iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 「人を焼き殺すなんて信じられない」「イスラムの名を語るな」 パイロット殺害に在日ヨルダン人から怒りの声
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
「人を焼き殺すなんて信じられない」「イスラムの名を語るな」 パイロット殺害に在日ヨルダン人から怒りの声
1:2015/02/05(木) 02:35:07.78 ID:

産経新聞 2月4日(水)22時39分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150204-00000577-san-int
2015/02/04(水) 23:44:43.68
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423061083/
パイロットを殺害したとする映像の公開は、日本で暮らすヨルダン人にも大きな衝撃を与えた。
「人を焼き殺すなんて信じられない」と憤るのは、フリージャーナリストの山根ノーマン・オマルさん(48)。
「イスラム国の蛮行を止めなければいけない。イスラム国壊滅のため、
ヨルダンは米国とこれまで通りアタック(攻撃)することを止めてはいけないし、
日本ももっと強硬な姿勢で臨むべきだと思う」と話した。

 拓殖大でアラビア語の講師を務めているアブダーリ・マーゼンさん(41)は
「あまりにも野蛮な手口で人間のやることじゃない。『イスラム国』ではなく『犯罪国』。
イスラムの名をかたってほしくない」と怒りをあらわにする。

 東京都渋谷区の駐日ヨルダン大使館では4日、時折花を持った関係者らが沈痛な面持ちで弔問に訪れていた。
ヨルダンで小学6年から中学3年まで生活した経験を持つ横浜市の会社員、
佐藤武彦さん(47)は「きょうは哀悼の意だけでも表したいと思った」。
午後には中谷元・防衛相も弔問。「軍人として祖国に忠誠を尽くしてきた将来ある方が亡くなられ、
非常に悲しい思いだ」などと話した。

2:2015/02/05(木) 02:36:08.26 ID:
殺す方法に残虐でないものなんかない

3:2015/02/05(木) 02:37:57.25 ID:
>>1
お前ら自信が転載だろうが!

4:2015/02/05(木) 02:39:20.19 ID:
ニュースで瓦礫のとこ歩かされてる高画質
な映像は見たんだが、まさかあの画質のままで
焼け死ぬ様を撮ってる訳?

6:2015/02/05(木) 02:39:59.40 ID:
>>4
だよ

10:2015/02/05(木) 02:42:06.29 ID:
まだ日本の多くの人は人質になったとかそういう人だけがやられてると思ってる人がいるんだけど
現地の人とかもめちゃくちゃやられてるからね
その動画もばんばん上がってる

16:2015/02/05(木) 02:44:52.97 ID:
アメリカ軍は塹壕に潜んでるイラク兵を火炎放射で皆殺しにしてたぞ。
戦争じゃ、もっと悲惨な殺され方だってされる。

17:2015/02/05(木) 02:45:06.06 ID:
でも爆撃された家は焼き殺されるより悲惨で何十倍も殺されてるんでしょ?

18:2015/02/05(木) 02:45:42.89 ID:
ちょっと前になんかアラブの油田地帯襲撃されてどっか日本の会社から出向いてたエンジニアとか殺害されたよね。
宿舎に乗り込んで来てって。
ああ言うのが拉致に代わってきっとあるよなぁ、第2、第3の後藤さん湯川さん。

20:2015/02/05(木) 02:46:01.97 ID:
焼殺動画見た。
これから俺何されるんだろうと恐怖と不安が混じった表情。
檻に入れられ身体にかかったガソリンをうつむいて見て、自分の末路を理解し絶望。
覆面戦闘員が松明で着火、導火線のように檻に進む炎。
檻の中で祈るように手を合わすも、足元から全身へとあっという間に炎に包まれる。
熱さに耐え兼ね跳び跳ねるも火勢は増し、うつむいて顔を覆っていた手はすがるように檻を掴み膝まずく。
もはや火勢も衰えるほどに全身炭化し、顔面からはポタポタと何らかの液体が垂れ、膝まずいた姿勢から天を仰ぐように背中から倒れ絶命。
ブルドーザーで檻の上から瓦礫をかけて消火、押し潰す。

吐き気を催すような残忍さ。
当人の気持ちを考えると、奴等に対して怒りしか湧かない。

24:2015/02/05(木) 02:47:14.81 ID:
>>6
>>8
・・・
で、君たち見たの?

25:2015/02/05(木) 02:47:32.78 ID:
>>14
マダムヌー乙

32:2015/02/05(木) 02:52:06.46 ID:
>>16
イオウ島からの手紙で日本人が焼き殺されててこいつら人間じゃないと思た

34:2015/02/05(木) 02:53:02.99 ID:
もうイスラムはダメだな。
イスラムフォビアの拡大もどうにもならない。

俺もイスラム嫌い。
人種差別みたいに思われたくないけどな。

39:2015/02/05(木) 02:57:33.34 ID:
テロリストは許せない。
それに加担して安倍批判をする民主党や福島瑞穂もホントに許せない。
人の命をなんだと思っているんだ。

45:2015/02/05(木) 03:02:47.08 ID:
SARSに似てるなあ
あれも人為的でしょ
急に現れて大騒ぎ

46:2015/02/05(木) 03:03:14.33 ID:
悟飯がいたらぶちギレて一人で倒してくれるのに

47:2015/02/05(木) 03:03:49.57 ID:
>>24
思うほど残虐じゃないぞ
すぐ死ぬし、それもおかしいんだけど
窒息にしても早い
カット割りが計算しつくされてて、違和感が凄い
脱出イリュージョン失敗?!と見せかけて~みたいな感じ

48:2015/02/05(木) 03:04:47.52 ID:
>>1
ニュースで流れた動画で、
もう一人のパイロットが~って言ってたけど、そのパイロットはどうなったの?

49:2015/02/05(木) 03:05:14.52 ID:
>>47
そうでもないぞ
死ぬまで痛いから

50:2015/02/05(木) 03:05:14.80 ID:
空爆やらでは、酸欠か衝撃で
意識無くなって結果焼け死ぬケースが大半だろ。
これは酷いよ

51:2015/02/05(木) 03:05:19.08 ID:
>>39
人の命がそんなに大事なら
まず民間人まで大量虐殺してるアメリカを批判しろよ

220:2015/02/05(木) 04:05:16.83 ID:
いつもなら頭に一発パンって撃つだけなのに、人質だからって殺し方がむごすぎる・・・ (´・ω・`)
 

221:2015/02/05(木) 04:05:35.28 ID:
回りに真実を広めないと戦争になる。CIAスノーデンはNASA文章でイスラム国はCIAとイスラエルのモサドが作った 、
イランのニュースでプーチンの側近 Alexander Prokhanovもそのように述べ、 捕まったイスラム国幹部もパキスタン新聞でアメリカの金銭支援と供述している。検索して。
安部の自民党は公開された公文章で昭和58年にアメリカCIAから資金を提供する機関が設置されている。 告発者も政府の人間が実名で何人もでている。
  自民党=CIA。   だから安部の大株主ムサシで選挙をやって総理になっても誰も何も言わない。
今回の件は阿部がイスラム国=アメリカに反発して2億ドル発言で怒らせた。
アメリカはこの件で9条改正させ日本と中国を戦争させて仲を裂け、さらに中国を潰せる。
真実を報じない日本メディアはグル。9.11も自演エボラもアメリカの生物兵器 東日本大震災もアメリカによる人工地震テロ
http://cosmo-world.seesaa.net/article/194452018.html

222:2015/02/05(木) 04:05:44.72 ID:
俺はムハンマドがメッカのカーバ神殿の司祭者や既得権益層
を虐殺してメッカを乗っ取ったって話が忘れられないけどね!

223:2015/02/05(木) 04:06:07.66 ID:
>>216
急に日本sageしといてよく言うわw

224:2015/02/05(木) 04:06:38.01 ID:
isilが占領してる街の人々は恐怖支配されてるって事だけど、
それでもやっぱ毎日isil以外の敵に攻撃されて街を壊されたりしてれば自分もやり返してやろう的な感情が芽生えても不思議じゃない。
今回の映像は、そんな心を躍らせるだろうな。

225:2015/02/05(木) 04:07:55.98 ID:
ヨルダン人も拘束した人処刑しているのだが 動画配信していないだけで

226:2015/02/05(木) 04:08:37.15 ID:
日本人に生まれただけでも幸せだと思う

227:2015/02/05(木) 04:08:38.30 ID:
火あぶりはタブー中のタブーらしいね
イスラム教の中では一番不名誉な死に方らしい
流石のヨルダン国民も激おこだよ

228:2015/02/05(木) 04:09:00.83 ID:
カサースベさんは焼き殺されたから、もうアラブなんかに生まれ変わらず、お釈迦様がアジアの平和な地に生まれ変わらせますよ。

229:2015/02/05(木) 04:09:02.98 ID:
イスイスは小さな子供も洗脳して戦闘員にしてる

230:2015/02/05(木) 04:09:28.32 ID:
後藤さんの爪を一枚一枚剥がす動画も撮ってるかもしれんぞ
糞だわ

231:2015/02/05(木) 04:09:28.95 ID:
処刑を美化すんなっ

246:2015/02/05(木) 04:15:07.68 ID:
パイロットの人本当にかわいそう
あまりにも酷すぎ
家族親族の人たちは心が潰れる思いだろう
イスラム国は悪魔でこの世から消え去るべき
苦しんで消えるべき

269:2015/02/05(木) 04:20:56.53 ID:
イスラム国周辺だけ中世時代
ただし、武器だけは現代

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
