iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 榎木孝明、30日間「不食」生活中!摂取水だけ
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
榎木孝明、30日間「不食」生活中!摂取水だけ
1:2015/06/18(木)12:04:39 ID:

俳優の榎木孝明(59)が、5月20日から続けてきた30日間の「不食」を18日に終える。
15日夜、インタビューに応じた榎木に、今回の思い切った行動を起こすきっかけや、体に及ぼしたさまざまな変化を聞いた。

修行僧のような姿ではなかった。榎木は痩せているものの元気で顔色も肌つやもいい。
「絶食、断食ではない。食べなくても生きられることを自分の体で科学的に調べてみたかった。不思議ですが一度も空腹感はない。
心地良い満腹感に満たされているような。苦痛を探してもないんです」


ソース元
2015年6月17日11時0分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150617-OHT1T50055.html

2:2015/06/18(木)12:06:16 ID:
このひとは変な宗教入ってそう

7:2015/06/18(木)13:45:01 ID:
>>2
会見で宗教とかそういうのじゃないって言ってたよ
でも、肌艶がどうとか痩せたやつれた以前に
目が死んでるのが気になった
生気がないというか顔つきが死んでるというか
健康療法洗脳された人と同じ感じなのかね?

タレントとしては明らかに前の方がよかったと思うが…

11:2015/06/19(金)03:01:14 ID:
長いこと炭水化物取らないと血糖値がドカンと上がるようになる場合あるからあんまし長く絶食するのは怖いな

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
