iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 【ISIL】ヨルダン・ジュデ外相のリシャウィ死刑囚出国否定、イスラム国支援者が猛反発
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
【ISIL】ヨルダン・ジュデ外相のリシャウィ死刑囚出国否定、イスラム国支援者が猛反発
1:2015/01/29(木) 07:25:32.41 ID:

 過激派「イスラム国」を名乗る組織が後藤健二さんとの身柄交換を要求したリシャウィ死刑囚について、ヨルダンのジュデ外相が28日夕、
ヨルダンを離れたとの一部報道を否定したことに対し、イスラム国の支援者から激しい反発の声が上がった。

 28日夕は、死刑囚引き渡しについてイスラム国側が示した期限とされ、地元メディアは同日朝から死刑囚が釈放されたとする
未確認情報を報じていた。ヨルダンで収監中の死刑囚がイラクに出国したとの情報が流れると、過激派のウェブサイトには歓迎する
コメントが相次いで掲載された。

http://www.nikkansports.com/general/news/1427586.html

6:2015/01/29(木) 07:32:40.06 ID:
>>5
人質取られてる最中で、わざわざ急ぎもしないでいい中東訪問してイスラム国殲滅を訴えるのはバカそのものだがね

14:2015/01/29(木) 07:36:35.98 ID:
>>5
イスラエルへの武器輸出を解禁して
軍事企業の幹部を連れて2億ドルの手土産持って武器の売り込みに行った
さすがに擁護は無理があるわなぁ

15:2015/01/29(木) 07:37:31.27 ID:
死刑因と後藤さんが交換が開放条件なのに、パイロットと死刑因ってヨルダンが
勝手に変えてるから二人とも殺されてENDってことになりそうだな
だたでさえ、ヨルダン政府に遅延するなって警告メッセージ読み上げられてたのに
そして、期限きれてからのこの間があくとほぼどっちか殺されてるよね

19:2015/01/29(木) 07:39:11.02 ID:
>>14
日本がどう動こうが、イスラム国に人質がいる以上は、いずれ身代金の要求してくるに決まってるだろ

20:2015/01/29(木) 07:39:14.48 ID:
>>5
安倍もちょっと反省すべき点はあると思うよ
だけど今はそのことを追求すべき時期ではない
ISILを利することになりかねんからな
今はこの事態の解決に向けてに集中すべきだろう

33:2015/01/29(木) 07:42:29.94 ID:
普通にまともな環境で育った人間でも今回の事は
安倍にも責任はあると思うだろ

34:2015/01/29(木) 07:42:39.53 ID:
>>19
安倍は年内にもっと取り組めよ
解散総選挙なんかするなよ

35:2015/01/29(木) 07:42:52.18 ID:
イスラム国に拘束されてる日本人が二人居るのを知っていながら中東に出向いてまでイスラム国対策の資金支援しまーす
なんて宣言してる安倍は反省すべきだろw

38:2015/01/29(木) 07:43:17.20 ID:
あーこれでおしまいかな。誰か言ってたが、やっぱりパイロット殺してしまって話が潰れたのかな。

40:2015/01/29(木) 07:43:38.59 ID:
風俗経営
金銭トラブル
離婚歴

一気に冷めたわ

266:2015/01/29(木) 08:19:27.42 ID:
後藤と強盗は似てる

312:2015/01/29(木) 08:24:50.36 ID:
日本から忍者を派遣して後藤を始末したら
日本は世界中から尊敬される

355:2015/01/29(木) 08:29:30.58 ID:
もう後藤がクビチョンパされてなかったら
グル確定

388:2015/01/29(木) 08:33:20.54 ID:
ISIS-日本赤軍ーピースボートー北朝鮮ーTBS・毎日新聞、社民党・民主党、辻元、山本太郎、有田、小沢一郎

491:2015/01/29(木) 08:45:23.57 ID:
せっかく秀吉が備中高松城水攻めしてるのに
わざわざ城内に人質になりに行くなど
日本ではありえん話

603:2015/01/29(木) 08:53:54.79 ID:
日本人は時間を守らない奴とは交渉しない
約束を守らない奴とは交渉しない

643:2015/01/29(木) 08:57:14.19 ID:
日本では現金掛け値なしだよ
ふっかける商人は信用されん
あいつらに教えてやれ

744:2015/01/29(木) 09:08:22.27 ID:
日本はお得意の先送りでいい
時間が解決する

783:2015/01/29(木) 09:13:11.39 ID:
そろそろヨルダンの日本大使館が襲撃されそう
ここは日本に拠点を転進させておいたほうが

805:2015/01/29(木) 09:17:14.84 ID:
ジョンのほうが間抜けっぽくて
イジリやすいのに

820:2015/01/29(木) 09:19:33.00 ID:
後藤が帰ってきたら
安倍と会ったとき安倍を暗殺ししそうだから
帰らせないほうがいい

880:2015/01/29(木) 09:32:24.78 ID:
ジャーナリストがスパイなのはよくあること
日本だって中韓の手先だろ

902:2015/01/29(木) 09:37:41.45 ID:
日本で後藤・イスラム国を擁護してる奴は
片っ端から捕まえて拷問にかけろ
中に仲間がいる

935:2015/01/29(木) 09:49:32.85 ID:
パイロットはもう殺されてるだろうから
その矛先が日本に向かわずにイスラム国に
向けられるようにしないと

949:2015/01/29(木) 09:54:32.06 ID:
もう只で後藤を返すと言ってきても
拒否して韓国に送還すべき状態

966:2015/01/29(木) 10:06:09.56 ID:
イスラム国駆け引きはもういいから
ちゃんと約束守れよ
信用されんぞ
今まではちゃんと処刑してきたから恐れられてたのに
日本はまた勝利しちゃったの?

974:2015/01/29(木) 10:17:10.25 ID:
日本赤軍の残党が参加してるだろ
やり口と日本国内の支持者の反応を見ると

978:2015/01/29(木) 10:21:50.49 ID:
民主党は極左を囲ってるからな
辻元、有田、保阪

987:2015/01/29(木) 10:44:43.60 ID:
西早稲田はキリスト教の皮をかぶった悪魔か

991:2015/01/29(木) 10:47:59.16 ID:
チョンとからむとキリスト教さえ劣化する
あの法則は恐ろしい
イエス アイ アム
あれは十字軍の合言葉だった

993:2015/01/29(木) 10:52:30.06 ID:
純潔のマリアが正義
大天使が実は悪魔だったのだ

994:2015/01/29(木) 10:55:01.66 ID:
イスラム教徒が殺されて
キリスト教徒の後藤が殺されないのは理不尽だな
そこに裏がある

997:2015/01/29(木) 11:01:27.65 ID:
イスラム国が本当にイスラム教なのか疑問だが
純粋宗教として見ればキリスト教のほうが胡散臭い

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
