見るよ。楽しみ

14:2015/08/17(月)22:57:39 ID:
もう68歳なんだ
元気だな

16:2015/08/19(水)00:38:41 ID:
自らハンマー持ってトンカン建造してるわけでもなかろうに、安定したギャラを手放してまで金のかかる船のために降板とか意味分からんな
そんなに視聴率悪かったのか?

17:2015/08/25(火)13:51:36 ID:
番組も思い切ったな
やばいめっさ楽しみ
白ブリ一丁で登場とかやってほしい

18:2015/08/25(火)15:07:40 ID:
加山雄三は歩くのが嫌いだったらしいね
あと散歩中に出会った人とコミュニケーションとるのも嫌だったとか

20:2015/08/25(火)21:27:13 ID:
>>16
スタッフ側だけではなく、加山さん側も肌に合わないとかは有ったのかもね

21:2015/08/25(火)21:27:53 ID:
>>17
バズーカを持って寝込みをおそったりとかw

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
