iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 抱きしめながら携帯電話でおしゃべり 人の形をした抱き枕「ハグビー」改良版9月発売
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
抱きしめながら携帯電話でおしゃべり 人の形をした抱き枕「ハグビー」改良版9月発売
1:2015/06/05(金)14:10:11 ID:

■抱き枕に携帯電話、人肌心地で相手とお話
2015.6.4 19:02

 国際電気通信基礎技術研究所(ATR、京都府精華町)と東洋紡
STC(大阪市)、京都西川(京都市)は4日、人の形をイメージした
抱き枕「ハグビー」の改良版を発表した。人肌に近い触り心地の素材
を採用。携帯電話を収納し、抱きながら通話すると相手を身近に
感じられるという。

 第1弾は平成24年に発売。(中略)

 ATRは「話し相手のいない独居老人向けにボランティアによる
会話サービスも検討し、利用を広げたい」としている。大人用が1万800円、
子供用が8640円で9月上旬の発売を予定している。

※全文は産経WESTでご覧下さい。
http://www.sankei.com/west/news/150604/wst1506040076-n1.html


■ハグビー、9月販売=触り心地改善-京都西川
2015/06/04-18:44

 寝具メーカーの京都西川(京都市)は4日、人の形をした携帯電話
ホルダー付きクッション「ハグビー」を、9月から販売すると発表した。
ハグビーはスマートフォンなどを頭部に収納し、抱きしめながら通話すると、
通話相手をより身近に感じることができるとして、人気を呼んでいる。
ロボットの開発で知られる大阪大学の石黒浩教授らが中心となって開発。
インターネットなどでしか購入できなかったが、同社は店頭で販売する。
 京都西川と東洋紡が共同開発した生地を新たに採用し、触り心地を
改善した。(後略)

※全文は時事ドットコムでご覧下さい。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201506/2015060400776&g=eco


■関連
抱きしめたい!ぎゅっとコミュニケーション「ハグビーR」の販売
TOYOBO 2015年6月4日
http://www.toyobo.co.jp/news/2015/release_5630.html

2:2015/06/05(金)14:15:00 ID:
>人肌に近い触り心地の素材
>収納し、抱きながら通話
>大人用

3:2015/06/05(金)14:15:37 ID:
キャラもんつくれば、豚どもに売れるだろ。

4:2015/06/05(金)14:21:57 ID:
じゃあボクは篠崎愛ちゃん!

5:2015/06/05(金)14:34:54 ID:
韓国人が好みそうなアイテム

6:2015/06/05(金)14:38:08 ID:
昔、リカちゃん電話と言うのがあったが(まだあったらごめんな)、
等身大リカちゃん作れば或はもう一儲けできるか…

7:2015/06/05(金)19:34:15 ID:
もしもし、私リカちゃん、通名なの

8:2015/06/05(金)19:37:14 ID:
ぬいぐるみの中にスマホをしまって、bluetoothヘッドセットで通話

9:2015/06/06(土)11:19:28 ID:
腐向けに売れば一財産築けるで

10:2015/06/06(土)11:21:34 ID:
オナホは収納できますか?

11:2015/06/06(土)11:27:45 ID:
>>7
くっそw お茶噴いた

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
