iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 【イスラム国】逃走しようとした外国人戦闘員100人を処刑
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
【イスラム国】逃走しようとした外国人戦闘員100人を処刑
1:2014/12/21(日) 01:44:32.68 ID:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141221-00000004-jij-eurp
【ロンドン時事】英紙フィナンシャル・タイムズは20日、
シリア北部ラッカで過激組織「イスラム国」が外国人戦闘員100人程度を処刑したと伝えた。
逃亡を試みたためという。イスラム国、シリア政府の双方と敵対する活動家が確認した話として伝えた。
 ラッカはイスラム国が「首都」を置く都市で、外国人戦闘員が集まっている。処刑時期などの詳細は不明。
 同紙によると、米軍などが8月から始めた空爆でイスラム国の勢力は弱まっている。冒険心からイスラム国に参加した
外国人戦闘員の間では疲労や不満がたまり、厳しい規律への反感もあって士気が低下しているという。
 同紙は「(イスラム国では)士気の衰えや脱走、派閥争いが始まっており、
軍事的な勢いが弱まる中でその結束が試されている」と指摘している。 

2:2014/12/21(日) 01:46:12.13 ID:
こわ

3:2014/12/21(日) 01:46:49.03 ID:
22世紀のこの世界に。。。
信じらんな。。。
何世紀だよw

4:2014/12/21(日) 01:47:02.62 ID:
日帝の残虐さに通じるものがある。

5:2014/12/21(日) 01:47:20.18 ID:
抜け忍は処刑

6:2014/12/21(日) 01:48:20.36 ID:
内部崩壊はじまったな
そのうち兵士の指導者側への反乱起きるで
お決まりのパターンだす

7:2014/12/21(日) 01:49:34.90 ID:
>>3
タイムパトロールの方ですか?

8:2014/12/21(日) 01:49:47.80 ID:
腐った独裁者のやることは飴と鞭が基本だからな
糞自民やシロアリ行政官僚どもと同じだ

9:2014/12/21(日) 01:50:15.36 ID:
こうやって瓦解していくのか

10:2014/12/21(日) 01:50:55.48 ID:
ウチゲバキター

11:2014/12/21(日) 01:51:11.85 ID:
読んで真っ先に浮かんだのが日本赤軍

12:2014/12/21(日) 01:51:29.05 ID:
>>3
何世紀だよ!

13:2014/12/21(日) 01:51:35.49 ID:
アメリカが正義の味方を気取る為には
誰が見ても分かるような悪役(アメリカが裏で操ってるイスラム国)が必要なんです。

アンパンマンはバイキンマンが居ないと成り立たない。
バイキンマンはアンパンマンを正義の味方にするためにやなせたかしが意図的に作った悪役。

これを現実世界でやってる。
これが世界の警察国家を自称していたアメリカの本質。

14:2014/12/21(日) 01:52:33.22 ID:
> 冒険心からイスラム国に参加した外国人戦闘員

同情はしないね
自業自得

15:2014/12/21(日) 01:52:45.40 ID:
金目教、ショッカー、虎の穴に通じるものがあるな

16:2014/12/21(日) 01:52:45.59 ID:
軍組織ってそういうもんでしょ
さよなら~元気でな~ですむわけねえだろ

しかしこれも欧米側のプロパガンダかもしれんとか考え始めると
もうワケがわからんね

17:2014/12/21(日) 01:52:52.00 ID:
たまにはハッと我に帰って内部から攻撃する人とかいないのかね?
コイツらは悪だ…と思ったりして
そんなヤツは最初から入らない?

18:2014/12/21(日) 01:54:41.30 ID:
ってか砂漠地帯の戦闘(地上戦)はガチ地獄らしいぜ

ポイント(町や村)の攻略がメインになるわけだが、如何せん、アホみたいに攻めやすくてクソ守りにくいんだとさ

19:2014/12/21(日) 01:54:45.82 ID:
外人部隊の白い服

20:2014/12/21(日) 01:54:54.34 ID:
100人逃げようとしたとこがすごいね

21:2014/12/21(日) 01:55:00.31 ID:
>>17
そんなやつは最初からいないだろ。女性をレイプしたり奴隷にしたりするような連中だぞ。

イギリスのSASがネチネチと殺して回ってるらしいから、早けりゃ来年には全員殺されるんじゃないか。

22:2014/12/21(日) 01:55:36.04 ID:
イスラム国ってよりスライム国だな。

23:2014/12/21(日) 01:55:40.73 ID:
>>4
戦闘になると「アイゴー」と叫んで逃げ出したチョン猿の子孫か?w

24:2014/12/21(日) 01:55:41.80 ID:
>>3
ドラえもーーーん

25:2014/12/21(日) 01:56:10.53 ID:
>>14
日本で摘発された大学生も自分探しの延長気分だったな
ほんと自業自得

26:2014/12/21(日) 01:56:14.27 ID:
しかたないわなあ。
そういうとこに加入したんだから。

27:2014/12/21(日) 01:56:15.95 ID:
湯浅くんは無事なんだろうか・・・?まったく続報聞かないんだが。

28:2014/12/21(日) 01:56:26.48 ID:
>>3
 よぅ! ルーパー

29:2014/12/21(日) 01:56:30.82 ID:
そんなに殺したら10人くらいしか残らんぞ

30:2014/12/21(日) 01:56:51.10 ID:
やっぱりイスラム 100人殺っても大丈夫!

31:2014/12/21(日) 01:57:20.12 ID:
まぁそうなるわな。
原油安で支援が滞ってるのかね。

32:2014/12/21(日) 01:57:33.24 ID:
イーッ!

33:2014/12/21(日) 01:57:46.01 ID:
ターバン、うちイスラムだっちゃ♪

34:2014/12/21(日) 01:57:54.15 ID:
10年後ぐらいにイスラム国の処刑者9割増し報告書が見つかる

35:2014/12/21(日) 01:59:34.06 ID:
>>33
やめなさい

36:2014/12/21(日) 01:59:52.07 ID:
人員足りなくなったら
北大から補充されるから
だいじょうぶだいじょうぶ。

37:2014/12/21(日) 02:00:41.01 ID:
十字軍とかそういう時代で頭の中が止まってる

38:2014/12/21(日) 02:01:16.09 ID:
うまい情報作戦だな

こうやって内部から破壊する

39:2014/12/21(日) 02:01:21.31 ID:
北大製は暑さに弱そうだから戦力にならんな

40:2014/12/21(日) 02:01:22.64 ID:
士道不覚悟

41:2014/12/21(日) 02:01:30.28 ID:
>>4
つライダイハン

42:2014/12/21(日) 02:02:00.03 ID:
このニュース・・・デマくさいな

43:2014/12/21(日) 02:02:05.34 ID:
近くの村を襲って女と食料調達していれば一年後どうなるかわからんバカがイスラム教徒

44:2014/12/21(日) 02:02:10.84 ID:
 
チョンがベトナムでした虐殺に比べれば可愛いものだ

45:2014/12/21(日) 02:02:53.21 ID:
スリルやfpsが好きで実際にやってみたいって感じなんだろうな
馬鹿だな本当に

46:2014/12/21(日) 02:03:32.88 ID:
>>21
あれ相当エグいやり方みたいだな。
しかもSAS側は無傷と言う。

47:2014/12/21(日) 02:04:00.50 ID:
営業かけてきておいて、途中で人入れ替えてくる派遣会社も処刑してくれんかな

49:2014/12/21(日) 02:04:30.33 ID:
ゲルショッカーの掟

1.命令に従わない者は、殺す。
2.敵に負けた者は、殺す。
3.失敗した者は、殺す。
4.平和を愛する者は、殺す。
5.友情を大事にする者は、殺す。
6.怠け者、臆病者は、殺す。
7.遅刻した者は、殺す。
8.病人、けが人は、殺す。
9.親子、兄弟も組織の為には、殺す。

50:2014/12/21(日) 02:04:42.03 ID:
逃げても、捕まったら処刑
母国に戻っても、テロリストとして逮捕される
第三国では不法入国者として逮捕→母国に強制送還

どのみち、詰んでいる

51:2014/12/21(日) 02:04:51.03 ID:
fpsしてる奴らは現実てきだろ
1ゲームで何回死ぬかわかってだろww

52:2014/12/21(日) 02:04:58.20 ID:
一日1人ぐらい逃げ出しそうだしその都度やってたんだろ
累計で100人超えましたって事じゃないのかね

55:2014/12/21(日) 02:05:49.92 ID:
CIAの工作員がんばってんなー。
なんだかんだ言ってもアメリカ最強だ。

57:2014/12/21(日) 02:06:01.22 ID:
まあ一種の自殺だな
仕方ない

62:2014/12/21(日) 02:09:20.38 ID:
イスラム国って女いんの?

64:2014/12/21(日) 02:10:12.48 ID:
これは督戦隊というより内ゲバに近いんじゃないか

71:2014/12/21(日) 02:12:27.86 ID:
>>62
誘拐した女はたくさん居る

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
