iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 神谷優太の神谷式神速PPC【返金請求・集団訴訟?】
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
神谷優太の神谷式神速PPC【返金請求・集団訴訟?】
1:2015/01/07(水) 18:41:21.28 ID:

神谷優太の神谷式神速PPCが大荒れの模様

話が違いすぎると購入者が騒ぎ始めています。
また、今回の騒ぎは神谷に恨みを持つインフォプレナーが
内部潜入して扇動しているという話もあります。

返金騒ぎが起きてるブログ
http://meguroshinagawa.com/604.html

2:2015/01/08(木) 09:34:05.50 ID:
神谷優太はかつて難波江和樹という名前で活動。

逆襲塾という9,800円で安価な塾の塾生に対して、

電話で自身のPPCサポートを売り込みました。



その価格はなんと298,000円!



しかし、そのサポートの内容は

『PPCレボリューション』

という他人の1万円で販売されている商材を渡しただけ。



さらに購入前には、

どんどん質問してきてくださいと言っていたはずが、

質問しても数日後にようやく回答が返ってくる

というおそまつなもの。



当然、クレームも発生したわけですが、

詐欺といった塾生に対しては、



「詐欺師呼ばわりするような人には今後一切サポートしません」



と信じられない回答が届いたそうです。



そんな彼が開いた初の自身の塾が

『神谷式神速PPCアフィリエイトマスタースクール』

です。

3:2015/01/08(木) 09:38:09.74 ID:
神谷優太の神速PPCアフィリエイトマスタースクール
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15266779

4:2015/01/08(木) 10:01:48.27 ID:
「たった3000円の元手から、
わずか1年で1億円という大金を自動的に稼ぎだした」

「彼の教え子の65人中65人全員、
100%の確率でしかもほんの数ヶ月で50万円以上稼がせてしまった」

など、にわかには信じ難い実績を引っさげての塾運営者デビューです。

この神谷優太の塾は派手に宣伝されました。

自称「ヒルズ族に狂犬と呼ばれた男 神谷優太」として
同じく自称「与沢翼の一番弟子」の藤沢涼や半田やすひろとの対談形式のPR動画を配信。

それを 蝶乃舞(高嶋美里)やパンダ(渡辺雅典)など
名の知れたインフォプレナー達が拡散。
最終的に、このPR動画を見た人のうち、2,000人以上が入塾したという。

5:2015/01/08(木) 10:11:51.32 ID:
驚きなのは、神谷優太の塾の価格です。

通常のコースで、298,000円!

これだけでもかなりの高額なのですが、
アップセルと呼ばれるマーケティング手法を悪用し、
298,000円の塾を申し込んだ人に対して、
さらに期間限定で498,000円のメンターコースを案内。

動画で神谷優太が熱弁を振るい、
購入者に対して月収100万円を確定させると煽ります。

さらに、これに飽き足らず、メンターコースを申し込んだ人に対して、
同じく期間限定で1,200,000円の永久パートナーコースを案内。

さらに熱く熱く、動画で購入者に月収300万円を確定させると煽り立てます。

結果的に、全てに申し込んだ購入者は最大で200万円近くを支払うことになりました。

6:2015/01/08(木) 10:44:04.29 ID:
もちろん、PR動画で語っていたサービスが行われ、
塾生に初月30万を稼がせていれば「問題」は無かったはずです。

どころが、ノウハウ、サポート、塾生の実績すべて、
期待を裏切るものとなりました。

ノウハウは大黒塾、PPCレボリューションをベースに
ヤフーのサジェスト機能を利用し、稼ぐはずでした。

ところが、ヤフーが塾開講前にサジェスト対策を実施。
結果、大黒塾、PPCレボリューションの焼き直しただけのノウハウに。

ただし、神谷がPR動画で最先端と謳っていたこともあり
それに対する対応策があるのだろうと期待。

しかし、神谷は塾が開講しても、
元々ヤフーサジェストの話が無かったことのようにダンマリを決め込む。
目玉ツールのうち『まるわかりツール』もほとんど機能していない。
(ちなみにもう一つの塾の目玉ツールのレジェンドツールは
1万円のPPCレボリューションのツールと同等である。)

また大黒塾で学んだ今では使えない裏技を勿体ぶって、メンターコースで紹介。
結果、根幹であるヤフープロモーション広告から規約違反で閉め出される塾生が続出。

これが、彼がPR動画で連呼していた『ギリギリと最先端』の正体である。

7:2015/01/08(木) 11:26:37.55 ID:
神谷優太はおそらく、今のままのノウハウでは
公言の初月30万円を達成する塾生がほとんど出ないことを
予想していたのでしょう。

塾開講後は、塾生に『自己アフィリ塾』かと思うほど、
執拗に自己アフィリをすすめました。

とりあえず、
自己アフィリで塾生を「稼いだ」と思わせようとする作戦です。

自ら、「綺麗になってお金までもらえるなんてラッキー!」
と率先して塾生に脱毛サロンの自己アフィリを薦めました。

そのため、一部でおネエ疑惑も浮上しましたが、
大阪セミナーで飛田新地に行ったことが発覚したため、
今もおネエかどうかは謎のままです。

塾の根幹をなす塾生に対するサポートについては、
塾開講前の言われていたサポートの遅さなどは改善しませんでした。

サポートやサービスの内容も自己都合で勝手に変更。
塾生同士のつながりを完全に断つ方向に進んでいきました。

セミナーにおいても塾生同士仲良くなると馴れ合いになるから、
僕とだけ繋がれといった発言を繰り返す。

サポートも満足にできてないのにどの口が言っているのか
と思ったセミナー参加者も多いでしょう。

そして、優先サポートが受けられるはずの
メンターコース、永久パートナーコースへのサポートがほぼ行われないまま
1ヶ月が過ぎ、ついに返金騒動が勃発。

というのが大まかな流れです。

8:2015/01/08(木) 16:31:59.60 ID:
PPCの塾で初めに教えることが

自己あふぃってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



騙された奴、ご愁傷様w

9:2015/01/08(木) 21:43:15.20 ID:
最近はやりのローンチ詐欺が今後繰り返さないように、今回はキチンと裁判にしてほしいですね。

そうすれば、いつものMグループも豪快な詐欺はやりにくくなるはずです。

半田の薄ら笑い動画は、もう見たくないです。

10:2015/01/08(木) 23:46:45.63 ID:
返金騒ぎが起きてるブログ
http://meguroshinagawa.com/604.html

いよいよ裁判の話も出ていますね。

神谷優太側がこの返金騒動で妥協しなかった場合、
ネオヒルズ族および神谷優太側に立ったインフォプレナーは大打撃を受けそうです。

11:2015/01/09(金) 10:04:02.61 ID:
>>10
どっちにしろ打撃だから、妥協とか関係ないだろ

12:2015/01/11(日) 11:14:24.05 ID:
とうとう購入者専用のSNSができたみたい。
これで返金騒動が加速しそうです。
http://meguroshinagawa.com/621.html

13:2015/01/11(日) 12:24:14.50 ID:
>>12
ああ、恐れてたことがついにっっww

14:2015/01/11(日) 12:59:29.66 ID:
今回は、想像以上に神谷の対応がバカすぎたな。

半田も村上もさすがに切れてるんじゃないかw 

もっと大事になって資金の流れまで追ってくれればメシウマw

15:2015/01/11(日) 13:15:52.28 ID:
阿部せどり塾の再現かw

16:2015/01/11(日) 13:23:41.24 ID:
被害総額は安倍塾も、今回も同じくらいみたいだね。
7億近いって事は、普通に事件になるからな。

17:2015/01/11(日) 14:48:27.39 ID:
半田やすひろもそうだけど、藤沢涼もアレだよね。

販売前のセールス動画で言ってた「奥さんが30万稼いだ」っていうのも
自己アフィリで神谷のPPCアフィリの手法なんて関係なかったんでしょ。

公開した通帳の振り込みもASPからのアフィリ報酬ではなく、
神谷の自作自演もしくはコンサルフィーだったんでしょ。

それを分かっててあえて言わないのはあざといよね。

あと今回のプロモーションで集めたメルアドに
どうでもいい自分達の塾の売り込みメール送りつけるのやめてくれるかな。

18:2015/01/11(日) 18:20:37.50 ID:
半田は完全に黒だけど、藤沢はホントは嫌だと思うよ。

M(村上史晃)に逆らえないだけ。

2014年振り返ってみても、半田藤沢が紹介してる商材はすべて村上プロデュースだし。

神谷みたいな雑魚を表に立てて、使い捨ての繰り返し。

一番の悪は村上じゃないかね。

半田と藤沢も、神谷同様汚れたら捨てられるのにホントバカだよね。


2人とも、裏では「あのデブ喰い方汚いだよ」とか悪口言ってるけどねw

19:2015/01/11(日) 19:59:46.39 ID:
返金をズルズルと長引かすと、事態が悪化することを分かってないね。

そもそも返金請求があった時点でさっさと謝って返金しておけば、
被害者のコミュニティもできなかったろうに。。。

被害者の気持ちが分からないからなんでしょう。

このままいくと裁判コースまっしぐらですね。
法律違反も数多く見受けられますし、
インターネットビジネス業界全体に恥をさらすことになりますね。

そうなればこの業界からの締め出しも確実です。

20:2015/01/11(日) 23:19:17.12 ID:
本庄・村上ラインってまだ継続してるんだ
七星のデヴィ夫人自慢も、もともとはこいつらだもんね

21:2015/01/12(月) 16:41:09.25 ID:
神谷の塾はまさにイリュージョン!

30万円があっという間に無くなってしまった!
初月30万円稼げるという約束は幻影だった。。。

200万円のパートナーコースの人は、
月収300万円確定と思っていたら、残ったのは200万円の借金。

その神谷の手には数億の現金が握られている。。。

22:2015/01/13(火) 10:10:56.27 ID:
今ローンチやってるブラックハットSEOとかパトリオットとかも
似たような被害が出てるのかな

23:2015/01/13(火) 11:50:34.09 ID:
騙された。一緒に被害届だしませんか?http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15266779

24:2015/01/13(火) 16:03:03.62 ID:
お金の流れは把握しておいたほうがいい。

村上、半田、神谷、正岡
この他にも多額を報酬を受け取っている奴がいる。

25:2015/01/13(火) 17:17:06.41 ID:
おーい、神谷関係者、見てる?

今までみたいに何とかなると思っているの?

返金申請渋ったり、無視したりしてると取り返しのつかないことになるよ。

早く返金した方がいいよw

26:2015/01/13(火) 18:27:02.01 ID:
http://xn--w8j6c997jfba26tzv8i.com/goods.php?id=53

半田は陰で村上の悪口すごいよねwwwwwwwwwww
匿名 様 評価なし 2015年01月13日 15:03 返信

神谷と正岡もお互いの悪口ひどい
匿名 様
2015年01月13日 15:34返信




わろたwwwww

27:2015/01/13(火) 23:17:42.34 ID:
もう具体的に返金作業進んでる人多いみたいだから、初心者でも分かるように
流れを書きこんであげるといいよね。

28:2015/01/14(水) 00:00:24.97 ID:
自分は298000円のコースに入りました。
一般と細分化などを合計450サイトほど出稿しました。

まだ初報酬が出ていない中-4000円。最初のほうに複合キーワードをしていない
キーワードで-2000円ほど出てしまったのでこれは自分のせいです。

ですが、このサイトに自分がたどり着いたのにはもちろんわけがあって
2ヵ月後には50万円稼げるといっていましたがぜんぜん稼げる気がしません。

これは詐欺以外の何者でもありません。だから2月までに半端ないサイト数を
出稿して、完璧に詐欺だということを証明しますw。

50万稼げなかったら本気でぶっ潰しにいきます。皆さん一緒にサイト数2月までに
1000は出稿して一気につぶしましょう!!

協力していただける方はメールください

29:2015/01/14(水) 00:01:12.21 ID:
kiritani.keisuke@gmail.com

30:2015/01/14(水) 00:28:46.47 ID:
証明した頃には、広告費のマイナスで、更にひどくなるし

そのマイナス分は誰も補てんしてくれないと思うよw

31:2015/01/14(水) 16:26:25.93 ID:
詐欺を立証するには、神谷がこの塾を売り込む段階で詐欺をしようとしてたと
立証するしかないのですがそれが難しい。
頑張ってみたけど、だめだったと言われたら詐欺にならないから。

但し、契約不履行で返金することは可能だと思う。

32:2015/01/14(水) 17:01:01.58 ID:
実際神谷は今回売ろうとしている手法で稼いでいないわけだから、その辺突くしかないね。

PPCで売り上げは絶対ないはずだから、立証は可能だと思う。

ただし、一人でやるのは面倒だし、数人まとまって弁護士に依頼したほうがイイとは思う。

33:2015/01/14(水) 19:30:24.00 ID:
神谷はもう二度とこの業界に
いられない。

これが詐欺じゃないとしたら
神谷と同じことをするヤツが
後を絶たない。

実際にこんなゲスな手法で
この業界のヤツらは
荒稼ぎしてきたんだが。


この塾に関わったヤツら
全員、刑務所に入ってくれれば
いい見せしめになるんだけどな。

34:2015/01/14(水) 19:45:05.94 ID:
全くその通り、今回逮捕者が出るとか何か変化がない限り

今年も同じようなローンチ詐欺が沢山出るだろうね。

既に村上史晃辺りは、神谷なんて忘れて次のローンチ作ってるんじゃないの

何がM氏だよw  M氏 じゃなくて 詐欺氏 

35:2015/01/14(水) 23:59:31.27 ID:
Mってのは写真撮る時は
必ず顔を隠して

自分の名前やツラ
素性を明かさないようにしている

極悪詐欺師だね。

金に目がくらんだ
実力のないヤツに
偽りの実績をでっち上げさせて
表舞台に立たす。


悪評やクレームは
こいつらに全て被らせて

用がなくなれば使い捨てる。

自分は悪趣味な金色の部屋で
シャンパンをあける。


色んなインフォプレナーに
豪華な食事を与えて

逆らえないようにしている。


近々、海外に逃亡する噂だが


その前に刑務所に送り込まなければ

被害者たちが浮かばれない。


こいつのせいで
家庭崩壊や命を絶った
被害者も数多くいる。

36:2015/01/15(木) 10:15:30.11 ID:
村上史晃って検索してもスポーツ選手しかでてこいない
何者だよ村上史晃

37:2015/01/15(木) 14:42:28.05 ID:
用心深いのか小心者なのか、本当にうまく隠れてるよねw

本庄祐也 村上史晃 辺りで調べれば少し出てくるよ。

38:2015/01/15(木) 23:46:34.38 ID:
おい、村上!出てこい!

凶悪詐欺犯。

39:2015/01/16(金) 11:32:50.88 ID:
本庄祐也(本條勇冶)とは
http://aku-soku-zan.com/?p=113

本庄祐也と村上史晃の繋がり
http://blog.livedoor.jp/thanxx/archives/52971994.html

40:2015/01/16(金) 11:59:19.94 ID:
aku-soku-zan.com

は本庄がやってるサイト。
もちろん詐欺サイトだから

http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14874397

41:2015/01/16(金) 12:50:17.27 ID:
最先端のギリギリな手法は

詐欺犯罪ギリギリの手法であったのだろうが


モロにアウトだから。


早く逮捕されてくれ。

42:2015/01/17(土) 00:52:47.70 ID:
こんな時代錯誤の古い手法を教えているってことは、
神谷が現場(PPCアフィリ)から離れていた証拠ですよね。

たまたま昔、アフィリで月100万か200万か瞬間的に稼いだだけで、
テングになってコンサルをはじめたり、塾を始めたりする輩は多いけど、
今回の塾はあまりにもお粗末だったと思うよ。

43:2015/01/18(日) 02:52:30.12 ID:
>>2-7

分かりやすいまとめ乙!!!!

44:2015/01/19(月) 10:03:33.19 ID:
サジェストに関しては結局何も教えてくれない。
あれだけ大々的にヤフーを手玉に取ったとか言ってたくせに!

45:2015/01/19(月) 11:19:37.51 ID:
地方巡業の旅も不評のようですな

46:2015/01/19(月) 13:39:53.62 ID:
サジェストって、フレーズ一致にすれば良いってこと?

51:2015/01/19(月) 23:02:49.06 ID:
15人くらい集まったみたいだね返金訴訟団w
SNSがすごい盛り上がってるwwww

56:2015/01/20(火) 20:24:02.73 ID:
僻みじゃなくて
広告と現実に乖離があるからクレーム出してるだけでしょ

「月に最低でも300はサイト作成、出稿をして
しばらくは赤字が出続けるかも知れませんが
数ヶ月後には利益が出るようになっている可能性が高いです」

これが正しい表現であって
初月から全員 利益が30万とか大嘘も大嘘詐欺と言われても仕方ないよ

結局これに入った人って
・これまで騙され続けてきた人
・神谷の「古株は悪だ」に共鳴した人
・神谷の熱いプレゼンに神谷を信用し神谷の言う「初月30万」を信用し切ってしまった人

等など神谷を信用してこれを最後にしようと
踏み切った人も多いだろうから
裏切られた怒りは計り知れないよ

58:2015/01/20(火) 23:38:26.17 ID:
藤沢君自体が大ウソつきだね。
クレームしか届いてないよ。

神谷がやったことは、
・これまで騙され続けてきた人をまた騙す
・神谷は「古株は悪だ」といいつつ古株に接待営業
・神谷の言う「初月30万」は自己アフィリ

それだけじゃない。

・目玉のYahooサジェストについては黙秘
・メンターコース、パートナーコースの人をほったらかし
・塾生がコミュニケーションできないようにサービス内容を変更

そりや、入塾した人は怒り狂うだろw

59:2015/01/20(火) 23:54:56.36 ID:
なんかヤフーのPPC?ってすごい規約変更があったらしいな。
ターゲットに呼びかける文章が禁止ってアフィリエイト力半減もいいところじゃん。

60:2015/01/21(水) 17:39:52.54 ID:
だいたい神谷がPPCで稼げてないからね。
試しに
「先月はいくら稼げましたか?報酬が画面見せてください」
って言ってみ。絶対に見せてくれないから。

61:2015/01/21(水) 23:58:59.10 ID:
そんなもん、幾らでも偽装出来るだろう
経験者は最初からPPCは上級者向けだろうと知っている
毎度のいつもの様に情弱にターゲットを絞りプロダクトローンチだろ

62:2015/01/22(木) 06:17:27.63 ID:
神谷優太のアフィリエイターとしての実力は一時期たまたま稼いだだけなので、
大したことないでしょう。

実際に瞬間風速的に稼ぐアフィリエイターは山ほどいるしww
今同じやり方をしても通用しないのは当たり前、本人も分かっているはず。

大したことない実力にもかかわらず、
コンサルやれば儲かる、塾やればもっと儲かるという情報を得てそちらに注力。
(実際は手抜きサポートでクレームの嵐、十八番の逆切れ対応w)

ここまではインフォプレナー初心者によくあるパターン。

塾のPR動画、セールスレターと実際の塾内容のかい離は唯一無二ですがwww

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
