iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 小渕優子氏事務所、会計書類などを保存していたとみられるPCのHDDにドリルで穴…家宅捜索時に発覚
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
小渕優子氏事務所、会計書類などを保存していたとみられるPCのHDDにドリルで穴…家宅捜索時に発覚
1:2014/12/20(土) 08:38:10.94 ID:


小渕優子前経済産業相(41)の関連政治団体をめぐる
政治資金規正法違反事件で、東京地検特捜部が10月に関係先を
家宅捜索した際、会計書類などを保存していたとみられる
パソコンのハードディスク(HD)が既に破壊されていたことが
19日、関係者への取材で分かった。

小渕氏の関連政治団体をめぐっては、支援者向け観劇会などの支出が
収入を大幅に上回っていたことが判明しており、特捜部はHDが
壊された経緯を調べている。

*+*+ スポーツ報知 +*+*
http://www.hochi.co.jp/topics/20141220-OHT1T50012.html

2:2014/12/20(土) 08:38:59.76 ID:
破壊w

3:2014/12/20(土) 08:40:14.30 ID:
国会議員が捜査という行政に脅かされてはならない

6:2014/12/20(土) 08:41:45.39 ID:
小渕は能無し

7:2014/12/20(土) 08:42:46.01 ID:
ドリルも政治資金で購入しました

8:2014/12/20(土) 08:42:46.95 ID:
公務執行妨害

10:2014/12/20(土) 08:43:20.13 ID:
小渕「悔しかったら証拠を出してみろ!!」

11:2014/12/20(土) 08:43:37.56 ID:
小渕の地元の奴が
「小渕先生負けずに頑張って」
と言ってたな
地元民にはどんな旨味があるんだ?

12:2014/12/20(土) 08:43:53.55 ID:
更新の時期だったんだろ
何の問題も無い

13:2014/12/20(土) 08:44:18.78 ID:
これだけ悪質なのに、なんで逮捕されないの?

14:2014/12/20(土) 08:44:18.95 ID:
>>3
自民党ネットサポーターさん、朝からお仕事ですか?
 

17:2014/12/20(土) 08:45:20.85 ID:
稀代の大悪人
こんな人でなしを支持してる奴らって確実に頭がおかしい
まともな人間ではないね

18:2014/12/20(土) 08:45:30.28 ID:
>>11
農作物を法外な値段で購入してもらえる
ほとんどただで旅行ができる

19:2014/12/20(土) 08:45:33.08 ID:
これが安倍ドリルか

20:2014/12/20(土) 08:46:04.67 ID:
>>7
www

21:2014/12/20(土) 08:46:08.47 ID:
選挙前に言えや
知ってたくせにクソマスゴミが

22:2014/12/20(土) 08:46:34.98 ID:
必殺技!ドリラホール・ファイルドライバーw

23:2014/12/20(土) 08:46:45.54 ID:
>>11
演説時のパンチラ

24:2014/12/20(土) 08:46:56.72 ID:
ちょっとツラが良いからって生意気だぞつかまれ

25:2014/12/20(土) 08:47:04.40 ID:
疑われてもしかたないタイミングだが更新の時期と重なった

ふ~んw

26:2014/12/20(土) 08:47:07.08 ID:
早く逮捕しろよこんなクズ。
公職選挙法はザル法なのかよ。

27:2014/12/20(土) 08:47:21.10 ID:
エロイのも入れてたから恥ずかしいので破壊したと言い張れ

28:2014/12/20(土) 08:47:44.88 ID:
群馬県民ではなくて、日本国民が、絶対にこの人をやめさせるべき。
小渕と支持者が、国から何らかのうまい汁を吸ってるわけで、
だから小渕が犯罪を犯しても、支持者はおかまいなしに支持し続ける。
群馬県外の日本国民が立ち上がるしかない。

29:2014/12/20(土) 08:47:45.56 ID:
>>21
これはマスコミというより安倍が悪い

安倍が口封じさせたからな

30:2014/12/20(土) 08:48:10.17 ID:
廃棄するときはHDD壊すってのは不自然じゃないし
むしろ本当に廃棄のタイミングだったか調べるべきなんじゃ?

33:2014/12/20(土) 08:48:25.96 ID:
真っ黒だな

34:2014/12/20(土) 08:49:20.45 ID:
ゆうこの親父がグンマーに絶大な貢献をしたからそりゃ信者しかおらんやろ

35:2014/12/20(土) 08:49:24.03 ID:
本当に悪質
自分さえ良ければそれで良いという思考の典型
こういう悪質な国会議員が日本をダメにしてきたし現在進行形でダメにしている

悪い事は悪い
お天道様に顔向け出来ない事はするものではない

36:2014/12/20(土) 08:49:29.80 ID:
悪質だよな

こんなお嬢様になにを期待しているわけ??

37:2014/12/20(土) 08:49:39.59 ID:
また議員辞職するん?

38:2014/12/20(土) 08:49:53.15 ID:
ハードディスク破砕装置は例えばこんなのがあります。
役所や銀行などで採用されていますよ。
http://www.nittoh.co.jp/ntz3/topics/tp_db25/

40:2014/12/20(土) 08:50:18.81 ID:
この時期にやりおったな
こりゃあ完全に黒ですわ

41:2014/12/20(土) 08:50:59.63 ID:
気持ち悪いヘビ顔の小渕。

42:2014/12/20(土) 08:51:18.32 ID:
ドリル小渕最低だな

43:2014/12/20(土) 08:51:33.54 ID:
小渕優子の年齢が41になってた

44:2014/12/20(土) 08:51:34.36 ID:
グンマーは、日本から独立しなさい

45:2014/12/20(土) 08:51:38.84 ID:
立派な犯罪者を当選させるグンマー

46:2014/12/20(土) 08:52:03.32 ID:
国会議員のリコール制度がないのは違憲じゃないか

47:2014/12/20(土) 08:52:14.59 ID:
バイブ辻本とかドリル優子とか、女政治家ってほんとスケベが多いな

48:2014/12/20(土) 08:52:15.14 ID:
・ピストン矢口
・ドリル小渕

あと何かある?

49:2014/12/20(土) 08:52:24.82 ID:
これで特捜部の捜索を完全にブロック

50:2014/12/20(土) 08:52:31.32 ID:
落選した時の安全措置

51:2014/12/20(土) 08:52:43.74 ID:
これは悪質な手口

52:2014/12/20(土) 08:52:50.72 ID:
おれは自民党に小選挙区も比例もいれたけど、小渕の公認はいただけなかったな。
あと今回の大臣留任判断もたちまち問題おきるだろ。

そもそも、その前の谷垣や林が大臣だった内閣をいじる必要はまるでなかった。
松島とか西川を選ぶセンスを疑ったわ。安倍ちゃんに欠けてるのは人事能力。
運だけは原油安とか最高に持ってるんだけどな。

53:2014/12/20(土) 08:52:51.78 ID:
そりゃ、今から捜査に行きますよって教えてくれるんだから当然だろwww

54:2014/12/20(土) 08:52:59.03 ID:
関係者への取材って本当なの?

55:2014/12/20(土) 08:53:18.32 ID:
悪質にもほどがあるだろ。いますぐ国会議員やめろ

56:2014/12/20(土) 08:53:49.09 ID:
>>35
自分さえ良ければって言う思いで代議士になるんだろう?普通
お前だって出来たらそうするよ
自分家だけよければって世襲するのも世の習い
北朝鮮でも同じ
日本はアジアの民だと言うことを忘れるなよ

57:2014/12/20(土) 08:53:57.21 ID:
でもグンマーは土人だから
圧倒的支持を持って当選!
グンマーは土人だから…。

58:2014/12/20(土) 08:54:08.01 ID:
議員なんてこういうものなんだろう。

59:2014/12/20(土) 08:54:16.25 ID:
こういう吊り目には投票しちゃいけないよ

60:2014/12/20(土) 08:54:36.21 ID:
パンティー小渕
スネーク小渕
子作り小渕

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
