iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise BABYMETAL、2度目となるワールドツアーを発表…メキシコ、アメリカ、ドイツ、オーストリア、他
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
BABYMETAL、2度目となるワールドツアーを発表…メキシコ、アメリカ、ドイツ、オーストリア、他
1:2015/02/10(火) 00:58:50.91 ID:

 3人組メタルダンスユニット・BABYMETALが、昨年に続き
2度目となるワールドツアー『BABYMETAL WORLD TOUR 2015』の日程第1弾を発表した。

 同ツアーは初上陸となる中南米メキシコから始まり、
カナダ・トロント、米シカゴでワンマンライブを開催。

既報の米オハイオ州で開催される大型ロックフェス
『ROCK ON THE RANGE』の出演日が5月16日に決まり、
その後ヨーロッパのロックフェスに出演することが新たに発表された。

 ヨーロッパのフェスは、ドイツ・ニュルンベルクで開催される『DER RING - Grune Holle Rock』、
同ミュンヘンの『ROCKAVARIA』、オーストリア・ウィーンの『ROCK IN VIENNA』の3ヶ所。
いずれのフェスもヘッドライナーにミューズ、メタリカ、キッスが名を連ねるほか、
インキュバス、リンプ・ビズキット、ジューダス・プリースト、フェイス・ノー・モアらが出演する。

 今後も追加スケジュールが発表される予定。

■『BABYMETAL WORLD TOUR 2015』


■BABYMETAL WORLD TOUR 2015
5月9日 (土):メキシコ・メキシコシティー Circo Volador
5月12日(火):カナダ・トロント Danforth Music Hall
5月14日(木):アメリカ・シカゴ House of Blues
5月16日(土):アメリカ・コロンバス フェス『Rock on the Range』
※5月29日(金)~31日(日):ドイツ・ニュルンベルク 『DER RING - Grune Holle Rock』
※5月29日(金)~31日(日):ドイツ・ミュンヘン 『ROCKAVARIA』
※6月4日(木)~6日(土):オーストリア・ウィーン 『ROCK IN VIENNA』
6月21日(日):千葉・幕張メッセ 展示ホール1~3
※印=BABYMETALの出演日未定

■イベント出演
5月24日(日):東京・新木場 若洲公園『TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2015』

http://www.oricon.co.jp/news/2048405/full/

2:2015/02/10(火) 01:00:07.11 ID:
最早ステマでは片付けられない域に来たな

13:2015/02/10(火) 01:05:25.06 ID:
ちゃんと 少女達にも それなりのギャラ払えよ

17:2015/02/10(火) 01:05:44.75 ID:
いよいよ進撃開始っすね

19:2015/02/10(火) 01:06:17.16 ID:
メキシコなんて行って大丈夫か?
俺のMOAちゃんがレイプとかされちゃわない?

20:2015/02/10(火) 01:06:33.55 ID:
今年はメタルファンロックファン大量に抱え込みに行くからドルヲタは完全に居場所なくなるな

21:2015/02/10(火) 01:06:46.00 ID:
もう無理矢理やってる感じw

23:2015/02/10(火) 01:07:04.88 ID:
 
あわあわの新曲はいらんかったわ・・・

アカツキ、悪夢のロンド、この路線を拡張せんかいぼけ

26:2015/02/10(火) 01:07:44.02 ID:
一気に増えすぎてワラタwwwww

27:2015/02/10(火) 01:08:03.45 ID:
持ち出しで箔つけて回収は日本でって感じなんだろw
チラチラ日本市場を見据えながらやってるうちは偽物よ

37:2015/02/10(火) 01:11:27.99 ID:
新曲作ってからワールドツアーやればいいのに。いい加減飽きるって。

52:2015/02/10(火) 01:15:29.85 ID:
ドロンジョ様か思た

53:2015/02/10(火) 01:15:40.11 ID:
>>45 中世の音楽の聖地だからいいんじゃね?

54:2015/02/10(火) 01:16:28.17 ID:
>>37
質の高いマンネリでいいってKOBAが言ってるから問題無い
ロングランミュージカルと同じ

61:2015/02/10(火) 01:19:45.77 ID:
そろそろメンバーも自意識強くなってスキャンダルもしくは
自己主張強くなって対立とかあるのでは?

174:2015/02/10(火) 02:02:20.34 ID:
さあ海外の皆さん、頑張って色んなライブの動画を撮ってくれよ

俺の為に

187:2015/02/10(火) 02:09:29.91 ID:
YouTubeのbabymetalの海外ライブ動画は多分全部くらい見たかな
ファンの撮ったのも客目線が楽しめて臨場感があっていい
プロの撮ったのは神バンドのやってやるぞ!感とか緊張感まで伝わってきていい

babymetalはライブだなライブ

192:2015/02/10(火) 02:11:29.27 ID:
babymetalのライブって見た感じ、
国内のライブより海外のライブの方がいいんじゃねーかな
海外の方のライブに参加したい

出来ないけど

ああ、羨ましい

206:2015/02/10(火) 02:17:29.75 ID:
もうさ、どこでやってもファン集まるべ

ヨーロッパのどこでやっても、ヨーロッパ中から客集まってるみたいだし
北米なら北米のみならずヨーロッパや南米からも来ちゃうし
ファンは動画でbabymetalのライブの魅力に取り付かれてるファンなんだから
もうどこでやるとか関係ないんじゃないのかな?
ちょっと見たいとかじゃなくて近くに来るなら絶対見たいんだよな

214:2015/02/10(火) 02:19:42.16 ID:
そういや神バンドのコスチュームってこれからまた変わるの?

242:2015/02/10(火) 02:29:34.49 ID:
チャットモンチーとbabymetalという今観るべきバンドが一緒という奇跡!

と思ったらライブの日程別の日かよ!

293:2015/02/10(火) 02:56:38.75 ID:
俺はbabymetalを聴いて目が覚めたんだ
ここ10年くらい、起きてたつもりが眠ってたんだな
目が覚めた今は音楽にハマった中学生みたいな感覚で音楽聴ける
音が脳に体に響くぜ!
当時聴いてた音楽もまた聴きまくってるし
新しい音楽も本気で求めて探しちゃってる

babymetal最高だぞ

最初、自分がbabymetalを好きだという事実を認めるまでに
必要以上に時間が掛かったけど、俺はbabymetalが好きだ
babymetalの音楽が好きだ
babymetalがやってる事が好きだ

YouTubeでbabymetalの事を外人さんが戸惑いながら語ってるのを見た時は
お前は俺かと思った

YouTubeのbabymetalリアクション動画の
ギミチョコ部分の
「アタタタタータタータタ ズッキュン」場面における
「ホワット⁉︎」

あれはきっとbabymetalを、ギミチョコを初めて見た人全員の気持ちだ


俺はbabymetalが大好きだ



それと、「ゆいメタル」と「もあメタル」の見分けがつくようになってしまったそこの君
もう無駄だ
変な意地は捨てろ

enjoy‼︎




See you!

313:2015/02/10(火) 03:08:06.29 ID:
イギーポップでお願いしまーす

324:2015/02/10(火) 03:14:04.67 ID:
YouTubeにもちょいちょい可哀想な構ってちゃんが湧いてるんだけど
あいつら動画なのに顔出ししないのが解せない
正々堂々言えないなら言うなよ

333:2015/02/10(火) 03:21:12.90 ID:
他者の悪口を言うつもりが深夜の自己紹介になってるやつ!


寝ろ!


起きたら病院に電話してカウンセリングの予約とれ!

351:2015/02/10(火) 03:29:48.53 ID:
日本語が「使える」だけで「通じない」やつにレスされてる人が可哀想だ

361:2015/02/10(火) 03:33:42.50 ID:
ここのファンは優しいな
構ってちゃんの相手もして

構ってちゃんはマジで病院行けばいいのに

384:2015/02/10(火) 03:50:08.54 ID:
ギミチョコで入ってメギツネで感心して
ライブ動画見まくってたら、
ライブのキャッチミーイフユーキャンとIDZが好きになった

この音楽作った人も振り付け考えてる人もライブの構成考えてる人も
ハンパじゃなく才能見せてると思う

今のライブでのすーメタルのパフォーマンスと
過去のPVでのパフォーマンスは変わってるから
ライブ盤出すのは大正解だと思う

395:2015/02/10(火) 03:54:19.67 ID:
海外だと日本のアニメも日本での放送直後から
字幕付きで公式配信されてるらしいじゃない
いいよなー

399:2015/02/10(火) 03:55:48.34 ID:
進撃の巨人だからこの出来上がりでいいんでねーの

412:2015/02/10(火) 04:01:48.52 ID:
YouTubeというか、動画の影響力の凄さを見た

例えば海外で報道の自由が制限されてる国で
市民の撮った動画がデモを大きくしたり政治的に大きな影響を及ぼしたりするのを見ても、日本にいたらピンとこなかったけど、
「ギミチョコ」の一発で世界に発見されたbabymetalの盛り上がり方を見たら、
こういう事かと実感した

422:2015/02/10(火) 04:05:15.97 ID:
なんかあぼーんが頑張ってるみたいだが

君ら、あぼーんだから

あぼーんの内容はネットに書き込むより病院で先生に話すべきだ

431:2015/02/10(火) 04:13:26.73 ID:
最近のいわゆるアイドルの曲ってほとんどちゃんと聞いてきてないんだけど
babymetalの曲みたいなユーモアのセンスを見せてたり
それも日本人の文化に根ざした様な音とか振り付けとか
例えばヘドバンのバンバンババンとかあれドリフでしょ
あの辺りのセンスは他のアイドルにも見られるものなんだろうか
聴いてても楽しいし、これ作った人も楽しんだろうと思うな

440:2015/02/10(火) 04:18:07.51 ID:
メタルにドリフとかオタ芸のコールとか色々混じってて
これ日本独特の言い方になるけどさ、ジャンルはメタルに根ざしたミクスチャーだよね
まあジャンルはどうでもいいんだけどね

このアイドル文化との合体とかユーモアの要素の取り込みが凄いと思うのよ
これ、音と振り付け、どっちを先に作ったの?ってくらい
音の決めの部分と振り付けがまさにリンクしてるし

449:2015/02/10(火) 04:20:33.78 ID:
メキシコとか南米の音楽好き大集結だろう

463:2015/02/10(火) 04:29:45.11 ID:
YouTube見てるとまだちいさい子供がbabymetal見て踊ったり即興のダンスしたりしてるから
子供の客だけでライブしてみるのもいいかもしれない

そのうち、babymetalがNHKのお母さんと一緒に出るかもしれない

470:2015/02/10(火) 04:35:42.45 ID:
ももクロまで聞き出したら俺…アイドル好きなんじゃ…

まあいいかもう
この際、ももクロ聞いちゃうか
gazetteも聞いてみよう

482:2015/02/10(火) 04:43:14.76 ID:
まさか神バンドが全員覆面レスラーで登場しないよな

496:2015/02/10(火) 04:56:25.99 ID:
中国とか当局の勝手な理由で突然ライブ中止とか会場使用禁止とか平気でやるから
リスク大きいんだよな

514:2015/02/10(火) 05:05:27.68 ID:
真面目な大人は朝のニュースで見てるから知ってるよ

535:2015/02/10(火) 05:24:12.85 ID:
よくわかんねえけど、病院行こう

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
