iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 【イスラム国】首相「犯人を追いつめ 法の裁きに」
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
【イスラム国】首相「犯人を追いつめ 法の裁きに」
1:2015/02/02(月) 13:37:33.40 ID:

首相「犯人を追いつめ 法の裁きに」
2月2日 13時19分

安倍総理大臣は、参議院予算委員会でイスラム過激派組織「イスラム国」による日本人殺害事件について、
「2人を殺害したテロリストは極悪非道の犯罪人であり、どれだけ時間がかかろうとも国際社会と連携して犯人を追い詰めて法の裁きにかける。多くの国々に協力を表明していただいており、情報の提供などもいただいている。
『罪を償わさせる』ということは、残虐、非道な行為は法によって裁かれるべきだろうということだ」
と述べました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150202/k10015144671000.html

9:2015/02/02(月) 13:42:11.27 ID:
まーた出来もしないことをいうなよ

10:2015/02/02(月) 13:42:44.94 ID:
犯人は捕まえて打ち首にするくらい言ってくださいよぉ

13:2015/02/02(月) 13:43:37.04 ID:
イエスマンばかりで止めるやつがいないのか?
あっちから口撃されたら泣いてしまうんだろ?

15:2015/02/02(月) 13:44:47.90 ID:
いすいす相手に犯人なんて個別認識とか大丈夫かこいつ。。w

16:2015/02/02(月) 13:45:21.07 ID:
無法集団に法の裁きwww

18:2015/02/02(月) 13:45:41.91 ID:
サンゴ密漁なんて犯人わかってても何もしなかったやん

20:2015/02/02(月) 13:46:32.61 ID:
百歩譲っても無理

21:2015/02/02(月) 13:46:38.10 ID:
>どれだけ時間がかかろうとも

ここが重要。
イスラム国による殺害事件を捜査する専門部署までできて永続するということ。
外郭団体もできるかもね。
費用はおまいらの税金な。

23:2015/02/02(月) 13:47:26.17 ID:
安倍ほど国民の命を軽視してる売国奴はいない

・災害で国民が被災しても天ぷらゴルフ 「ちっ、ついてねーな」のコメント付き
・広島長崎はコピペ
・阪神大震災20年追悼式典は出席もしないで中東外遊でばら撒きでテロ誘致
・緊急帰国するも人質救出の陣頭指揮も執らず、新年会でバカ笑い
・昨年から2人が拘束されたことを把握しながらも事実上放置、
 自民延命の為の総選挙してたことが発覚
・テロリストから日本人を標的にされるように挑発して最悪の事態に ←今ここ

27:2015/02/02(月) 13:48:06.78 ID:
安倍「でも税金数億ちょろまかしたドリル姫は自民党議員だから無罪!
   裏金問題の徳田議員も自民辞めたから関係ない!   
   騒ぐ奴はチョンか左翼かミンス信者!!」

日本にとって一番の悪は安倍と自民党

28:2015/02/02(月) 13:48:09.58 ID:
消去法で安倍を選択してはきたけど
このイケイケどんどんはないw
でも左翼売国党はいやだから自民でもう少しまともな人に出てほしい

31:2015/02/02(月) 13:49:25.22 ID:
死刑ってことですか

32:2015/02/02(月) 13:49:37.78 ID:
だから具体的にはどうやって?

34:2015/02/02(月) 13:49:56.92 ID:
もう、どんどん踏み込んで行ってるじゃん。

38:2015/02/02(月) 13:51:12.89 ID:
>>1
武力もないのにどうやって法の前に引きずりだすの?
国際社会と連携ってことは他国頼み?
もうこれ以上外国に税金積まんといてよ?

39:2015/02/02(月) 13:51:30.29 ID:
9条と同じぐらいお花畑な事言ってる

44:2015/02/02(月) 13:53:19.53 ID:
>>23
震災前に津波で電源喪失の危険性を指摘されてたけど
言い訳繰り返しガン無視も追加しなさい。

47:2015/02/02(月) 13:54:21.93 ID:
安倍は昨日ダーティーハリーを観た

49:2015/02/02(月) 13:54:40.93 ID:
安部がやったのは人質を追い詰めて首チョンパだろ。

52:2015/02/02(月) 13:54:52.79 ID:
あの、イギリスの殺人鬼ラッパーに多額の懸賞金をかけちゃえ
覆面で顔隠しやがって

63:2015/02/02(月) 13:57:37.60 ID:
もはやネトウヨからも見放された売国安倍
最低賃金で雇ってる下痢サポだけしか擁護してない惨状

68:2015/02/02(月) 13:58:28.40 ID:
あほすぎていやになる。
黙って何かするってことできないんか。
口ばっかり番長すぎやな。

80:2015/02/02(月) 14:00:12.81 ID:
口だけタカ派で
行動は逃げて帰国する負け犬安倍**人

81:2015/02/02(月) 14:00:34.35 ID:
自衛隊「えっ?」
警察「は?」
米軍「自己責任でしょ?」

どーすんの?

84:2015/02/02(月) 14:01:01.15 ID:
皇居もターゲットになったのに安倍マンセーするネトウヨの頭の悪さが露呈したな
非国民どもが
天皇陛下が殺されてもいいのか?アホネトウヨども

86:2015/02/02(月) 14:01:05.69 ID:
『罪を償わさせる』ということは、残虐、非道な行為は法によって裁かれるべきだろうということだ」
と述べました。 なお、セガールの拳が唸る!

87:2015/02/02(月) 14:01:33.69 ID:
こういうときの「法」は「正義、秩序」のレトリックだね

104:2015/02/02(月) 14:05:13.22 ID:
東京オリンピック大丈夫なんかね
テロリストがだーっとなだれ込んできそうで怖い
ああ怖い
彼らを法のもとに引きずり出すとしても
日本に武力なんてないも同然だから
金銭で闘うことになるんだろうけど
そのお金もないわけで。。
どうなるんだろう

105:2015/02/02(月) 14:05:24.67 ID:
>国際社会と連携して犯人を追い詰めて法の裁きにかける

国際社会に丸投げして
誰か解決してくんねーかなー

と言う手抜き感を感じる

106:2015/02/02(月) 14:05:26.81 ID:
人質がいると既に知ってたのに、有志連合に入れてもらいたいために
挑発する発言する安倍は頭悪すぎる

107:2015/02/02(月) 14:05:50.83 ID:
イスラム法 VS 日本国憲法 VS 改憲派

   一番強いのは不戦の誓いをする9条

108:2015/02/02(月) 14:05:57.87 ID:
あべちゃんは「犯人を追いつめ 法の裁きに」とか言ってるが
犯人の元締めはネタニヤフとかマケインになるんだけど。

112:2015/02/02(月) 14:06:24.97 ID:
>>105
そう。
結局、安部首相の言っていることは、なにもしないと言っているに等しい。

116:2015/02/02(月) 14:07:29.13 ID:
「犯人を追いつめ 法の裁きに」(陶酔)

なんかの映画でも見たのかな

120:2015/02/02(月) 14:08:20.59 ID:
>>112
所謂、口だけ番長というやつですか?

121:2015/02/02(月) 14:08:33.06 ID:
「フセイン」、「ビンラディン」までは個人名だったけど

   今度の「イスラム国壊滅」って皆殺しですか?

ちょっとそのゴールって、人間としてきつくありませんか?

122:2015/02/02(月) 14:08:44.92 ID:
安部 「犯人を追い詰め裁きにかける」
プーチン 「犯人を追い詰め裁きにかける」

同じ言い方でも、その裏にある行動では雲泥の差がある。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
