iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise キアヌ・リーヴス、来日で目撃談続々!秋葉原、新宿などに出没…SPも付けず記念撮影も
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
キアヌ・リーヴス、来日で目撃談続々!秋葉原、新宿などに出没…SPも付けず記念撮影も
1:2015/02/13(金) 03:20:41.40 ID:

ハリウッド・スターのキアヌ・リーブス(50)が、12日に東京・秋葉原や新宿などに現れたとネット
で話題になっている。

ツイッターなどに投稿された、ケータイで撮影されたと思われる写真を見る限り、
ひげを伸ばした顔は間違いなくキアヌ。

しかし、周囲に警護するSPの姿もなく、写真を撮られているのに気づいても
全く警戒するそぶりも見せていないところから、「そっくりさんなのでは?」といぶかる声も上がっているが、
皇居近くと思われる場所で一般人らしき女性と記念撮影された写真が
画像共有サイトのインスタグラムに投稿されており、どうやら本人に間違いないようだ。

以前にも、お忍びで来日し、一人で地下鉄に乗っているところや、
ラーメン屋で食事をしているところを目撃されているキアヌ。
プライベートでの来日なのか、映画の極秘撮影なのか…今後も目撃談は続出しそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150212-00000024-tospoweb-ent

画像



1:2015/02/12(木) 14:11:55.70
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423717915/

【海外】キアヌ・リーブス、また“ぼっち姿”を激写される
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1395466110/

【芸能/海外】キアヌ・リーヴス、午前4時に自宅の書斎に見知らぬ女が座っていても冷静に対処
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1411215575/

6:2015/02/13(金) 03:34:49.90 ID:
日高屋で味噌ラーメン食べててびびったわ

7:2015/02/13(金) 03:35:18.65 ID:
親近感がわくなwwwwww

8:2015/02/13(金) 03:36:45.20 ID:
フィギュア化待ったなし

9:2015/02/13(金) 03:38:41.10 ID:
おらたちのキアヌ

10:2015/02/13(金) 03:39:59.75 ID:
 
・日本人は、さほどハリウッド俳優を知らない
・日本人は、知っていても声かけない
・日本は、治安の面で安全だ

この3つが重要なんじゃないか

11:2015/02/13(金) 03:42:49.79 ID:
で、結局何しに来たん?

12:2015/02/13(金) 03:45:43.20 ID:
身なりをちゃんとしてると普通にハンサムでカッコいいな

13:2015/02/13(金) 03:47:29.97 ID:
またラーメン屋巡りか

14:2015/02/13(金) 03:49:02.06 ID:
いいね。大物が写真撮られても笑顔って
どっかのたむけんと大違いw

15:2015/02/13(金) 03:49:19.38 ID:
アメリカに疲れたのか

16:2015/02/13(金) 03:49:39.76 ID:
>>5
キアヌ、写真撮ってもいいけど許可を得てくれって言ってる?

17:2015/02/13(金) 03:49:42.66 ID:
マジネタなら朝刊に載るな

18:2015/02/13(金) 03:50:08.10 ID:
>>10
日本で英語が通じるようになるか、
本人が日本語を話せるようになれば、
外国人セレブは日本に移住したいだろうな。

19:2015/02/13(金) 03:50:12.30 ID:
50歳にしては相当かっこええな。

20:2015/02/13(金) 03:50:26.25 ID:
痩せたんか
すげーイケメンに戻ってる

21:2015/02/13(金) 03:50:41.95 ID:
そっとしておいてあげて欲しいと思ってしまう。

22:2015/02/13(金) 03:51:46.28 ID:
>>10
確かに誘拐とかの危険はなさそうだな。

23:2015/02/13(金) 03:52:57.03 ID:
普通にきれいにしてきてる。貸衣装かw
>>20
すごい痩せたよな、ホンモノとはおもえない。そっくりさんじゃないだろうかw

28:2015/02/13(金) 04:02:04.00 ID:
俺なら無視してあげるな
みんなに意識されたら鬱陶しいやろ

30:2015/02/13(金) 04:02:59.15 ID:
パチンコ屋で見た。隣の台で打ってた。

31:2015/02/13(金) 04:04:16.58 ID:
皇居で日本式お辞儀をするキアヌ
名誉日本人の称号をあたえてやりたい

32:2015/02/13(金) 04:04:31.83 ID:
写真せがむなよ ば~~~~~~~~~~~~~か

33:2015/02/13(金) 04:06:23.85 ID:
>>1
こういう自分に泊付けるために写真とる奴って大嫌い。相手への敬意が全くないんだよな

34:2015/02/13(金) 04:06:38.10 ID:
いつまでいんのかな
会いたい

36:2015/02/13(金) 04:10:55.85 ID:
こんな極東の島国を観光するのにSPつけてたら、正直かなり疲れるだろう

37:2015/02/13(金) 04:14:19.17 ID:
マッサンに出る大物ってもしかして・・・

だったらいいな

39:2015/02/13(金) 04:14:39.33 ID:
男だけど俺も一緒に写真撮りたいw

40:2015/02/13(金) 04:15:33.65 ID:
>>35
ぼっちクソコラw

41:2015/02/13(金) 04:16:56.97 ID:
気取らない所は好感が持てるな
映画はスピードの一発屋だが

44:2015/02/13(金) 04:20:29.31 ID:
キアヌくらいスターになると、普通おつきのひとや取り巻きたくさんつれて
どこにでもいくものなのに
一人かよ

45:2015/02/13(金) 04:22:04.53 ID:
キアヌ・リーヴスはジム・オルークなんかと同じように
音楽の好みも洗練されてて凄いらしい。ジョニデと似とるわな。

47:2015/02/13(金) 04:26:41.42 ID:
1人でラーメン餃子セットとか食べてるのみたいw

49:2015/02/13(金) 04:29:24.36 ID:
大物ぶらない気さくで自由な人やねマトリックスの人

50:2015/02/13(金) 04:30:08.01 ID:
また二郎に行くのかな?

51:2015/02/13(金) 04:30:10.22 ID:
ラーメンネタで一本映画撮ってくれ

52:2015/02/13(金) 04:30:36.60 ID:
あれ?痩せてる

53:2015/02/13(金) 04:36:18.26 ID:
一時期より服が小綺麗になってる

54:2015/02/13(金) 04:36:36.56 ID:
キアヌさん秋葉で自分のボッチフィギィア見たらどう思うのか気になる

55:2015/02/13(金) 04:37:07.35 ID:
戸田奈津子がグラディウスのオプションばりに寄り添ってそう。

56:2015/02/13(金) 04:37:26.01 ID:
へー、気さくな人だな

57:2015/02/13(金) 04:39:21.08 ID:
サングラスかけてたら絶対誰かわからないと思う

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
