iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise ヨルダン軍空爆で米人質死亡
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
ヨルダン軍空爆で米人質死亡
1:2015/02/07(土) 03:57:08.75 ID:


ヨルダン軍空爆で米人質死亡、「イスラム国」表明=監視団体
2015年 02月 7日 03:47 JST

[ベイルート/ワシントン 6日 ロイター]
過激派「イスラム国」は6日、米国人女性人質がヨルダン軍の空爆を受け死亡したと表明した。
武装組織監視団体SITEが明らかにした。

ロイターは報道内容を確認できていない。米国務省も報道内容を確認できていないとした。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0LA25B20150206

2:2015/02/07(土) 03:57:25.51 ID:
やったぜ

7:2015/02/07(土) 04:00:54.37 ID:
遠の昔に殺してるんだろう

10:2015/02/07(土) 04:01:47.43 ID:
都合の悪いことは事実を確認しないスタイル

13:2015/02/07(土) 04:02:36.78 ID:
既に死んでた
けれど、良い機会なので死因は空爆にした

20:2015/02/07(土) 04:04:31.31 ID:
効いてる効いてる

21:2015/02/07(土) 04:04:37.00 ID:
アメリカのことだからヨルダンでなくダーイシュを非難するはず

23:2015/02/07(土) 04:04:50.75 ID:
他の人質にしてもそうだけどなんで殺しちゃうかね?
北朝鮮みたいにずっとカードとして持っておけばいいのに

24:2015/02/07(土) 04:05:11.67 ID:
空爆が原因で死んだが爆撃で死んだわけではない、とかいうオチ

25:2015/02/07(土) 04:05:26.06 ID:
首都ラッカに人質たちがいるというのは以前から言われていたからなあ、建物までは人質ごとに違うのだろうけど
だからなのか、アメリカは、さすがに無差別な空爆をして来なかったし、重要な施設とかを狙ってやってきた

28:2015/02/07(土) 04:05:33.75 ID:
国王が直前に渡米してオバマと会談していたっけ・・

30:2015/02/07(土) 04:05:44.12 ID:
>>23
これはISILじゃなくヨルダン軍の空爆でアメリカ人の人質が死んだと言ってる

31:2015/02/07(土) 04:06:42.95 ID:
最高にかっこわりーなイスラム国

32:2015/02/07(土) 04:06:56.57 ID:
ただしソースは人質に取っていた側

33:2015/02/07(土) 04:06:57.65 ID:
イスラム国の言う事なんてもう誰も信じないだろw

35:2015/02/07(土) 04:07:46.36 ID:
無慈悲な爆撃

36:2015/02/07(土) 04:07:55.68 ID:
そろそろ軍事関連株買った方がいいな

38:2015/02/07(土) 04:08:20.26 ID:
アメリカ「知らんがな」

39:2015/02/07(土) 04:08:23.22 ID:
今度はl am 何と言えばいいんだ

40:2015/02/07(土) 04:09:13.62 ID:
安倍とアメリカはタルとの戦いに日本を巻き込むな

43:2015/02/07(土) 04:09:39.27 ID:
交渉カードはどんどんつぶしていくスタイル

54:2015/02/07(土) 04:12:00.52 ID:
ヨルダン「人質など知ったことか、どうせ助からないんだ・・・」

56:2015/02/07(土) 04:12:18.36 ID:
これ半分ヤケクソだろ

58:2015/02/07(土) 04:12:45.03 ID:
表向き
「残念で遺憾」
本音
「めんどくさいのが無くなったサンキュー」

59:2015/02/07(土) 04:12:56.76 ID:
ISIS「あーあ!生かしておいたのにヨルダンがこーろした!空爆なんてするから死んじゃった!!」

ヨルダン・アメリカ「知らんがな」

60:2015/02/07(土) 04:13:03.05 ID:
死んだことにして永久肉便器展開か?

61:2015/02/07(土) 04:13:30.17 ID:
>>60
それ死んだことにしなくていいじゃん

62:2015/02/07(土) 04:13:45.57 ID:
どうでもイスラム

63:2015/02/07(土) 04:13:57.71 ID:
どうせ民間人も吹っ飛びまくってるんだろ

64:2015/02/07(土) 04:14:01.93 ID:
散々煽られて首切られるよりは良かったのだろうか・・・

65:2015/02/07(土) 04:14:15.40 ID:
宿敵の米国の人質って返ってくるのか?

66:2015/02/07(土) 04:14:29.98 ID:
さぁ糞イスラム国がヨルダンvsアメリカのカードを切ったわけだが、アメリカは伸るか反るか

67:2015/02/07(土) 04:14:45.23 ID:
ヨルダンとアメリカは、ISILの広報機関を先にぶったたいた方がいいんじゃね?
負け惜しみすら言えなくしてしまうのは良い方法だと思うがね

68:2015/02/07(土) 04:14:50.85 ID:
さっさとアメリカに返しておけば助かったなそれだけの話

69:2015/02/07(土) 04:14:52.94 ID:
よくヘリとかからの夜間攻撃の動画とかあるけど、
あれって敵見つけても見逃してる感じがするのはなんで?
すぐ撃てやって思うんやけど

70:2015/02/07(土) 04:15:15.83 ID:
いつもみたいに動画だせよ

71:2015/02/07(土) 04:15:31.22 ID:
アメリカ様なら人質が死ぬくらい織り込み済みだから

72:2015/02/07(土) 04:15:45.63 ID:
>>66
んなアホブッシュJrじゃあるまいし乗る訳ねーだろ

73:2015/02/07(土) 04:15:53.03 ID:
なんやいたんか
すまんのー

74:2015/02/07(土) 04:16:00.22 ID:
あの画像ぐらい信頼できるソースだな

75:2015/02/07(土) 04:16:07.47 ID:
>>65
しかし、アメリカ政府は去年5月、アフガニスタンでイスラム過激派タリバンに拘束されていたアメリカ兵を、
拘束していたタリバン幹部5人と交換する形で取り返していました。

これがテロに屈しないアメリカの姿勢です

76:2015/02/07(土) 04:16:15.27 ID:
まじかよアメリカ最低だな

77:2015/02/07(土) 04:16:45.94 ID:
予告した時点で殺してるような連中の発表をまだ真に受けてるブサヨチョンモメンwwwwwwwwwwwwwwwwwww

78:2015/02/07(土) 04:16:49.59 ID:
人質を気にしてたら空爆なんか出来るかよw

79:2015/02/07(土) 04:17:06.34 ID:
アメリカ「ほーんで?」

88:2015/02/07(土) 04:18:26.25 ID:
ヨルダン人パイロットを速攻で火あぶりにしてたくせに
何言うてまんねん
冗談きついでんがな、まんがな。
アメリカ人人質が空爆で死んだとか
誰がそんなこと信じますかいな

89:2015/02/07(土) 04:18:50.17 ID:
まあ言うのはタダだしね

90:2015/02/07(土) 04:19:01.98 ID:
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
