iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 「ケンジゴトウはすでに捕虜ではない」 イスラム国戦闘員とみられる人物がツイート
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
「ケンジゴトウはすでに捕虜ではない」 イスラム国戦闘員とみられる人物がツイート
1:2015/01/28(水) 22:45:30.90 ID:

「後藤健二はすでに、捕虜ではない」イスラム国戦闘員とみられる人物がツイート
The Huffington Post
投稿日: 2015年01月28日 21時37分 JST

過激派集団「イスラム国」が拘束しているジャーナリスト後藤健二さん(47)について、
イスラム国の戦闘員とみられる人物が、1月28日夜、「もはやイスラム国の捕虜ではない」
と解放を匂わせるツイートを投稿した。

「ケンジ・ゴトウ・ジョーゴはもはやイスラム国の捕虜ではない」

-------
Abdul Ali @Abdul_ali_3
Kenji Goto Jogo is no longer a prisoner of the Islamic State.
2015年1月28日 20:51
------
http://www.huffingtonpost.jp/2015/01/28/goto-is-no-longer_n_6561844.html

4:2015/01/28(水) 22:47:32.84 ID:
この状態がいわゆる シュレディンガーの猫の状態だな

5:2015/01/28(水) 22:47:41.42 ID:
生きているのなら、それはそれで良い知らせだな。

7:2015/01/28(水) 22:48:25.75 ID:
捕虜ではなく、仲間だったりして。

8:2015/01/28(水) 22:49:09.80 ID:
交渉成立!!
日本に
キリスト教の【聖人】として帰国
日本基督教団や日本のキリスト教団体の
羨望を持って迎えられる

9:2015/01/28(水) 22:49:13.88 ID:
後藤が解放されてもブサヨが安倍を叩くのは間違いない

10:2015/01/28(水) 22:49:21.23 ID:
後藤氏、ヨルダンのお陰で解放
↓↓↓
イスラム国「さて、日本が2億$出してくれたら、パイロット解放するけど?どうする?」

11:2015/01/28(水) 22:50:23.28 ID:
この英文は「解放した」と言う意味を含んでる
高卒だけどこのくらいわかる

was が使ってあったらヤバい

13:2015/01/28(水) 22:50:47.10 ID:
やれ大量破壊兵器だの生物化学兵器だの
ガセを承知で垂れ流し続け国民を欺いた
腐れ忠犬ブルジョアマスゴミの人殺しどもは
家族もろとも肉片となれや
ブッシュがそうしたようにそしてブッシュとともに
(゚Д゚)
あぁぽむぽむ

15:2015/01/28(水) 22:51:09.30 ID:
来たぞ!解放速報!!

16:2015/01/28(水) 22:51:35.70 ID:
魂の解放か

21:2015/01/28(水) 22:54:57.53 ID:
>>13
おまえ、そうとう正しいこと言ってる
イラクもフセインもアメリカに何も危害を加えてなかった
フセインは悪党かもしれんが混乱した所を統治していた
「大量破壊兵器はない」と報告受けているけど攻撃してる

それに加担したのがマスコミ

22:2015/01/28(水) 22:55:20.26 ID:
こんなカスなんかどうでもいいが、ヨルダンのパイロットが気になるのう

26:2015/01/28(水) 23:01:45.05 ID:
後藤が仏教徒かどうか知らんが南無

28:2015/01/28(水) 23:03:33.14 ID:
この内容からすると、後藤さんとパイロットは
人質交換が完了したような印象。
後藤さんが無事に帰って来るのは良いとして、この事件の
総括が更なる問題。
もしもヨルダンが人質交換はしたくなかった、するつもりはなかったが日本人の人質を解放する為に止むを得ず交渉したと言うなら大変な事になる。

37:2015/01/29(木) 00:05:41.75 ID:
アフォー も甚だしいwww
ガチ情報も掴めないくせにwww
見てみなw
もうすぐ 速報行くで〜

39:2015/01/29(木) 00:17:57.26 ID:
他にも日本人がいるらしいな 希望して参加した日本人女もいるらしい 
こんな前例作れば、今後も遊びに行くヤツも出てくるだろうし
延々と日本人が駆け引きのカードにされるだろう

41:2015/01/29(木) 01:26:17.25 ID:
>>7
まさかな...

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
