iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 【衆院選】たけし、総理になったら「まずは核武装。徴兵制と吉原の復活。」
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
【衆院選】たけし、総理になったら「まずは核武装。徴兵制と吉原の復活。」
1:2014/12/14(日) 22:46:13.08 ID:


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141214-00000073-dal-ent
タレントのビートたけし(67)が14日、ニコニコ動画の衆院選 開票特番に生出演し、約19万人の視聴者を前に大暴走した。

 自民党圧勝が明らかになった午後9時半ごろ、たけしはフジテレビでの収録から都内のスタジオに駆けつけた。開口一番、
「ギャラがいいから来た。選挙なんて興味ないんだよ。全然ない。はなから結論でてる」とバッサリ。

 議員に向けて「学力テストをやった方がいい。ある程度の知識は必要だって!」と皮肉り、
投票システムについては「投票用紙に番号つけて、宝くじになってたら、みんな(投票に)行くもん!」と、たけし節で提言した。

 番組に届いた「“たけし総理”なら、日本をどうするか?」のメールには、さらに“絶口調”。
「まずは核武装。徴兵制と吉原の復活。あとは東京湾に有料ヒロポン場を作る。
その横に原発を作りゃいいんだよ。日本は鎖国して、秋葉原は出島と同じ扱いにする」と言いたい放題だった。

8:2014/12/14(日) 22:48:12.95 ID:
ニコ生クッソ面白かったで

9:2014/12/14(日) 22:48:27.97 ID:
> 秋葉原は出島と同じ扱いにする

これは今すぐやれ

11:2014/12/14(日) 22:48:58.24 ID:
冗談で言ってるのに記事にしてどうすんの?

13:2014/12/14(日) 22:49:09.82 ID:
ボケにしたって時代錯誤もいいところ
暴れて壊してめちゃくちゃなことを言ってるだけ

14:2014/12/14(日) 22:49:12.06 ID:
記事にするとつまらんけど
放送面白かったぞ

16:2014/12/14(日) 22:49:29.20 ID:
ネタ作家が書かないとつまらないたけし

17:2014/12/14(日) 22:49:52.79 ID:
40以上は、これでワロタとかレスするんだろうな・・・

18:2014/12/14(日) 22:49:55.30 ID:
ニコニコ生放送ってギャラ安いイメージがあるのに、たけしにギャラがいいと言わせるなんてどんだけ積んだんだw

19:2014/12/14(日) 22:50:28.58 ID:
徴兵は自分が行くのは嫌だけど
正直あったほうがいいんだろうな
ニートや引きこもり減るでしょ

22:2014/12/14(日) 22:50:44.17 ID:
圧倒的な地位と財産があるからって茶化してる奴は1回まじで干してみろよ
好きな映画も撮れないぐらい追い込んでみろ

28:2014/12/14(日) 22:51:57.56 ID:
最近たけしのギャグで笑えなくなってきた
たけし自身がつまらなくなった気はしないんだよね

俺の心の余裕がなくなってきてるのかな~?

32:2014/12/14(日) 22:52:29.51 ID:
たけしめっちゃ生き生きしてたぞ

36:2014/12/14(日) 22:52:38.82 ID:
徴兵制でもええんちゃう?
国防の意識と武器の扱い方身に付けとけば
いざって時に皆で戦えるで

65:2014/12/14(日) 22:58:18.04 ID:
安倍への皮肉だろ
たけしも結局憲法9条教の世代だからな

66:2014/12/14(日) 22:58:39.18 ID:
出演料いくらだろ200万くらいか?

68:2014/12/14(日) 22:59:00.80 ID:
冗談でもこういうのが言えない芸人ばかりだから重宝されるんだろ

69:2014/12/14(日) 22:59:16.48 ID:
短かったわ
もっと見たかった

71:2014/12/14(日) 22:59:58.00 ID:
今日のたけしは、タックルとかで
むにゃむにゃ言ってる、いつものたけしとは一味違ったな。

72:2014/12/14(日) 22:59:59.08 ID:
たけしらしいな

73:2014/12/14(日) 23:00:27.46 ID:
テレビの特番つまらんかったから見てた
くっそくだらない話ばっかの深夜ラジオノリで面白かったのに時間短すぎだわ

81:2014/12/14(日) 23:01:45.19 ID:
ビートたけし「俺が総理大臣になったら、徴兵制・核武装・そして東京にヒロポン地区と原発作る!」



ワロス

84:2014/12/14(日) 23:02:20.99 ID:
>>68
昔からたけしはこのネタ言ってる。
まだ関口宏が司会やってたころのTVタックルやらここだけの話やら

87:2014/12/14(日) 23:02:59.81 ID:
普通の事言ってもしょうがないからな

88:2014/12/14(日) 23:03:05.78 ID:
ニコ生はクソ面白かったわ

89:2014/12/14(日) 23:03:16.08 ID:
枝野との中継でもボロクソに言っててワロタ

93:2014/12/14(日) 23:04:03.80 ID:
>>81
すげー生き生きしてるなwww
面白い

116:2014/12/14(日) 23:08:04.73 ID:
格の違いを見せ付けた感じだったな。
テレビのたけしよりも全然面白かった。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
