iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise きゃりーぱみゅぱみゅ 大島優子を批判? 「紅白は引退を発表する場所じゃない」
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
きゃりーぱみゅぱみゅ 大島優子を批判? 「紅白は引退を発表する場所じゃない」
1:2014/12/09(火) 20:35:03.42 ID:

きゃりー、大島優子をチクリ?「紅白は引退発表する場所じゃない」

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが12月8日に自身のTwitterで、大晦日の「第65回NHK紅白歌合戦」(NHK
総合)での引退を考えているという報道を否定した。

きゃりーは、同番組中に引退覚悟で恋人であるロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseとキス&結
婚発表をしようとしていると一部マスコミに報じられていた。きゃりーのTwitterアカウントには、ファンか
らの「紅白で引退覚悟って嘘だよね」という心配の声が寄せられていたが、きゃりーは、「紅白って引退を発
表する場所じゃないでしょうよ。 2015年も精一杯頑張りたい」とキッパリ否定。今後も変わらず活動を続け
ていく方針を示した。

引退説否定でファンは一安心だが、ネット上では、「引退発表する場所じゃないって昨年卒業した大島へのあ
てつけ? 笑」「大島の立場がww」という声も。きゃりーとしてはそのつもりはなかったのかもしれないが、
結果的に、昨年同番組でグループ卒業を発表した元AKB48・大島優子を批判する形となってしまったようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141209-00010003-trendnewsn-ent

2:2014/12/09(火) 20:35:48.15 ID:
カスがカスを批判

3:2014/12/09(火) 20:35:49.62 ID:
お前がいうな

4:2014/12/09(火) 20:36:18.64 ID:
引退してない

5:2014/12/09(火) 20:36:28.94 ID:
口パクドールが出るところでもないよな・・・

6:2014/12/09(火) 20:37:10.70 ID:
カスしか出てない紅白ってことか

7:2014/12/09(火) 20:37:22.04 ID:
別に大島のことは言ってないだろ
そもそも大島は引退ではなく卒業だ

8:2014/12/09(火) 20:37:34.00 ID:
どーでもいーわ
勝手に非処女しか居ない芸能界だけで盛り上がっとけ
おれは清純清楚美少女女子中高生とやっとるから

9:2014/12/09(火) 20:37:41.62 ID:
紅白はそんな大した場所じゃない

10:2014/12/09(火) 20:37:51.57 ID:
北島三郎ブチ切れ

11:2014/12/09(火) 20:38:14.45 ID:
若いのにプロレスやるんだな、やることが昭和だよ。

14:2014/12/09(火) 20:38:48.87 ID:
杏子「北島三郎は女だった」

19:2014/12/09(火) 20:39:51.34 ID:
どーでもいーわ
勝手に非処女しか居ない芸能界だけで盛り上がっとけ
おれは清純清楚美少女女子中高生とやっとるから

20:2014/12/09(火) 20:40:27.26 ID:
卒業と引退は別物だろ
卒業はただの配置転換だけど引退は本当に芸能界終わりって意味

21:2014/12/09(火) 20:40:28.63 ID:
「引退発表する場所じゃないって昨年卒業した大島へのあてつけ? 笑」「大島の立場がww」という声も。

こいつらアスペすぎだろw

22:2014/12/09(火) 20:40:48.07 ID:
サブのことだろ

23:2014/12/09(火) 20:41:07.22 ID:
※大島は引退していません

24:2014/12/09(火) 20:41:10.43 ID:
オヤジに言いつけてやる!

25:2014/12/09(火) 20:41:11.25 ID:
口パクお遊戯会を披露する場所でもないぞ

26:2014/12/09(火) 20:41:56.52 ID:
まぁ正論

31:2014/12/09(火) 20:42:52.85 ID:
いっそ、**であることをカミングアウトする場所なら面白いのに

32:2014/12/09(火) 20:42:56.04 ID:
この二人ならギリで大島選ぶな。
早く消えてくんねーかなブス。

33:2014/12/09(火) 20:43:59.41 ID:
サブちゃん「ドラーガナイ♪ドラーガナイ♪」

34:2014/12/09(火) 20:44:12.64 ID:
ああ言えばこう言うでいじられ続けますなあペドアイドル桐子さん

35:2014/12/09(火) 20:45:25.27 ID:
紅白引退発表合戦

36:2014/12/09(火) 20:46:53.11 ID:
>>1
全く「大島」関係ない話だな

37:2014/12/09(火) 20:47:02.16 ID:
まあ批判というか正論

38:2014/12/09(火) 20:47:14.49 ID:
児ポルビデオ出演のヨゴレ大島先輩に
後輩ヨゴレ竹村桐子さんから叱咤激励か

41:2014/12/09(火) 20:48:06.67 ID:
大島は成り上がり志向が強く自信過剰で自己顕示欲のかたまり

あれくらい当然と思ってる

42:2014/12/09(火) 20:48:24.85 ID:
そういう記事を書いてるヤツの顔出せよ

43:2014/12/09(火) 20:50:24.28 ID:
またアフィカスの重複スレ

44:2014/12/09(火) 20:50:43.56 ID:
パコパコは正しい事を言った!「」

45:2014/12/09(火) 20:51:18.00 ID:
最近見かけないから実質引退だろ

76:2014/12/09(火) 21:00:48.35 ID:
ぴろーんおちんちん

77:2014/12/09(火) 21:00:57.80 ID:
>>7
すごー

78:2014/12/09(火) 21:01:06.12 ID:
AKBオタク発狂w

79:2014/12/09(火) 21:01:23.38 ID:
おまゆう
引退はしてねえだろw

80:2014/12/09(火) 21:02:01.24 ID:
>>73
事前に何かお知らせしますとかのアナウンスあったのであればな

81:2014/12/09(火) 21:02:32.28 ID:
紅白は口パクする場所じゃない

82:2014/12/09(火) 21:02:39.10 ID:
これいつのネタスレ?

83:2014/12/09(火) 21:02:47.65 ID:
>一部マスコミ

実話なんだけどなw

84:2014/12/09(火) 21:05:17.38 ID:
いつのまにか国民のイベントみたいになってるけど
ただの歌の特番だからなあんなの

85:2014/12/09(火) 21:05:47.51 ID:
正論

86:2014/12/09(火) 21:06:19.64 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅってステージ貧相で、戦略として間違ってるよな。
あれは小林幸子路線で派手な仕掛けのステージをやらないといけない歌手じゃないのか。
ミュージックビデオの面白さでデビューしたのに2作目からは制作費が減らされたのか、
明らかにつまらないビデオになってしまってる。
本人が悪いわけじゃないけど、なんか仕掛けが中途半端でもったいない。

87:2014/12/09(火) 21:07:13.39 ID:
別にどうだっていいだろ

88:2014/12/09(火) 21:07:53.00 ID:
>>15
目くそ鼻くそに失礼だ

89:2014/12/09(火) 21:09:34.42 ID:
手越ぱみゅぱみゅ

90:2014/12/09(火) 21:09:56.50 ID:
そもそも当て付けで言ってるかすら分からないが、正論だな。
でも北島三郎のときはどうだったんだろう。見てなかったから分からない。

91:2014/12/09(火) 21:09:58.21 ID:
勉強になります

92:2014/12/09(火) 21:11:25.82 ID:
桐子△

93:2014/12/09(火) 21:11:34.57 ID:
大島は引退してないけどな

94:2014/12/09(火) 21:11:39.18 ID:
紅白は大島みたいな小物がいきがる場所ではないのは確かだな

95:2014/12/09(火) 21:11:41.40 ID:
>>47
優子好きだけど、このメイクはなぁ…

96:2014/12/09(火) 21:12:02.37 ID:
サブちゃんは紅白に参加するのを最後にするんだから紅白で発表する意義がある。
大島は紅白と無関係なことを言ったのでありゃおかしい。

97:2014/12/09(火) 21:12:37.04 ID:
汚れまんこ 陰毛真っ黒は黙って腐れチンポ咥えてろ

98:2014/12/09(火) 21:13:56.61 ID:
これは同意。

99:2014/12/09(火) 21:14:20.49 ID:
秋本イライラ

100:2014/12/09(火) 21:14:20.82 ID:
それは ミソラー都はるみのことかぁぁぁぁ

101:2014/12/09(火) 21:14:26.54 ID:
>>1
優子は引退じゃなくて卒業だからw

102:2014/12/09(火) 21:14:42.43 ID:
つか雑誌に紅白で引退と書かれたから反論しただけで大島とは言ってないよなこれ

103:2014/12/09(火) 21:16:34.45 ID:
>>102
スレ立て下記者が煽り専門だから

104:2014/12/09(火) 21:16:46.61 ID:
>>101
仕事ないんだから引退してるようなもんだろ

105:2014/12/09(火) 21:17:48.19 ID:
引退だから北島三郎批判なんじゃね


そもそも大島優子は紅白総合プロデューサーがサプライズとしてGOサイン出していて曲も3年前のヘビロテという段階で計画通りだとわかるでしょ
昨日の高橋みなみの卒業発表も秋元康の指示だし個人で勝手にやれないのぐらい分かるよね


引退だから北島三郎批判だよ

106:2014/12/09(火) 21:18:26.12 ID:
引退じゃ無くて卒業と言うのを瞬時に思い付くのはファンしか居ないよな

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
