iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 【AKB48】島崎遥香、「妖怪ウォッチ」ジバニャンにも“塩対応” 「妖怪のせいだと思います」
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
【AKB48】島崎遥香、「妖怪ウォッチ」ジバニャンにも“塩対応” 「妖怪のせいだと思います」
1:2014/12/02(火) 20:02:32.28 ID:

[映画.com ニュース] 子供たちの間で絶大な人気を誇る「妖怪ウォッチ」の初となる
劇場版アニメ「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」の公開アフレコが12月2日、
都内のスタジオで行われ、ゲスト声優を務めるお笑いタレントの志村けんと「AKB48」の
島崎遥香、人気キャラクターのジバニャンが出席した。

「イナズマイレブン」や「ダンボール戦機」などのヒット作を送り出してきたレベルファイブによる
ゲームを原作に、コミックやアニメなどのクロスメディアで展開する「妖怪ウォッチ」。
本作では、突然消えてしまった妖怪が見える腕時計「妖怪ウォッチ」を探すべく、
主人公ケータと仲間の妖怪たちが60年前の世界で冒険を繰り広げる。

「日常にあふれる困ったことは、実はすべて妖怪の仕業だった!?」というフレーズで
人気の本作。握手会などでのそっけない態度が“塩対応“として話題を集める島崎だが、
「私は全然“塩対応“じゃないので、妖怪のせいだと思います」と主張し、笑いを誘っていた。

志村は、自作コント“変なおじさん”を妖怪呼ばわりされると、「あれは趣味。子どもの頃、
好きな女の子の縦笛とかしゃぶりたかったでしょ? それをアイドルのストローを吸いたくて
やったの」と開き直り、「子供の頃の夢を仕事で叶えたにゃんねー! オレっちもどう
コメントしていいのかわからないにゃーん!(笑)」とジバニャンを困らせていた。

物語の鍵を握る伝説の妖怪マスターニャーダを演じる志村は、自身のギャグ「アイーン」などを
さり気なくアドリブで披露する余裕ぶり。一方、声優初挑戦の島崎は「難しい。緊張する」と
若き日のケータの祖母・ユキッペ役で田舎なまりに挑戦。大ベテランの志村を前に、
「バカ殿は小ちゃい頃にずっと見てた。本物が目の前にいて緊張する」と一生懸命だった。

「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」は、12月20日から全国で公開。

http://eiga.com/news/20141202/18/



6:2014/12/02(火) 20:05:40.15 ID:
12月20日に公開なのに今頃アフレコしてんの?
映画って意外とギリギリスケジュールなんだな

9:2014/12/02(火) 20:07:02.28 ID:
こいつもモンスターか

10:2014/12/02(火) 20:07:28.53 ID:
>>3
加藤清四郎くんに似ている
でも笑顔はいいな
今もこうやって笑えばいいのに

11:2014/12/02(火) 20:07:52.29 ID:
ブサイクやな
なんでこんなもんがいいのか

15:2014/12/02(火) 20:10:42.76 ID:
>>6
マスコミ向けにやってる様子を再現してるだけ。

21:2014/12/02(火) 20:13:25.67 ID:
これが噂のニャーkb48か

22:2014/12/02(火) 20:14:27.90 ID:
かわいい

23:2014/12/02(火) 20:16:39.64 ID:
ヨーデルヨーデル
ゲラゲラポーさせとけ

24:2014/12/02(火) 20:17:32.26 ID:
>>5
全然違うじゃねーかよw

25:2014/12/02(火) 20:18:04.13 ID:
>>8
なんか役所とやってるCMは
あれ?ちょっと可愛いじゃん??って思ったけど
やっぱそーでもねーか

34:2014/12/02(火) 20:23:54.49 ID:
ジバニャンって、車に轢かれて死んだけど成仏できなくて「自縛霊になったニャンコ」だってな

なかなかヘビーだなw
(妖怪じゃなくて幽霊のような気がw)

39:2014/12/02(火) 20:27:05.62 ID:
>>34
しかも成仏できない理由が、飼い主のJKが死ぬ姿を見て「ダッサ」って言ったからとかかわいそすぎる

66:2014/12/02(火) 20:52:26.39 ID:
なんでまゆゆはこの整形モンスターは整形モンスターとハッキリ言えないの?

67:2014/12/02(火) 20:52:55.63 ID:
やる気ないのに仕事は順調か

68:2014/12/02(火) 20:53:17.19 ID:
>>54
あれ腹巻きじゃなくてタイヤの跡

69:2014/12/02(火) 20:54:08.49 ID:
立ち方が子供って感じだな
足下が緩い

70:2014/12/02(火) 20:56:07.27 ID:
こんな顔のオバサンいるわ

71:2014/12/02(火) 20:58:02.62 ID:
姪や甥の為にマクナルのカレンダー4つ買った。
ギネスに貢献

72:2014/12/02(火) 21:02:46.90 ID:
可愛いわ
整形なのか

73:2014/12/02(火) 21:05:04.53 ID:
28歳のニートだけど、妖怪ウォッチ普通にハマった
パート勤めの母ちゃんも普通にハマってる。
俺とじゃなくて孫と妖怪ウォッチのアニメ観たかったろうな

74:2014/12/02(火) 21:08:32.12 ID:
昔:悪いことをすると妖怪がやってくるぞ
今:自分が悪いことをするのは妖怪のせい

75:2014/12/02(火) 21:09:57.41 ID:
【ネバーランド】マイケル・ジャクソン氏、「妖怪ウォッチ」ジバニャンにも“神対応”「ゲラゲラポゥ!ゲラゲラポゥ!」

76:2014/12/02(火) 21:10:10.37 ID:
こいつが塩対応流行らしたせいで勘違い女子増えてんだよ
取り巻きのバカが塩対応とか言って
そいつが「塩対応とかしてないもん!」とかぶりっ子するから
マジでうざすぎるわ

77:2014/12/02(火) 21:10:59.75 ID:
ジバニャン>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>島崎

78:2014/12/02(火) 21:13:34.06 ID:
ニャーケービーで塩対応キャラ出るかな

79:2014/12/02(火) 21:13:58.66 ID:
塩バニラ対応

80:2014/12/02(火) 21:14:05.14 ID:
>>27
2枚目保存した
AカップなのかBカップなのかエロい人教えてくれ

81:2014/12/02(火) 21:14:39.52 ID:
志村とぱるると猫の絵面ワロタw

82:2014/12/02(火) 21:16:29.23 ID:
>>61
紅白でAKBと対面した時ジバニャンはどういう反応するのかな
「ニャーKBにあえたニャー」とか言うのかな

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
