iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 「イスラム国」、ヨルダン軍パイロット焼殺前に大量の鎮静剤を飲ませたと認める
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
「イスラム国」、ヨルダン軍パイロット焼殺前に大量の鎮静剤を飲ませたと認める
1:2015/02/11(水) 15:41:53.05 ID:

イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」に焼殺されたとみられるヨルダン軍パイロットのカサースベ中尉について、
殺害される前に大量の鎮静剤を飲まされたとサウジアラビアのメディアが報じた。10日付で香港メディア・東網が伝えた。

サウジアラビアのニュースサイト「burnews.com」によると、「イスラム国」メンバーが殺害前にカサースベ中尉に大量の鎮静剤を飲ませたことを認めている。
殺害される際、本人に身の回りで何が起きているのか悟らせず、焼き殺される時にわめき散らすことがないようにした。感覚器官もすぐに焼き尽くされるため、本人は痛みを感じないという。

カサースベ中尉が殺害される際、怖がっている様子がなかったのも、鎮静剤が効いていたからだと伝えられた。

(編集翻訳 小豆沢紀子)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150210-00000023-xinhua-cn
依頼458

2:2015/02/11(水) 15:42:33.71 ID:
日本政府を潰したがってる連中のプロパガンダを覗いてみると、
反米、反ユダヤ。
ネオナチじゃん!と思うのだが、肩書きはアナーキストとかリベラル派。
でもって、日本人をどこに導きたいのかと思えば、
中国共産党様と朝鮮の言いなりになる奴隷。
もはや、カテゴライズ不可能。

3:2015/02/11(水) 15:42:45.46 ID:
叫び声入ってたろ、あれ効果音?

4:2015/02/11(水) 15:43:10.20 ID:
用意周到ではあるな。
まぁ首切りとかの時もそうなんだろうけども。

5:2015/02/11(水) 15:43:39.46 ID:
後藤さんもそうなのかな (´・ω・`)

6:2015/02/11(水) 15:43:43.09 ID:
言い訳するテロリスト

7:2015/02/11(水) 15:43:51.43 ID:
そうだ!ジャーナリストは中東へ行こう!
ローカル線の旅シリア編

8:2015/02/11(水) 15:43:57.91 ID:
安倍ちゃんは「神の水」が鎮静剤。

9:2015/02/11(水) 15:44:47.11 ID:
動画見たが、のたうち回ってたじゃないか。

10:2015/02/11(水) 15:44:47.94 ID:
だからなに?レベルだろw
殺したのに変わりはない

11:2015/02/11(水) 15:44:52.70 ID:
>>1
あの映画を演出する為に
そんな事までやってたのかよ?

13:2015/02/11(水) 15:45:20.85 ID:
感覚器官もすぐに焼き尽くされるため、本人は痛みを感じないという。
そげなばかな!

14:2015/02/11(水) 15:46:16.00 ID:
まあ、想定の範囲だよな。想定出来ないのは安倍とお友達だけw

15:2015/02/11(水) 15:46:30.48 ID:
残酷さの中の、せめてもの情けって事なの?

16:2015/02/11(水) 15:46:32.19 ID:
動画の長いバージョンで
焼殺がはじまるまえに
うなだれた中尉が檻の格子を両手でつかんでぱっと顔をあげるシーンが
はさまれてたけど
あんなドラマみたいなのってこういう風に演技しろといわないと
やらないよね?なんであんな場面とれたの?合成?

18:2015/02/11(水) 15:46:33.18 ID:
えげつない殺し方には変わらんけどな

21:2015/02/11(水) 15:47:35.74 ID:
うそつけw

24:2015/02/11(水) 15:48:17.56 ID:
焼き殺すという非人道的なことをしておきながら痛みを感じさせなかったと人道的配慮をしたと言う主張。

25:2015/02/11(水) 15:48:27.34 ID:
ベトナム戦争に抗議して僧侶が焼身自殺した動画あるけど、あれも麻薬でレロレロ状態だったとか

26:2015/02/11(水) 15:48:40.86 ID:
>>9
酸素欠乏でかね?
熱いしね。

29:2015/02/11(水) 15:49:01.69 ID:
>>16
実際に殺す前に、そういうシーンは別撮りしておくんだよ

30:2015/02/11(水) 15:49:07.54 ID:
俺にも鎮痛剤くれよ

36:2015/02/11(水) 15:50:25.53 ID:
全部合成
湯川も後藤も、ヨルダンパイロットもすべて合成で作られた架空の人物
すべては戦争を引き起こすために

37:2015/02/11(水) 15:50:29.55 ID:
>>9
焼身の場合は体の筋肉やら神経が縮むから本人とは関係ない所でのたうち回る

まぁまわりに火が回った時点で一酸化炭素中毒で気絶なり死ぬなりするから、のたうち回りたくてものた打ち回れないんだけどね

38:2015/02/11(水) 15:50:40.43 ID:
そうだとしたらマシだけど実際はそんな風には見えなかったな。

39:2015/02/11(水) 15:50:48.60 ID:
ワイドショーではいまだに
「ジャーナリストが危険地帯にいくのは当たり前ですよ」
『渡航の自由も憲法で保証されてますしね』
「しかし政府はイスラム国を刺激したこと認めませんね」
『しかも渡航しようとしたジャーナリストのパスポートを取り上げましたよね』
「ひどいですねー」
『まったくですねー』
※メディアってクズだなって思った。

40:2015/02/11(水) 15:50:56.85 ID:
自分でまっすぐ歩いとったろうが
嘘つきめ

反発大きくて金貰えなくなったから言い訳してるんだろ

42:2015/02/11(水) 15:51:12.84 ID:
中世ヨーロッパの魔女裁判と同じで焼き殺すには魂を殺すの意味がある。
魂を天国に行かせない残虐な行為である。

44:2015/02/11(水) 15:51:31.43 ID:
彼の命を残酷な方法で終わらせたことに変わりはない

49:2015/02/11(水) 15:52:32.26 ID:
鎮静剤点滴で打たれたら30秒後に失神した経験から嘘だと思います。

51:2015/02/11(水) 15:52:55.74 ID:
まあ!なんて慈悲深いんでしょう!!


ってなるとでも思っていたのだろうか?椅子の野郎は

115:2015/02/11(水) 16:07:47.74 ID:
動画は編集されてたからわかんないんだけど
理論的には火移ってから意識失うまでどのくらい時間かかるの?

120:2015/02/11(水) 16:08:20.44 ID:
どうみても苦しんでたわ

136:2015/02/11(水) 16:12:51.76 ID:
フェイスブックで「あれはフェイク(CG合成)でした」って記事が出回ってて
多くの人が「やっぱりね」とか「あんな残忍な殺し方するはずがない」とか言ってる
どんだけ平和ボケしてんだか

149:2015/02/11(水) 16:14:25.11 ID:
薬盛るのは情けでも何でもなくて
暴れられたら面倒だからでしょう

150:2015/02/11(水) 16:14:34.50 ID:
痛みを感じようが否か関係なく、彼らの宗教的には『焼き殺される』ことは最大の屈辱?なんじゃなかったっけ。

203:2015/02/11(水) 16:23:08.40 ID:
>>146
そう言うのは建て前にしかなってないから非難できないな
空爆は民間人が死ぬから犯罪と言ったら戦争が犯罪だよ

332:2015/02/11(水) 16:41:27.70 ID:
クスリ打ったのも格好いい画像を撮りたかっただけでしょ?折の中で暴れられたらアングルもカメラ割りもクソも無いからね。

509:2015/02/11(水) 17:07:55.64 ID:
まじかよ
やっぱISILは壊滅させるべきだわ

512:2015/02/11(水) 17:08:05.76 ID:
せめてもの心配りか・・・ アリガトン・・・ なんて誰が言うと思っているんだ? キチガイ共

530:2015/02/11(水) 17:11:20.13 ID:
空爆やめて下さい!お願いします!

こういうことか

542:2015/02/11(水) 17:13:32.83 ID:
ISILの言うことは何も信じられない

543:2015/02/11(水) 17:13:36.38 ID:
空爆に焼かれる前に自分たちも自分たちも飲んでおけば
何も分からずOKってやつよ

593:2015/02/11(水) 17:24:59.12 ID:
よっぽど空爆が効いとるんやろなあ
そんなに嫌なら鎮静剤飲んで爆死したらええやん(笑顔)

641:2015/02/11(水) 17:33:42.21 ID:
苦痛に配慮しながらの虐殺か
ブラックユーモアのつもりなのか?
そんなこと教えるなんて
特典のメイキング映像的オマケのつもりなのか?

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
