iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise マクドナルド、ポテトに「ヒトの歯」混入か
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
マクドナルド、ポテトに「ヒトの歯」混入か
1:2015/01/07(水) 01:09:13.85 ID:

マクドナルド、ポテトに「ヒトの歯」混入か
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2388159.html


マクドナルド、ポテトに「ヒトの歯」混入か
 異物混入が相次ぐマクドナルドで、今度はビッグマックセットに「ヒトの歯」と思われる
異物が混入していたとの指摘を客から受けていたことが、JNNの取材で明らかになりました。

 購入した客によりますと、大阪府河内長野市にあるマクドナルドの店舗で去年8月26日に
ビッグマックセットを購入、マックフライポテトを食べたところ乳白色の異物を確認したということです。
客は、その日のうちに店舗に連絡、店長は調査のために異物を持ち帰ったということです。

 去年9月に客が受け取った日本マクドナルドの文書によりますと、謝罪した上でマクドナルドでは異物を外部機関で調査し、
治療痕とみられる痕が認められたことから「ヒトの歯」と思われるとしています。また、「ポテトの製造工場で混入した可能性は極めて低い」としています。

 客は店長から異物は「フライされていた」との説明を受けているとしていますが、
日本マクドナルドはJNNの取材に対し、客に出した文書はマクドナルドが出したものと認め、混入した原因については「今も不明だ」としています。(06日23:35)

★1の立った日時 2015/01/07(水) 00:15:45.08
前スレ
【社会】 マクドナルド、ポテトに「ヒトの歯」混入か [転載禁止]・2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1420557345/

15:2015/01/07(水) 01:12:01.42 ID:
ロッテリアがスパイを送り込んでるな

16:2015/01/07(水) 01:12:09.95 ID:
おいしさの秘訣?

17:2015/01/07(水) 01:12:09.90 ID:
>>1
乙!!!
 

18:2015/01/07(水) 01:12:16.31 ID:
キャラメルコーンのピーナッツ的な要素だろ

19:2015/01/07(水) 01:12:25.56 ID:
カメムシ混入もお忘れなくwww


中国鶏肉問題に続き今度はフライドカメムシ? 
度重なる騒動に「マック厳しいな。。」
http://getnews.jp/archives/632517

21:2015/01/07(水) 01:12:31.22 ID:
もう駄目だな。
各店舗で一から作るしか無いわ。

23:2015/01/07(水) 01:12:36.61 ID:
ポテトの歯だろ、JK

24:2015/01/07(水) 01:12:38.33 ID:
中小とか個人の飲食関係だったらとっくに潰れてるなこのマクドという会社はw

25:2015/01/07(水) 01:12:40.66 ID:
鼻毛とか犬のフンとか余裕で入ってそ

26:2015/01/07(水) 01:12:45.62 ID:
馴染みの店がニュースに出てビビった

27:2015/01/07(水) 01:12:45.46 ID:
最近マクドのCMあんまり見ないと思ってたけど、これはいよいよTVCMからも消えるかもね

28:2015/01/07(水) 01:12:59.88 ID:
歯ッシュドポテト

29:2015/01/07(水) 01:13:03.14 ID:
ものすごく固いポテトで歯が折れたんじゃね?

30:2015/01/07(水) 01:13:07.38 ID:
>>2
グロというより人間の不思議さを再確認すな

31:2015/01/07(水) 01:13:09.71 ID:
歯の一部とか、詰め物とか

食品業界では、当たり前の苦情のひとつだ。
(ほぼ100%消費者自身の歯なのだけどな。)

32:2015/01/07(水) 01:13:10.10 ID:
>>20
クーポンワロタw

33:2015/01/07(水) 01:13:13.98 ID:
いくらなんでもこれはちゃんと報道されるか?
大口スポンサーだからかどうかは知らないがまともに報道されてないよな

34:2015/01/07(水) 01:13:23.45 ID:
どこまでロッテで支配したいんだよ

35:2015/01/07(水) 01:13:24.79 ID:
ヤクザを敵に回すと怖いね

36:2015/01/07(水) 01:13:27.74 ID:
何が入ってても不明w

37:2015/01/07(水) 01:13:39.97 ID:
38:2015/01/07(水) 01:13:51.62 ID:
単純に製造工程が杜撰だっただけだと思うが
バイトテロの可能性もあるな
原田が現場バイトを敵に回すような発言してたし

39:2015/01/07(水) 01:13:58.19 ID:
生えたんだろうな。育ち盛りだから

41:2015/01/07(水) 01:14:04.13 ID:
あはははは

ここ10年食ってないから良いけどw

42:2015/01/07(水) 01:14:11.28 ID:
なにそれこわい

43:2015/01/07(水) 01:14:13.10 ID:
やっぱり謝罪はしないんだろうねぇ。

44:2015/01/07(水) 01:14:22.89 ID:
>>4
うちの近所の店舗にも前にちっちゃいネズミがいたよ

45:2015/01/07(水) 01:14:23.26 ID:
1客が歯をフライして入れた
2店員がイタズラ
3人肉を使っていた

46:2015/01/07(水) 01:14:24.38 ID:
仕事終わった時に作業者の人数くらい確認しろよ!馬鹿マック!

47:2015/01/07(水) 01:14:25.37 ID:
>>30
ていうか、何で生え変わりなんて無駄なことするんだとも思うわ

48:2015/01/07(水) 01:14:29.15 ID:
ドムドムなら新メニューでごまかせる

49:2015/01/07(水) 01:14:29.94 ID:
 
キャラメルで被せ物が取れるとかならまだしも
 

50:2015/01/07(水) 01:14:38.15 ID:
ポケモンを切って、妖怪ウォッチに走ったから…

よーかいのーせいなのねー

51:2015/01/07(水) 01:14:42.62 ID:
マクドナルドのチキンナゲットは、どうやら中国産ヤギ肉を使用wwwww


“ヤギ入り”チキンナゲットも これがグルメ大国ニッポンの悲しい現実
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1183424943/

朝日放送(大阪)の情報番組「ムーブ!」から依頼された
加工品を調べたところ、中国製のチキンナゲットから
ヤギのDNAが検出された。

52:2015/01/07(水) 01:14:48.98 ID:
差し歯とかならガチで混入の可能性もワンチャンあるが生?の人の歯となるとちょっと考えにくいな
職場に恨みや不満があるクルーが意図的に混入させたって線も消せないけど

53:2015/01/07(水) 01:14:49.22 ID:
マックなんか工作しかけられてんの?

54:2015/01/07(水) 01:14:49.77 ID:
歯歯っ
ワロス

55:2015/01/07(水) 01:14:51.44 ID:
従業員への鉄拳制裁で折れて飛んだ歯が混入とか
おーこわw

56:2015/01/07(水) 01:14:53.41 ID:
工場とは実は表向きでタイ王室の秘密の地下闘技場で数々のムエタイ戦士たちが作業の合間に

59:2015/01/07(水) 01:15:01.77 ID:
>>31
客の歯がどうやってフライされて出てくるの

60:2015/01/07(水) 01:15:04.22 ID:
>>20
こりゃ怒るわ
実に冷静に怒っているな

61:2015/01/07(水) 01:15:07.03 ID:
は?

62:2015/01/07(水) 01:15:08.93 ID:
HAHAHA

63:2015/01/07(水) 01:15:09.95 ID:
カサノ歯www

64:2015/01/07(水) 01:15:14.75 ID:
>>20
それ虫歯で欠けたやつじゃん
まんま入ってたのかと思った
しかしどうやってあんな細いポテトの中に?

65:2015/01/07(水) 01:15:15.73 ID:
食べ物だった腐肉の方がマシ

66:2015/01/07(水) 01:15:20.52 ID:
JNNといえばロッ・・・

67:2015/01/07(水) 01:15:22.35 ID:
それでも子供にマック食べさせてるってどうなんだろうな。

68:2015/01/07(水) 01:15:34.00 ID:
カルシウムたっぷりなんだから文句言うなよ
マクドナルドの気遣いに涙しろよ!!

69:2015/01/07(水) 01:15:45.92 ID:
屑 会 社

70:2015/01/07(水) 01:15:46.65 ID:
しかも治療痕のある虫歯とは(´Д`)

71:2015/01/07(水) 01:15:52.99 ID:
踊らされず、マックが消えたら誰が得をするかを冷静に考えてみよう。

ヒント:グリコ森永事件、キツネ目の男

72:2015/01/07(水) 01:15:57.18 ID:
>>1
あー!プラスチップ片と思われてたのが実は歯だったのか
これは絶望的

73:2015/01/07(水) 01:15:59.01 ID:
ロッテリアは20年前くらいにすごくまずいオレンジジュースを飲んで以来行ってない

モス一択か

74:2015/01/07(水) 01:16:06.76 ID:
もう人体の一部とかぶっ飛びすぎw

80:2015/01/07(水) 01:16:24.39 ID:
マックはめちゃくちゃだなww
ここまで来ると笑えるわ

値段設定もバカみたいに高いし、マジでバカ社長(たしか外人のBBA)をクビにして
一からやり直しだな
禁煙オンリーも裏目なんだろ?
もうダメだよwww

81:2015/01/07(水) 01:16:27.35 ID:
店の店員に言う前に保健所に連絡しよう。特にロッテリアは。証拠隠滅されるぞ

82:2015/01/07(水) 01:16:31.21 ID:
小学生のときにさ、抜けた歯を間違って飲んじゃった奴っていたよね。

83:2015/01/07(水) 01:16:38.23 ID:
>>22
地味に評価したい

84:2015/01/07(水) 01:16:39.85 ID:
グレート!ワオ!

85:2015/01/07(水) 01:16:52.95 ID:
1.マックの盛大な管理ミス。自業自得
2.マック対抗馬による陰謀。買収したバイトを使ってこっそり歯を仕込む
3.アンチマック派の狂信的自演。自分の歯をひっこぬいて、混入騒ぎを演出した

さあどれだ

86:2015/01/07(水) 01:16:53.54 ID:
ここまで来ると警察行きだろ
人の歯だぞ

87:2015/01/07(水) 01:17:13.35 ID:
>>20
セット無料券w

これでこの人が買って指でも入ってたら伝説になれるなw

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
