iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 小渕優子氏、選挙区で涙の訴え「一からやり直す覚悟です、私にはこの道しかない」
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
小渕優子氏、選挙区で涙の訴え「一からやり直す覚悟です、私にはこの道しかない」
1:2014/12/03(水) 00:39:16.01 ID:

「もう一度スタートラインに戻って、一からやっていく覚悟です」。
政治資金問題で経済産業相を辞任した自民前職の小渕優子氏(41)=群馬5区=は2日、
出陣式で涙を浮かべながら支援者らに改めて謝罪し、かつてない逆風下の中で再出発を誓った。

小渕氏をめぐっては、関連政治団体が開いた「観劇会」の収支がずれていることが10月に判明。
東京地検特捜部が、元秘書で群馬県中之条町長だった折田謙一郎氏(66)の自宅や
小渕氏の地元事務所を家宅捜索し、捜査を進めている。

こうした中で出馬を決意した小渕氏はこの日、同県渋川市の渋川八幡宮で当選を祈願。
支援者らに「今の私があるのは皆さんに支えてもらったおかげ。私にとっても、もうこの道しかない」と支援を呼び掛けた。

「最初の選挙に戻る気持ちで地元に張り付く」との宣言通り、今後も大規模集会は開かず選挙区内をこまめに回る予定という。
渋川市の主婦、小野沢和子さん(70)は「若いし、失敗してもまだやり直せる。また国のために頑張ってほしい」と期待を込めた。

群馬5区では小渕氏のほか、共産新人の糸井洋氏(46)と社民新人の小林人志氏(63)が立候補している。

http://www.sankei.com/politics/news/141202/plt1412020053-n1.html
前スレ(★1 2014/12/02(火) 11:26:20.25 )
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417520363/

2:2014/12/03(水) 00:42:12.80 ID:
図々しい すっこんでろカス

3:2014/12/03(水) 00:42:12.82 ID:
まだ脱いでないんだろ?(´・ω・`)

4:2014/12/03(水) 00:42:16.64 ID:
あん?誰がスタートに戻っていいって言ったよ?

5:2014/12/03(水) 00:43:07.56 ID:
小保方といい、小渕といい、泣けば許してもらえるなんて、考えが甘い

6:2014/12/03(水) 00:43:40.37 ID:
100万円単位で野菜を買う

7:2014/12/03(水) 00:44:11.78 ID:
>>3
小保方以上に要らんぞ。

8:2014/12/03(水) 00:44:26.64 ID:
対立候補がザコ・・・ダメダコリャ

9:2014/12/03(水) 00:44:38.13 ID:
いい加減、グンマーも覚めるだろうよ。なぁ?
これで当選したら心底バカにするよw

10:2014/12/03(水) 00:44:58.96 ID:
>>私にはこの道しかない

いやいや 主婦やって子供さんのいいお母さんとなる道があるじゃないか

11:2014/12/03(水) 00:45:00.23 ID:
有権者には落とす権利がある。それが選挙

12:2014/12/03(水) 00:45:02.76 ID:
せめて捜査が終わってから立候補したら

13:2014/12/03(水) 00:45:14.59 ID:
>>5
笹井さんとか中島洋次郎とか新井将敬とか男は悲惨だね。

14:2014/12/03(水) 00:45:55.38 ID:
なんでどいつもこいつも世襲議員は屑ばかりなんだ。

15:2014/12/03(水) 00:46:26.90 ID:
ここに次世代来いよ

16:2014/12/03(水) 00:46:37.99 ID:
なんなのこいつ。
大臣辞任したぐらいで問題片付いたとでも思ってるの?

17:2014/12/03(水) 00:46:56.15 ID:
>>12
自民党&小渕「それじゃ、国会議員の身分保証特権 議員の不逮捕特権が使えないじゃないですか~ 馬鹿なの」
って感じだと思われ

汚い鶴舞う 群馬県

18:2014/12/03(水) 00:47:14.68 ID:
この選挙区で小渕が落選する可能性はゼロに限りなく近い。

19:2014/12/03(水) 00:47:19.80 ID:
**よブス
自民のツラ汚しお嬢様

20:2014/12/03(水) 00:47:21.57 ID:
説明責任は?
捜査中では?
世間の親はこの異常事態を子供になんて説明すればいいの?
犯罪者でも自民党世襲は当選するんだよってか

21:2014/12/03(水) 00:47:30.39 ID:
政治家なんだから政治で償え
頑張れ応援してるぞ

22:2014/12/03(水) 00:47:41.59 ID:
まずは豚箱で罪を清算するのが先じゃないっすかね

23:2014/12/03(水) 00:48:09.74 ID:
>>1
小野沢さん、これは失敗どころの話じゃないんですよ(; ̄Д ̄)?

24:2014/12/03(水) 00:48:29.08 ID:
優子りんは悪くない!!

25:2014/12/03(水) 00:48:44.72 ID:
お前にはこの道しかなくても
国民には他の奴がいるんだよ

26:2014/12/03(水) 00:48:56.09 ID:
>>1
ここまで反省して涙を見せているんだから、
選挙という禊を経て許されたら許してやっていいんじゃないの

そもそも最初から誰も特に問題だなんて思ってないでしょ
マスゴミが政権倒しに利用しただけ
国民はマスゴミにこそ怒っている

27:2014/12/03(水) 00:49:18.27 ID:
活動費って名の甘い汁吸ったら辞められないんだな

28:2014/12/03(水) 00:49:22.54 ID:
次期総理候補?

がモラル破壊、日本を取り壊す

29:2014/12/03(水) 00:49:58.10 ID:
ほんと自分勝手な人だね。でも群馬じゃ人気なんだよね

30:2014/12/03(水) 00:50:02.47 ID:
専業主婦だと逮捕されちゃうからか

31:2014/12/03(水) 00:50:14.99 ID:
女はいいな~世間が甘くてさ

32:2014/12/03(水) 00:50:34.20 ID:
今日下仁田通過したけどネギ販売してる店に小渕娘のポスターが阿部さんと並んで
バーンと貼ってあったの見て田中眞紀子になるにはまだ何十年もかかるなとおもた

35:2014/12/03(水) 00:51:02.53 ID:
群馬県民こいつ通したらいかんよ。

39:2014/12/03(水) 00:53:34.89 ID:
小渕なんか当選させるなよ

40:2014/12/03(水) 00:53:39.32 ID:
まずは不正に使った金を返してくれ!
お願いするならそれが筋だろ!

41:2014/12/03(水) 00:53:59.10 ID:
全国の時給800円のレジ打ち鬼女は結集して群馬に殴り込みに行け
税金でベビー用品買ってるんだぞ

42:2014/12/03(水) 00:54:14.65 ID:
一般人ならもうやり直せねーんだよタコ

43:2014/12/03(水) 00:54:42.61 ID:
>>36
卑劣極まりない

日本は民主主義国家だ
多数決で有権者が許せば禊は済んだものとし
有権者が許さなければ潔く次の選挙まで謹慎すべき
脅迫で民主主義の大原則が歪まされてはならない

44:2014/12/03(水) 00:54:48.20 ID:
>>13
男は、泣き言言えば、「男の癖に情けない」だの
「女々しい」だの非難浴びるからなぁ・・・
男が自殺多いってのも、社会の問題だと思う
男にばかり厳しいからね
何だかんだで、社会は女に甘いよ

45:2014/12/03(水) 00:55:43.62 ID:
(70)の婆さんも金品を受け取ったんかな?
卑しい人間だ

46:2014/12/03(水) 00:55:51.16 ID:
>>1
小渕当選させたら
群馬の奴らのせい
だけらな!!

47:2014/12/03(水) 00:56:01.65 ID:
国民が本当に怒っているなら自民党に逆風が吹いている

ところが民主と維新が見放され、みんな自民党を熱狂的に支持している
スキャンダル解散ですらない、争点でも何でもない

すなわち、既に許されているのだ

48:2014/12/03(水) 00:56:24.92 ID:
千佐子や佳苗も群馬で政治家になるべきだったな
国民の税金詐欺ってのうのうと贅沢三昧できるんだからさ

49:2014/12/03(水) 00:57:04.52 ID:
やり直すのえらい早いねワロタ

50:2014/12/03(水) 00:57:25.82 ID:
小渕が辞めても小保方が出てきそうだしな。

51:2014/12/03(水) 00:57:46.08 ID:
まず法律を守って下さい・・・

52:2014/12/03(水) 00:58:53.80 ID:
ネットでいくら何をいおうと影響は皆無だぞ。
小渕優子は当選が確実視されているし、自民党に逆風も吹かない。
どうにもならんよ。日本人の民度のレベルは。

53:2014/12/03(水) 00:59:13.43 ID:
俺も政治の道しかないって言ったら票くれるのかよ?甘ったれるな。

54:2014/12/03(水) 00:59:22.80 ID:
ウン、僕チン入れちゃうよ。

55:2014/12/03(水) 00:59:35.38 ID:
一からやり直すなら、真相をちゃんと出してくるのが筋。
いったん責任をとって辞任すべきだったと思う。

56:2014/12/03(水) 01:00:52.40 ID:
公認するほうもどうかしてる
選ばなきゃいいだけなんだが、群馬だからなあ分からん

57:2014/12/03(水) 01:01:00.24 ID:
自民党公認。

58:2014/12/03(水) 01:02:28.33 ID:
検察はちゃんと仕事しろ

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
