iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 安倍首相「決して許さない」 後藤さんとみられる動画
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
安倍首相「決して許さない」 後藤さんとみられる動画
1:2015/02/01(日) 13:44:52.42 ID:

安倍首相「決して許さない」 後藤さんとみられる動画
朝日新聞デジタル 2月1日 7時8分配信

安倍晋三首相は1日午前6時40分すぎ、首相官邸で記者団に対し、
「ご家族のご心痛を思うと言葉もない。政府として全力で対応してきたが、誠に痛恨の極みだ。非道・卑劣極まりないテロ行為に強い怒りを覚える」と述べた。

首相は「テロリストたちを決して許さない。その罪を償わせるために国際社会と連携していく。日本がテロに屈することは決してない。食糧支援、医療支援といった人道支援をさらに拡充していく。
テロと戦う国際社会において日本としての責任を毅然(きぜん)として果たしていく」と強調した。

また、「今回のテロ行為に対して、日本に対して強い連帯を表明し、また解放に向けて協力をしていただいた世界の指導者たちに心から感謝申し上げたい。
また、ヨルダンのアブドラ国王には惜しみない支援をいただいた。国民を代表して御礼を申し上げる。今後とも国内外の日本人の安全に万全を期していく」とも語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150201-00000012-asahi-pol

★12015/02/01(日) 09:33:50.16
※前スレ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422761921/

6:2015/02/01(日) 13:46:14.76 ID:
今回はヨルダンにほんとにお世話になったな、頭が下がる

7:2015/02/01(日) 13:46:17.73 ID:
許さない!!さらに支援金をバラまきます!!

8:2015/02/01(日) 13:46:35.07 ID:
テロに屈しないって結局何だったんだ?
誰もまともに説明出来ないな。

10:2015/02/01(日) 13:46:50.53 ID:
そりゃ許さないだろう普通
普通すぎる

12:2015/02/01(日) 13:47:08.77 ID:
日本人(のフリした**)が
自己責任で
戦地に赴いて
斬首される
そのお陰で自衛隊の在外日本人救出ミッションが可能になる

良いこと尽くめじゃねえか(´・ω・`)

13:2015/02/01(日) 13:47:38.23 ID:
戦争したい安倍にとっちゃ願ったり叶ったりの展開だな
こんな宗教戦争に巻き込まれたら
もっと日本人が無駄死にするわ、アホらし

14:2015/02/01(日) 13:47:57.43 ID:
何も出来ないくせにまた大言を吐く

15:2015/02/01(日) 13:48:03.48 ID:
意訳
人道支援するぞ! いいのか? 人道支援するぞ!

16:2015/02/01(日) 13:48:03.73 ID:
バカ安倍はこれ以上テロをあおるな。
おとなしくしていろ。

17:2015/02/01(日) 13:48:25.39 ID:
絶対にだ

18:2015/02/01(日) 13:48:36.17 ID:
日本人って勝手にテロリストの主義主張の代理人みたいなことするから、都合がいいな
アメリカ・イギリスなら勝手に泳いではくれないけど

19:2015/02/01(日) 13:48:38.92 ID:
>>1
安倍の大馬鹿野郎が、勝手に自らから対岸のイスラム国の十字軍戦争の飛び込んだ結果がコレだw

日本国民全体の生命を危険にさらしたのは、まぎれも無い事実!



今までは中東すべてと仲良くやってきた。

先人の努力を日本人を守るべき安倍政府が、すべて葬り去って独断で対岸のテロ戦争に加わったw

今でも同じ方針をとっているw



安倍はすべての責任をとれるのか?w

考えを改めて、 「日本国民には」 謝罪しろ!!



(反日**人中国人等に向けて謝罪しろとは全く言ってないので、その点は注意。)


証拠 

20:2015/02/01(日) 13:48:46.63 ID:
テロに屈しないとか言ってた癖に右往左往してみっともない。

21:2015/02/01(日) 13:48:50.04 ID:
どもりはうそつきのはじまりって
ばーちゃんが
いってたよっ
よっよっよっ

22:2015/02/01(日) 13:49:09.55 ID:
あ~あ、こうしてテロリスト相手の戦争に巻き込まれていくわけか。
安倍が中東で余計なことをしたばっかりに。

24:2015/02/01(日) 13:49:59.93 ID:
げりぞー
「おれはな、人質の安全を願っててんぷら2人前食ったんだよ
 だけどなあ、失敗したよ。今度はなあてんぷら5人前食って
 絶対に許さないからなあ おぼえてろよこの野郎」

28:2015/02/01(日) 13:50:23.84 ID:
安倍を決して許さない

29:2015/02/01(日) 13:50:42.46 ID:
TPP報道つぶしの材料が一つ消えただけ
さっさとTPP報道解禁しろよ

30:2015/02/01(日) 13:51:00.41 ID:
テロリストに自国民が殺されたとき

アメリカ人「テロ殲滅だ!」
日本人「安倍辞めろ!」

31:2015/02/01(日) 13:51:27.57 ID:
決して許さない=決して何もしない
って事だよな?おまえらどう思う。

32:2015/02/01(日) 13:51:36.37 ID:
自分じゃ何もできねえ最弱国がテロリストに向かって許さないとか
世界中で草生えるだろ

33:2015/02/01(日) 13:51:45.22 ID:
イスラム国がどうと言う前に、国内にいる左翼思想のテロリストと決着をつけるべき

35:2015/02/01(日) 13:51:48.17 ID:
>「許さない」「支援をさらに拡充」

バカだなあ。あべは何も成長していない。学習したらしばらく様子見のはずだ。
今回の騒動は「支援」からはじまったのだから。遠方の宗教戦争に首突っこむなよ。アホ。
余計混乱して、向うも迷惑千万なんだよ。

36:2015/02/01(日) 13:51:49.70 ID:
>>1
もう出てこなくていいよ。出てくるとややこしくなるから。
あんたは鳩山といい勝負だよ。
戦争ごっこがしたいなら富士の樹海でサバゲーでもやってろ。

38:2015/02/01(日) 13:51:52.73 ID:
自民党内でも安倍おろしの動きが出てくるだろうが、
後継総裁はいろいろな意味で大変だろうな。
少なくとも集団的自衛権と憲法改正は封印しなければいけなくなった。

41:2015/02/01(日) 13:52:11.03 ID:
安倍のポケットマネーからでおk

42:2015/02/01(日) 13:52:12.98 ID:
素朴な疑問

なぜ、善良なイスラム教徒たちは、
間違った解釈をしているイスラム国を
打倒する動きを見せないのか?

答え→やっぱり根底にはキリスト教憎し
ジハードがんばれー
ってのがあるのかも・・

43:2015/02/01(日) 13:52:21.56 ID:
中東以外の大半のイスラム教徒とされる人達は代々の伝統や慣習に従って
とりあえず続けているだけのファッション的イスラム教徒であって
無宗教が多い日本で日本人が伝統に従ってるだけで
皆神道や仏教徒認定されてるのと同じ

49:2015/02/01(日) 13:52:58.65 ID:
政府は二人が捕まってるのは去年既に把握してたんだろ?
で、問題が表に出るまでどんな対応してたの?
問題が表に出る前に交渉して解放にもっていかないと、
表に出てからじゃ対応は遅いって感じの事が報道されてたんだけど
全然交渉できてない状況で安倍のあの挑発会見だったわけ?
イスラム国の名前だしたあんな会見する必要かどこにあったの?
人道支援なら人道支援ってだけでいいじゃん
アメリカへのゴマすり?それとも戦争に参加したいの?

50:2015/02/01(日) 13:53:07.33 ID:
安倍ほど国民の命を軽視してる売国奴はいない

・災害で国民が被災しても天ぷらゴルフ 「ちっ、ついてねーな」のコメント付き
・広島長崎はコピペ
・阪神大震災20年追悼式典は出席もしないで中東外遊でばら撒きでテロ誘致
・緊急帰国するも人質救出の陣頭指揮も執らず、新年会でバカ笑い
・昨年から2人が拘束されたことを把握しながらも事実上放置、
 自民延命の為の総選挙してたことが発覚
・テロリストから日本人を標的にされるように挑発して最悪の事態に ←今ここ

51:2015/02/01(日) 13:53:15.49 ID:
安倍ちゃん
泣きまねして、今頃舌だして笑ってるな

55:2015/02/01(日) 13:53:56.97 ID:
バラマキでややこしい騒動おきたのに、追加バラマキ宣言。
パチンコで負けた親父が、また突っこむのと同じ構図。

いい加減、気付け。遠方の宗教セクト紛争は、日本が介入すれば
余計にややこしくなるっって。

56:2015/02/01(日) 13:54:01.63 ID:
安倍が調子に乗りすぎたのは事実だし、
もうちょっと考えて発言してくれよ!

57:2015/02/01(日) 13:54:04.12 ID:
>>35
いや、支援は良いんだよ。
何で余計なこと言わずに援助額大倍増出来ないのかね。

59:2015/02/01(日) 13:54:11.20 ID:
とりあえず安倍ファンで軍隊結成してイスラム国に行けよ

63:2015/02/01(日) 13:54:17.03 ID:
絶対に許すな

64:2015/02/01(日) 13:54:26.10 ID:
まぁ、近年稀に見る低偏差値大卒の首相だから仕方ない。
無職の俺より偏差値低い大学卒の奴が総理ってのも不幸だな。

66:2015/02/01(日) 13:55:27.74 ID:
ゲリコマさんには安倍をピンポイントで狙ってあげてくださいな。
野郎生かしとくといろいろまずいんで。

67:2015/02/01(日) 13:55:36.22 ID:
今回の件でアメリカはまた新しい打ち出の小槌を手に入れてしまったな
対テロと言えば日本からポンポン金が出てくるだろうよ

69:2015/02/01(日) 13:56:09.69 ID:
「(俺の任期中に余計なことやりやがった)テロリストたちを決して許さない」
「国際社会と連携していく(俺たちがやるとは言ってない)」

70:2015/02/01(日) 13:56:09.97 ID:
決して許さない!

完全にブロックされている!

最後のお一人に至るまで!

こういう根も葉もない表現好きよね彼は

必ず予算達成します!って毎月言うだけの駄目営業マン並

71:2015/02/01(日) 13:56:22.50 ID:
鳩山の腹案並に、イスラム国と対峙する国は余計だった

73:2015/02/01(日) 13:56:28.89 ID:
安倍は最初はテロとの戦いに支援とか言っていたのにテロ犯からビデオレターが来てから慌てて人道支援と言い直した。
安倍は中東へ火に油を注ぎに行ったのは間違いない。

74:2015/02/01(日) 13:56:37.09 ID:
国際社会ではATMとしか思われてないから、安倍

カッコいいこと言ったところで何も出来ないどころか、災いもたらす

そもそもしゃべり方が気持ち悪いんだよ

78:2015/02/01(日) 13:56:51.49 ID:
これがアベの目指す美しい国か

あのとき自民に投票しなければ・・・・
アベが速やかに和解金を支払って解放に応じていれば、ヨルダンに働きかけていれば
こんな悲劇は起こらなかった

79:2015/02/01(日) 13:56:58.66 ID:
汚れ仕事や危険な仕事はアメリカ・イギリスに金だけだしてアウトソースしてるうちが華だろ
バカサヨと誇大妄想のガキは叩いてるけど、後方支援国の日本にもテロ撲滅言う権利あるよ

80:2015/02/01(日) 13:56:59.69 ID:
テロ誘致した訳だから
外患誘致罪で安倍容疑者は逮捕だろ

87:2015/02/01(日) 13:57:51.73 ID:
安倍ちゃんの支持率下がりそうだから怒ってるw

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
