iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise AKB島崎遥香ぜんそく悪化で活動休止
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
AKB島崎遥香ぜんそく悪化で活動休止
1:2015/08/08(土)13:16:04 ID:

AKB48島崎遥香(21)が7日、ぜんそくのため、当面の間活動を休止するとツイッターで発表した。

「1カ月ほど前からぜんそくの発作でお仕事に支障が出てしまい、関係者の皆様に急な迷惑をおかけしてしまったりファンの皆様にご心配をおかけしました。
詳しいことは決めていませんが、医師、スタッフさん方と相談し、少しの期間お休みをいただくことになりました。今は心身ともに休みたいと思います」


ソース元
日刊スポーツ 8月8日(土)8時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150808-00000037-nksports-ent

2:2015/08/08(土)14:03:40 ID:
仕事舐めてるな

3:2015/08/08(土)21:33:39 ID:
いま喘息もちの人は体調崩してるよね

4:2015/08/09(日)02:08:50 ID:
小児ぜんそく持ちだったがいつのまにか治ってた

5:2015/08/10(月)12:10:46 ID:
喘息の病状って気圧の影響を受けるんだよね
台風シーズンとかやっぱり関係あるのかな

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
