iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 安倍首相の2億ドル支援が理由 日本人殺害警告でイスラム国
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
安倍首相の2億ドル支援が理由 日本人殺害警告でイスラム国
1:2015/01/21(水) 00:20:45.74 ID:

時事通信 1月20日(火)16時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150120-00000086-jij-m_est
 【エルサレム時事】過激組織「イスラム国」は日本人2人の殺害警告の理由として、
安倍晋三首相が先にカイロで行った演説で、イスラム国対策として約2億ドルの支援を表明したことを挙げた。

★1:2015/01/20(火) 16:35:22.67
前スレ:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421758450/l50

3:2015/01/21(水) 00:22:21.84 ID:
ビザの緩和で簡単に続々入国する外国人。あまりに無防備な日本。
このままでは日本でテロがおきるのも時間の問題。
観光立国などと浮かれている場合か!ビザの緩和に断固反対する!

4:2015/01/21(水) 00:22:43.40 ID:
おまえらも、目をさませよw

プーチンの側近 「イスラエルがISISの訓練を行っている」

http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/188359#.VL5P-2NcHIL

5:2015/01/21(水) 00:22:57.31 ID:
安倍が人殺しになるまであと60時間

6:2015/01/21(水) 00:24:23.35 ID:
やっぱ安倍のせいじゃん

7:2015/01/21(水) 00:24:24.43 ID:
今こそ左翼や報道の力を結集する時。
NHKや朝日や社民党やらは自腹を切って二億円を用意し、
貴重な人命を救うべき。
普段発しているスローガンを実行してみせる時が来たのだ!

8:2015/01/21(水) 00:24:50.81 ID:
ブサヨ「安倍が人を殺したぁああああああああああああああ!」

9:2015/01/21(水) 00:25:18.07 ID:
小泉はテロと徹底して戦うと言い

金払わんかったから

人質は殺された。

12:2015/01/21(水) 00:26:53.03 ID:
>>6
>やっぱ安倍のせいじゃん

安倍ちゃんのやった避難民支援という人道的なことに対して
難癖つけてるのがイスラム国

お前は脳なしのバカ左翼

15:2015/01/21(水) 00:27:18.56 ID:
安倍を叩いてる人ってこのテロリストの言い分そのまま言ってるよね
怖い怖い

16:2015/01/21(水) 00:28:09.81 ID:
人の不幸を利用して主義主張の違う相手を攻撃する
2chに住み着くカスと同じやつが多くて草生える
サヨクと2ちゃんネラーは似てるな

18:2015/01/21(水) 00:28:24.63 ID:
イスラム国の関係者は馬鹿じゃない
日本政府の動きを逐一監視して、安倍が一番嫌がるタイミングで、譲歩してくるであろうタイミングで人質カードを切ってきた
明らかに日本はターゲットにされてる

それでもテロとの戦い(笑)に参加するのか
真っ先に狙われるのは日本なのに

19:2015/01/21(水) 00:29:02.09 ID:
>>7
二億円わろた

23:2015/01/21(水) 00:30:07.63 ID:
>>12
人道的なら生活保護費や年金を減額するなって話

25:2015/01/21(水) 00:30:19.35 ID:
Hi everyone!さん
ジーパン刑事さん
鰹節山車さん
ムサシノ原人さん
ニライカナイさん
海江田三郎さん
武蔵野メンバーさん
日曜日よりの死者さん

左派の記者団の怒涛のスレ立ててバカウヨ倭猿が発狂中w

26:2015/01/21(水) 00:31:17.15 ID:
テロ→最終行動→交渉など無意味

29:2015/01/21(水) 00:31:56.10 ID:
マスゴミはどっちにしても叩けるなあ

31:2015/01/21(水) 00:32:38.21 ID:
バカウヨ倭猿が必死に火消してて吹いたw
どんだけジミンに都合悪いんだw

32:2015/01/21(水) 00:33:04.41 ID:
公務員給料を削減すれば身代金でます

33:2015/01/21(水) 00:33:05.44 ID:
こういう事件が起こると、本当に左巻きの連中の頭の悪さがわかりやすくなるな

34:2015/01/21(水) 00:33:27.04 ID:
わかりやすく解説すると おい!日本から金をもらった中東諸国の連中!その金を俺に回せw ということだ。

35:2015/01/21(水) 00:33:33.89 ID:
>>7
2億ドルね。
桁が2つ違う。

36:2015/01/21(水) 00:33:38.74 ID:
テロの片棒担いでるようなこと言ってるやつは、それで何がしか紛れるんだろうか

39:2015/01/21(水) 00:33:50.43 ID:
ある意味、成蹊大レベルの、外交音痴ぶりが露呈した感。

自分では強く正しいことを言っているつもりでも
イスラム国に対し、火に油を注ぐような言説であることに
気付いていないのか 気付いているのか?w

欧米ベッタリの外交なら、馬鹿でもできる。

41:2015/01/21(水) 00:35:33.05 ID:
安倍さん、
何かあったら、靖国に祀るから心配しなくて良いって宣言したら
どうだろう。
もしかしたら、脅迫の意味が無い事を悟って解放してくれるかも。

42:2015/01/21(水) 00:35:46.13 ID:
安倍のばらまいた金のせいでISに敵認定で日本人の人質が斬首
100パー安倍のせい

44:2015/01/21(水) 00:36:37.06 ID:
まぁ、無償ボランティアで行って誘拐されたならともかく、好きで行って誘拐されたんだから、勝手に殺せばとしか思えないんだが? 確か、ボランティアで行っても自己責任って言ってたんだから、これなんか自己責任の究極じゃないの、自民党さんよ。

45:2015/01/21(水) 00:36:41.72 ID:
>>39
低学歴のバカウヨ倭猿脳だから仕方ない
国立大卒は必ず左派市民になるという統計もあるね

47:2015/01/21(水) 00:37:39.29 ID:
じゃあ2億ドル支援やめればいいじゃん
そしたらばら撒きもしなくていいし

48:2015/01/21(水) 00:37:46.72 ID:
支援を止めれば平等だから人質解放だろ?

49:2015/01/21(水) 00:37:51.63 ID:
口の悪い爪楊枝野郎ならなんて言うか

怖い

50:2015/01/21(水) 00:38:07.05 ID:
>>42
だな
これまともな法意識ある国ならゲリアベは殺人罪で有罪だけど、
まぁこのカスみたいな民度最低の島国だから(呆)

51:2015/01/21(水) 00:38:15.99 ID:
同朋の日本人の命より金を選ぶ売国自民だから絶対助からない。
自民は消えろ!!安倍も消えろ、くたばっちまえ。

53:2015/01/21(水) 00:38:57.46 ID:
こんなもん払うわけないのに
ただ殺したいだけだろ

54:2015/01/21(水) 00:39:00.74 ID:
テロリストの前に、憲法は無力!!!
憲法9条は、テロリストの前に敗北した!!!!!

55:2015/01/21(水) 00:39:20.24 ID:
国民の声も無視する奴だからさっさと辞任させるべきだった
外交でやらかしてしまい取り返しがつかなくなった

56:2015/01/21(水) 00:39:43.43 ID:
9条連呼してるには右翼じゃん

57:2015/01/21(水) 00:39:48.22 ID:
退陣しろやバラマキ下痢

58:2015/01/21(水) 00:39:52.33 ID:
ブサヨ団塊のみなさんそろそろ徘徊止めて寝ましょうねw

59:2015/01/21(水) 00:40:11.43 ID:
>>55
自民党自体が弱者切り捨てなだけだし

60:2015/01/21(水) 00:40:17.65 ID:
イスラム国がやってきた悪虐非道を棚にあげてどうしても安倍晋三を悪者にしたい
朝日新聞みたいな反日極左のキチガイがこのスレにいるな。

63:2015/01/21(水) 00:40:41.56 ID:
ああ、二億ドル支援って言ったから、二億ドルよこせってなったのか
じゃあ邦人二名の身代金として妥当な額まで、下げたらいいんじゃね

64:2015/01/21(水) 00:40:46.88 ID:
安倍さえ叩ければ、イスラム国でもユダヤでも何でもいいのよ。
ダシに使えるものは何でも便乗して、安倍を叩けw

65:2015/01/21(水) 00:40:53.11 ID:
いい顔しようとホイホイと金を出すから悪いんだよ
てめぇの金じゃねーから気楽だよな。全部血税
金を出したのが原因。じゃあその責任は誰が取る?
最高責任者は誰だ?

責任って言葉を知らない自民のボンクラに言ってもしょうがねーかw

69:2015/01/21(水) 00:41:44.39 ID:
美しい国日本とか言うが、河本みたいな汚いことやったもん勝ちなんだろ?阿倍君、小渕の報告もないんだが、逮捕もな。金ないから増税したんじゃないのか?

76:2015/01/21(水) 00:42:48.42 ID:
金をばらまいてテロを誘致した最悪の無能首相として歴史に名を残せそうだな

79:2015/01/21(水) 00:43:56.13 ID:
この件もバレてなければ秘密保護法で秘密指定されてたんだろうなw

85:2015/01/21(水) 00:44:41.90 ID:
安倍**人自分から飛び込んで名指しで煽って国民危険に晒すマネして何がしたいの

87:2015/01/21(水) 00:44:57.98 ID:
>>12
難癖付けられるような行動や言動をとったアホのせいだわ馬鹿ウヨ

94:2015/01/21(水) 00:46:18.38 ID:
2億ドルの支援が発表されてから、人質2名をさらったわけじゃないじゃん。
昨年のうちにさらってあったんでしょ。
ただの金目当ての誘拐だわ。

95:2015/01/21(水) 00:46:34.88 ID:
なんだ、イスラムが2億要求したから
周辺国に2億支援するって安部が言ったのかと思ったが
2億支援したから人質とったのかよ、普通じゃねえか

96:2015/01/21(水) 00:46:44.80 ID:
このスレ見てるとジミン信者のバカウヨ倭猿がいかに少数派か分かるなw
ほとんどのレスがゲリゾーが犯人だと断言w

98:2015/01/21(水) 00:47:19.67 ID:
事前に首相の演説内容しだいではテロの可能性が高まるって言われてたらしいじゃん
アベは納得づくで引き金を引いたんだろ?
今頃交渉時間切れの後の
国民へのメッセージでも推敲してんじゃない?

103:2015/01/21(水) 00:48:31.67 ID:
馬鹿安倍が売名でくだらねえことやるから、こんな惨状になるんだけど。
安全地帯から金(しかも身銭でもねえ)だけ払ってご満悦の馬鹿が・・・。
もっとも更に身代金で税金の無駄遣いすることはねえ。怪しい商売でリスク
無視してあんなとこに出掛けたんだから完全に自己責任。

105:2015/01/21(水) 00:48:42.79 ID:
理由というよりそれにタイミングあわせたんだろ
交渉の流れつくってるやつとグルかもな

106:2015/01/21(水) 00:48:42.98 ID:
>>96
【エルサレム時事】過激組織「イスラム国」は日本人2人の殺害警告の理由として、
安倍晋三首相が先にカイロで行った演説で、イスラム国対策として約2億ドルの支援を表明したことを挙げた。

107:2015/01/21(水) 00:49:10.00 ID:
マスゴミがナッツ裁判とつまようじとマグロ大量死を毎日流していると思ったら、影で2億ドル支援を勝手に決めたあげく、これかよ。

108:2015/01/21(水) 00:49:50.41 ID:
イラクで日本人が捕まった時の小泉の対応を思え出せ。
アメリカに媚を売りたいがために日本人を「自己責任」 と言って見捨てた前科がある。今回もそう安倍は
「国民の命より金と世界の評価の方が大事だ自己責任」と言って 見捨てるシナリオが目に見えている。ネトウヨさんこれが
自民党です日本人が海外で殺されたって自己責任と言ってほっとく連中です。
それでも自民党を信じるんですか。

112:2015/01/21(水) 00:50:25.72 ID:
9条があろうがなかろうが
日本に人質を救出する能力はない

113:2015/01/21(水) 00:50:30.19 ID:
安倍が嫌いで背後から弾を撃ちたいと、イスラム国テロリストの援護射撃をする輩の多い事・・
俺は何だかよくわからないよ(´・ω・`)

114:2015/01/21(水) 00:50:35.55 ID:
結局、安倍のいう平和ってこういうことになるんだよな

116:2015/01/21(水) 00:51:08.05 ID:
まだミンス党の方が
国民にばらまくから
ましだったね。

117:2015/01/21(水) 00:51:17.55 ID:
安倍のばら撒きのせいでろくな目に遭わんな
そんなにばら撒く金あるなら増税すんな反日クソ野郎

118:2015/01/21(水) 00:51:24.76 ID:
世界中に金をばらまいたあげく、気づけば周り中敵だらけの国があるらしいなwwwww

122:2015/01/21(水) 00:52:34.17 ID:
安倍**人の軽率な発言を含む支援表明で

血税をばら撒いたあげく日本と日本国民が標的にされ敵対宣言をうけた。

あの自らイスラムに行った人質より、ここが問題である!

123:2015/01/21(水) 00:52:58.81 ID:
イスラム国の信頼できる筋によると
身代金の20億ドルのうち、半分を
日本の介護労働従事者に分配してくれるそうだ。

とはならんかな?

124:2015/01/21(水) 00:53:10.77 ID:
声高々に声明出さないで、水面下で支援してほしいわ。
どのみち日本国民には支援の是非を問わないんだし、勝手にやるならもっと上手くやってくれよ。

125:2015/01/21(水) 00:53:35.54 ID:
二人拘束されてるのわかってて、あんな格好つけすれば
こういう反応もありえるのぐらいは、当然わかってただろうな。

130:2015/01/21(水) 00:54:41.24 ID:
日本でテロが起きたら
どう責任とるんだ安倍は、下痢で逃走して済む問題じゃねーぞ

132:2015/01/21(水) 00:55:16.92 ID:
安倍のせいでどれだけ日本人が犠牲を払っているか

介護報酬削減
年金削減
消費税増加
電気ガス水道代増加
公務員給与増加
議員給与増加
子育て給付金3000円

インドへ3兆円
バングラデシュへ6000億円
中東に3000億円
エジプトに430億円

133:2015/01/21(水) 00:56:24.10 ID:
金バラまいてテロの標的にされるとか舐めてんの?

でも安倍ちゃんも可哀想だな。中東に金バラまくように安倍ちゃんに指令出したのが黒幕なんだから

135:2015/01/21(水) 00:56:40.46 ID:
安倍は今頃げりを止めるために神の水をがぶ飲みしてるだろうな。
正露丸のほうが効くのに。

138:2015/01/21(水) 00:57:41.61 ID:
イスラムには、人質と安倍の交換を提案してほしかった。

139:2015/01/21(水) 00:57:41.86 ID:
日本国内に目を向けないから阿倍は嫌われてるんだろ。やる政策は増税、バラマキ、移民受け入れ、大企業、公務員に甘く、天下り先作って、 組織票のおかげだろ。阿倍憎しは相当いるわ

142:2015/01/21(水) 00:57:51.50 ID:
安倍の安倍による安倍の為のバラ撒きで日本国民が犠牲に

145:2015/01/21(水) 00:58:56.91 ID:
安倍のせいで、東京でテロが起きたとしたら、その場にいた人達も自己責任であたんだから仕方ないって方向に持っていくのかな? 自民党って。 よく考えれば、自己責任論って無責任論な気がしてきた。

147:2015/01/21(水) 00:59:17.88 ID:
>>136
当人の自己責任で終われば良いけどな
イスラムは日本を標的にしたぞ
2人と責任取らない能無しのせいで

149:2015/01/21(水) 00:59:48.05 ID:
どちらにも金ばら撒きません
どちらにも興味ありません
ハッキリ言ってやればいいよ

210:2015/01/21(水) 01:20:48.98 ID:
悪いのは卑劣なイスラム国でしょう
こいつらは只のならず者集団だよ
金を奪い、女を略奪し
好き勝手やりたいだけ
日本人は政治的信条に関わらず
「敵はイスラム国」で
主張を統一する事が大事だよ

228:2015/01/21(水) 01:25:20.19 ID:
イスラム国には大義など無い
イスラエル対パレスチナ問題の様に
どちらにも一方的に肩入れすべきでない事象とは
明らかに違うんだよ
「イスラム国にも中立姿勢」なんて言ってる奴は
頭がおかしいわ

281:2015/01/21(水) 01:50:45.63 ID:
日本は難民に対するテント支給や
医療支援など
人道的援助しかしていない
これを持って「十字軍参加」などと言うのは
テロリストの詭弁以外の何物でもない
政治信条に関わらず
日本人はテロリストとの戦いには
一致して臨むべきだよ

401:2015/01/21(水) 02:44:37.55 ID:
去年8月に
某湯川が人質に取られた時点で
日本はとっくに「当事者」だ
何れ金を要求して来るに決まってんじゃん
驚くような事はひとつも無い

470:2015/01/21(水) 03:01:59.56 ID:
既に自国民を半年も人質に取られている状況で
そのテロリスト勢力に「中立でいろ」と言う主張は
いくら何でもおかしいだろう

531:2015/01/21(水) 03:15:33.73 ID:
難民に対する医療支援たテントの提供が
「散々挑発」した事になるのだろうか?
テロリストの詭弁を受け売りする奴
少し考えが足りないのではないか

701:2015/01/21(水) 03:51:01.45 ID:
イスラム国が虐殺したり略奪しているのは
大部分がイスラム教徒に対してだよ
これはイスラエル問題でも
キリスト教vsイスラム教の問題でもありません
混同しないで

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
