iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 【川崎中1殺害】18歳少年「俺らは法律関係ない。自分たちのルールで動く。川崎国だ。逆らったら、生きたまま首を切るよ」
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
【川崎中1殺害】18歳少年「俺らは法律関係ない。自分たちのルールで動く。川崎国だ。逆らったら、生きたまま首を切るよ」
1:2015/03/03(火) 01:52:05.21 ID:


 川崎市の河川敷で中学1年生の上村遼太さんが殺害された事件で、逮捕された少年のひとりが、テロ組織「IS(イスラーム国)」になぞらえ、自らのチームを「川崎国」と名乗っていたことが分かった。

「俺らは法律関係ない。自分たちのルールで動く。川崎国だ。逆らったら、生きたまま首を切るよ」

 今回逮捕された夜間高校に通う18歳の高校生らは、地元で中高生を見つけると、こう凄んでいたという。上村さんを連れて歩いていたというウワサには心配する同級生も多かったようだが、
逮捕前で事件との関連性が分かっていない段階から、彼らを知る地元少年たちからは「テロ事件の影響を受けていた」という話が聞こえた。

 上村さんが通っていた中学校のある周辺は、暴走族やヤンキーの姿も珍しくなく、近くにある幼稚園では昨年、複数の園児の親がチンピラまがいの恫喝騒動を繰り返し、職員が大量に辞職したという話もあった。
住民に聞いても「最近は新しいマンションも建って、外から転居してくる人も多いのですが、一方で低所得者が多く住む地域は治安が悪い」という。

 そんな環境だけに、不良同士のトラブルも頻発。一説には、逮捕少年が地元の暴力団構成員とも顔見知りで大きな顔をしていたともいわれるが、
いずれにせよ不良少年らが勢力を拡大しようと人数集めをすることが多く、中学校に姿を現しては生徒を仲間に引き入れようとしていた者もあったという。

「川沿いに近いボウリング場のゲームセンターでも、よく見かけました。目が合うだけで凄んでくるので、怖かった。
スマホを持っていると奪われたり、勝手に支払いに使われたりするという被害を耳にしたことがあります」(前出地元少年)

 逮捕少年は「川崎国に入れ。特攻隊長に任命してやるよ」などと勝手に役職をつけては、強引な勧誘をし、自分たちに外国人名のニックネームをつけているようだったという。

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20150302_633181

※前スレ
【川崎中1殺害】18歳少年「俺らは法律関係ない。自分たちのルールで動く。川崎国だ。逆らったら、生きたまま首を切るよ」★4
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425309572/

2:2015/03/03(火) 01:52:34.42 ID:
足立国に喧嘩売ってんの?

3:2015/03/03(火) 01:53:01.71 ID:
民度が低いね

5:2015/03/03(火) 01:53:28.67 ID:
少年法改正しようよ、真面目に。

6:2015/03/03(火) 01:53:44.30 ID:
よし、実名住所公開、家族関係すべて公開だな

7:2015/03/03(火) 01:53:54.19 ID:
>>1
今年の流行語にw

8:2015/03/03(火) 01:54:11.93 ID:
大阪民国
修羅の国福岡
大津国
朝鮮領尼崎自治区
足立コンクリスラム国

川崎国←New!

9:2015/03/03(火) 01:54:15.62 ID:
川崎国の川崎人を、日本に入国させないで欲しい

11:2015/03/03(火) 01:54:46.23 ID:
少年法改正してほしいが、

今回、舟橋が「酔っていたので覚えてない」などと言い放った場合
刑は軽くなるのか?

酒気帯び運転のように。

12:2015/03/03(火) 01:55:04.92 ID:
犯罪の内容によっては少年法撤廃するべき
ホントに更生出来るレベルだけだ少年法適応できるのは

13:2015/03/03(火) 01:55:15.10 ID:
「俺らに法律は関係ない」と豪語している連中に
少年法を引き下げたとしてもどのくらいの効果があるのか、とは思う。

14:2015/03/03(火) 01:55:20.07 ID:
小田急、田園都市線エリアもオワタ>川崎国

16:2015/03/03(火) 01:55:48.12 ID:
こいつら漫画、アニメの見過ぎ

17:2015/03/03(火) 01:56:03.32 ID:
少年法は
もうムリポ…。

18:2015/03/03(火) 01:56:10.71 ID:
川崎市民は他の地域を引き合いに出して必死だな
「川崎市だけが悪いんじゃない」って

19:2015/03/03(火) 01:56:23.29 ID:
この場合、何を規制せよとなるのか

20:2015/03/03(火) 01:57:28.29 ID:
川崎市はもう延々と川崎国と言われ続けるだろうな

21:2015/03/03(火) 01:57:36.70 ID:
ひどいな 死刑が妥当。 
あまりに残忍すぎる殺し方。 
拷問して殺すなんて。

これはひどい。ほんとにひどい

22:2015/03/03(火) 01:57:39.17 ID:
マブいぜ

24:2015/03/03(火) 01:57:45.45 ID:
ヤンキー、暴走族、不良って全国的な絶滅危惧種だったよな?
最近は関東圏から復活の兆しが見られる気がするんだが

ネタにされるがまだ福岡の方が治安良いよ

25:2015/03/03(火) 01:57:58.02 ID:
>>11
ならないでしょ
酒は自分の意思で飲んでるんだから

26:2015/03/03(火) 01:57:58.79 ID:
>生きたまま首を切るよ

本当に実行しやがってキチガイ野郎

27:2015/03/03(火) 01:57:59.38 ID:
 **コリアンの巣窟 川崎

近いうち尼崎と同じ状態になるでしょう


【尼崎コンクリ】 韓国籍の李正則 (38)による茉莉子さん(29)への恐ろしい拷問
http://dstreatkmrt.blogspot.jp/2012/10/3829.html

**人による日本人大虐殺(30人以上を殺害)

**人ヤクザ集団が、日本人の若い女性や老人夫婦を監禁して
女性には集団強姦・拷問を繰り返し、戸籍から土地家屋まで全て奪い
虐殺してコンクリに詰め遺棄した 
 

33:2015/03/03(火) 01:58:22.41 ID:
>>9
ニコタマ「ベルリンの壁が必要やね」

コマエ「治安維持のために必須」

カマタ「そやね」

34:2015/03/03(火) 01:58:22.61 ID:
なぜ、フナムシ以外の二人の家族の情報が出てこない?何が裏に有るぞ

40:2015/03/03(火) 01:59:26.69 ID:
逮捕された3人の外見はそこら辺に居る普通の高校生と同じだな
これじゃ不良かどうかわからんから警察も大変だわ
人を殺す様には見えない

71:2015/03/03(火) 02:02:38.61 ID:
これから川崎在住の人は川崎国の川崎人と呼ぶわ

72:2015/03/03(火) 02:02:48.00 ID:
>>40
え?
逮捕された柴山和也って奴はすげーチョン顔なんだけど

73:2015/03/03(火) 02:02:48.10 ID:
関東で治安が悪い代表の足立区が雑魚すぎると感じるくらい
葛すぎるな

74:2015/03/03(火) 02:02:51.45 ID:
>>1
**の教育は最悪だな

75:2015/03/03(火) 02:02:57.74 ID:
逮捕された3人より悪そうな輩は川崎にいくらでもいるからな

警察は放置したんだろ

見た感じ人殺すと思えんわ

76:2015/03/03(火) 02:03:39.48 ID:
>一方で低所得者が多く住む地域は治安が悪い
あの目の釣りあがった選挙権の無い人達が居るところだよね

77:2015/03/03(火) 02:03:50.54 ID:
ISILの動画を垂れ流し続けたマスゴミの責任

78:2015/03/03(火) 02:04:05.81 ID:
川崎区だけで独立してくれ

92:2015/03/03(火) 02:05:40.51 ID:
キチガイ団は警察がすぐ逮捕しろよ
微罪でもすぐ捕まえればいいんだよ
恐喝でも脅迫でもいいだろ
いっそ教育警察っての作れよ
バカを捕まえて特別教育施設に送り込む警察

93:2015/03/03(火) 02:05:48.15 ID:
川崎国に入れと真顔で言われたら笑わずにいられる自信ねーぞw

94:2015/03/03(火) 02:05:48.56 ID:
フナムシって
どんな虫だっけって思って画像検索したらゲロ吹いたW

Gじゃんw

こんなのがカッターで人様殺したのかよ。

95:2015/03/03(火) 02:06:01.99 ID:
川崎市民がここで一言!! ↓

96:2015/03/03(火) 02:06:02.11 ID:
>>59
新百合「うちもむかしは高橋克典主演のトレンディードラマの舞台になった閑静な住宅街だったが…」

97:2015/03/03(火) 02:06:13.75 ID:
首を切る気満々だったんだな

98:2015/03/03(火) 02:06:25.77 ID:
もう18歳にもなってグループ名とか幼稚すぎるうえに
それが川崎国ってんだからセンスの欠片もないw

99:2015/03/03(火) 02:06:29.93 ID:
この事件を見るだけで移民制度を導入したら日本が終わるという未来が分かる。

100:2015/03/03(火) 02:06:31.88 ID:
低所得者層でもマイホームが買えるほど地価が低いの?

ふなっしーの親父はトラック運転手だっけ
建売だけど一戸建てのマイホームだよな

101:2015/03/03(火) 02:07:09.97 ID:
ラノベにでも影響されてんのかw

102:2015/03/03(火) 02:07:16.54 ID:
まず、コイツの自宅を空爆してみよう!!

重機でぶっ壊しても問題なし

116:2015/03/03(火) 02:09:24.42 ID:
>>59
境目は東横線の武蔵小杉だろうな。
異論があるなら鹿島田か横須賀線の新川崎だろうな。

117:2015/03/03(火) 02:09:26.07 ID:
武蔵小杉に越してきた人は自分たちは横浜市民と言いたいだろうな

118:2015/03/03(火) 02:09:29.15 ID:
>>84
「酔うとパネェ、無双系キャラ()」か

119:2015/03/03(火) 02:09:29.43 ID:
>>1
ではそのルールにのっとって
グループ全員死刑

125:2015/03/03(火) 02:10:12.91 ID:
川崎国として処刑したって事でしょ?
立派なテロ事案

126:2015/03/03(火) 02:10:15.32 ID:
天龍源一郎さんにコメントしてもらいたいな

137:2015/03/03(火) 02:11:16.38 ID:
>外国人名のニックネームをつけている

どこまでも本名隠したい人種がいるんですか?

138:2015/03/03(火) 02:11:38.16 ID:
>>133
川崎市民 乙www

139:2015/03/03(火) 02:11:40.78 ID:
>>42
川崎出身で蒲田勤務で現在鶴見在住の俺は日本国籍の善良な市民です!

234:2015/03/03(火) 02:25:20.69 ID:
川崎国www
臭そうですね

235:2015/03/03(火) 02:25:23.06 ID:
いくら川崎国が凶悪でも、日本最凶の大阪民国には勝てんだろ?

236:2015/03/03(火) 02:25:31.39 ID:
川崎国カリフ「戒律はマジ厳しいよ?」

237:2015/03/03(火) 02:25:40.54 ID:
>>181
隣接したマンションだけじゃなくて
川崎市内の全ての新築マンションが売れなくなるだろうね
武蔵小杉や新百合ケ丘もスラム化しそう

238:2015/03/03(火) 02:25:47.56 ID:
川崎国大統領(18歳アニオタ)

239:2015/03/03(火) 02:25:53.71 ID:
>>223
大阪と足立区の間

240:2015/03/03(火) 02:26:18.53 ID:
川崎国か…アホか

241:2015/03/03(火) 02:26:19.87 ID:
>>96
ひと夏のラブレターが見たくなった

730:2015/03/03(火) 03:29:35.11 ID:
>>717
建国1年で滅亡かよw

731:2015/03/03(火) 03:29:42.48 ID:
え…川で泳がせたって…

733:2015/03/03(火) 03:29:52.99 ID:
主犯のヤツ 18歳なのに

中3に土下座かよwww

734:2015/03/03(火) 03:29:55.72 ID:
こういう連中を超法規的に行方不明にする機関が必要だな。
フィリピンには既に存在してて、結構市民の支持を得ているらしい。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
