iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 安部首相が国会で質問中の野党議員に「日教組!日教組!」とヤジを飛ばして叱られる
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
安部首相が国会で質問中の野党議員に「日教組!日教組!」とヤジを飛ばして叱られる
1:2015/02/19(木) 21:04:16.10 ID:


安部首相が国会で「日教組!日教組!」とヤジを飛ばし、ネット上で失望の声が広がっています。詳細は以下から。

2月19日の衆議院予算委員会において、民主党の玉木雄一郎議員が質問に立った際、安部首相が自らヤジを飛ばしたことが大きく話題となり、
「この人本当に大丈夫なのか?」「首相がこんなヤジ飛ばすのはさすがに洒落にならない」と不安と失望の声が広がっています。
ヤジが飛んだのは玉木議員の質問が西川農相への献金疑惑の追求に対して。

予算委員会で西川大臣の献金問題について質問。ダミー法人を経由させた迂回献金、脱法現金の疑いが否定できません。疑惑はさらに深まったと思います。農政改革を進めていくためにも、西川農水大臣の説明責任を更に求めていきたいと思います。 pic.twitter.com/1QjSvFx6jE
- 玉木雄一郎 (@tamakiyuichiro) 2015, 2月 19

精糖工業会と精糖工業会館に関する献金について質問をしている最中に安部首相がヤジを飛ばし始めます。

安倍首相「日教組!日教組!」
玉木議員「総理、ヤジを飛ばさないでください。今私話してますから、総理。ヤジを飛ばさないでください総理。これ真面目な話ですよ。政治に対する信頼をどう確保するかの話をしているんですよ。」
大島理森予算委員長「総理もちょっと静かに」
安部「日教組!」
玉木「日教組のことなんか私話してないじゃないですか!」
大島「ヤジ同士のやりとりしないで」
安倍「(聞き取れないヤジ)」
玉木「総理、ちょっと興奮しないでください」



http://news.livedoor.com/article/detail/9803743/
依頼298

6:2015/02/19(木) 21:06:27.71 ID:
三流大卒のボンクラに何を期待しているのか

7:2015/02/19(木) 21:07:08.17 ID:
きちがいやね

8:2015/02/19(木) 21:07:21.81 ID:
成蹊!

13:2015/02/19(木) 21:08:22.13 ID:
なんでいきなりこんなこと言い出したんだ。脈絡なさすぎてテレビ見てて吹いたわ

14:2015/02/19(木) 21:08:39.54 ID:
総理大臣安倍が野次
しかも議題と全く関係ない内容の野次
頭悪過ぎるわ
各国首脳に無視されるのも当然だな

15:2015/02/19(木) 21:08:45.69 ID:
信者はそっ閉じ

16:2015/02/19(木) 21:09:21.43 ID:
元気があっていいじゃないか。
この記事でわかることは日本の首相が元気。
そして玉木雄一郎は日教組。

19:2015/02/19(木) 21:09:29.09 ID:
これは釣りだよね悪質な

20:2015/02/19(木) 21:09:29.29 ID:
こんな馬鹿が日本の総理www

21:2015/02/19(木) 21:09:37.01 ID:
たしかに日教祖は一回解体した方がいい

26:2015/02/19(木) 21:10:15.36 ID:
誰か精神科紹介してやれ

27:2015/02/19(木) 21:10:34.28 ID:
(゜ω゜)

28:2015/02/19(木) 21:10:40.77 ID:
補助金を出してた団体から献金を受けてた農林大臣を擁護した安倍

これは生活保護を受けさせてピンはねするチンピラを擁護したと同じ

29:2015/02/19(木) 21:10:50.01 ID:
タマキン!タマキン!
なら放送禁止だったんだが。。。。

30:2015/02/19(木) 21:10:54.23 ID:
攻撃的な首相でなければ
これからはダメじゃ
おっとりして「よきにはからえ」前時代的だ
安倍ちゃん これでいいんだよ
バンバン行こう

31:2015/02/19(木) 21:11:13.73 ID:
>>14
ヤジを飛ばすクズ人間が多すぎてまねしたんじゃないの
どういう気持ちなのか分からせるために

33:2015/02/19(木) 21:11:28.15 ID:
ようやく鳩山政権時代を超える面白い国会中継が出て来たか。

34:2015/02/19(木) 21:11:37.37 ID:
>>1
都合の悪い事はヘイト、ヤジで済ませるチョン。

35:2015/02/19(木) 21:11:45.30 ID:
議長から叱られててワロタw

36:2015/02/19(木) 21:11:53.68 ID:
さすが安倍ちゃん

37:2015/02/19(木) 21:11:59.23 ID:
日教組 悪の枢軸

38:2015/02/19(木) 21:12:05.92 ID:
安倍、ちっちぇえなぁww

39:2015/02/19(木) 21:12:14.61 ID:
酔っ払いのサラリーマンかw。頭にネクタイ巻いてそうだな。
しかも、その議員は日教組と関係ないとかw

40:2015/02/19(木) 21:12:24.17 ID:
正義とは、自己利益である。

41:2015/02/19(木) 21:12:32.47 ID:
お前らだって正直安倍に何も期待してないだろ?

42:2015/02/19(木) 21:12:42.33 ID:
今まさに自分らの陣営がこんななのに・・・
【政治】「人種隔離」容認コラムの曽野綾子氏  「道徳の教材」に登場で波紋広がる
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424257394/

43:2015/02/19(木) 21:12:43.26 ID:
首相の知性がこの程度って、国家として危ういと思う

44:2015/02/19(木) 21:12:49.68 ID:
ヤジ飛ばす木端議員は**よ
って総理大臣かよふざけんな日本の品位下げるんじゃねえよ非国民

45:2015/02/19(木) 21:12:51.60 ID:
日教組!日教組!

激しく同意

さすが安倍ちゃん GJだね

46:2015/02/19(木) 21:12:52.36 ID:
日教組というのは国会中継で出てくるのに相応しくないネガティブな言葉なのかね。
テロリスト政党と同格?

50:2015/02/19(木) 21:13:12.88 ID:
.
【芸能】 目玉は超大物ミュージシャン 「ASKAの次」警察禁断リスト
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1424346573/

51:2015/02/19(木) 21:13:13.82 ID:
前に自分が野次飛ばされてたら野次はやめてって言ってたと思うんだけど…

52:2015/02/19(木) 21:13:16.20 ID:
>>34
いや誰が見ても話と関係ないヤジじゃねえか

53:2015/02/19(木) 21:13:18.51 ID:
>>1
なるほど。日教組に対抗するには安倍総理を守るべきだな。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
