iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 中島みゆき、12年ぶり2度目紅白出場決定!朝ドラ「マッサン」主題歌好評
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
中島みゆき、12年ぶり2度目紅白出場決定!朝ドラ「マッサン」主題歌好評
1:2014/11/26(水) 15:08:52.65 ID:

 NHKは26日、大みそかに放送される「第65回NHK紅白歌合戦」の出場歌手計
51組(紅組27組、白組24組)を発表した。昨年、連続テレビ小説「あまちゃん」での
好演が光った薬師丸ひろ子(50)が歌手として初出場が決まった。初出場はほかに
HKT48をはじめ、May J.、SEKAI NO OWARI、V6の計5組。

 また、中島みゆき(62)が12年ぶり2度目の出場を決めた。中島は放送中の朝ドラ
「マッサン」の主題歌「麦の唄」を歌っている。

 初出場だった12年前には富山・黒部ダムからの中継出演だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141126-00000042-dal-ent 

3:2014/11/26(水) 15:10:23.32 ID:
マジで中島みゆきしか見たいのいない

4:2014/11/26(水) 15:10:56.25 ID:
氷点下13度ぐらいになるニッカウヰスキー余市工場から中継します
寒い年は氷点下15度ぐらいになるけどどうせ口パクだから関係ないよね

5:2014/11/26(水) 15:11:01.89 ID:
マッサン見てると 髪金の嫁さんが ほしくなる!

7:2014/11/26(水) 15:11:12.22 ID:
これで視聴率引っ張る気だろ

8:2014/11/26(水) 15:11:35.13 ID:
こいつの唄は自己満足型の庶民受けしないぞ、

9:2014/11/26(水) 15:11:44.67 ID:
みゆきさん、林檎、聖子、薬師丸
どう見ても紅組の勝ちです

10:2014/11/26(水) 15:11:48.27 ID:
同じ朝ドラでも絢香の主題歌がひどすぎた

11:2014/11/26(水) 15:11:49.59 ID:
>>3
ほんとそれ

12:2014/11/26(水) 15:11:55.86 ID:
黒部ダムで歌ったのって12年前なのかよ…

13:2014/11/26(水) 15:13:03.83 ID:
順当妥当~

14:2014/11/26(水) 15:13:53.60 ID:
プロジェクトXのエンディングをどさくさで歌え

15:2014/11/26(水) 15:15:25.02 ID:
世情を唄ってよ

16:2014/11/26(水) 15:15:55.62 ID:
中島みゆきと椎名林檎と薬師丸ひろ子だけ見るか

T.M.Revolutionはなんで出れんの?

17:2014/11/26(水) 15:15:55.97 ID:
誰かが言ってた中島みゆきの歌は薬だと
健常者が聞いても心に響かない

18:2014/11/26(水) 15:16:00.55 ID:
銀の龍の歌ってください

19:2014/11/26(水) 15:16:32.29 ID:
今度は歌詞を間違わないように・・・

20:2014/11/26(水) 15:17:05.18 ID:
ユーミンは出ないの?

21:2014/11/26(水) 15:17:17.90 ID:
薬師丸ひろこはNHKドラマあまちゃんで音痴だというイメージが残ったままの視聴者がいっぱいいるだろうからな

22:2014/11/26(水) 15:17:33.42 ID:
ここで「糸」を歌ってしまうのが、ひねくれ者の中島みゆきさん

24:2014/11/26(水) 15:18:09.41 ID:
中島みゆき出るなら、マッサン主題歌はもったいない
時代、ファイト歌ってほしいわ

25:2014/11/26(水) 15:18:51.61 ID:
>>16
NHKの扇風機班のごり押しだろ

26:2014/11/26(水) 15:18:55.42 ID:
>>16
消臭力だろ

27:2014/11/26(水) 15:19:47.20 ID:
マッサンの歌聴きたいから中島みゆきのところだけ見るわ

28:2014/11/26(水) 15:20:19.60 ID:
>>9
そうだな、薬師丸の応援に健さん来るだろうし

29:2014/11/26(水) 15:20:33.34 ID:
>>24
時代生歌とかライブでもほとんどやってなかったからなぁ・・・
時代歌って欲しい

30:2014/11/26(水) 15:20:51.18 ID:
紅白出場決定!!(3年連続3回目) [転載禁止](c)2ch.net
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1416979707/

31:2014/11/26(水) 15:22:27.37 ID:
中島みゆきの年越しライブにした方が視聴率良いんじゃない

32:2014/11/26(水) 15:22:54.08 ID:
中島みゆきという人は結構フランクなんだな
何年か前に竹内まりやがNHKの番組の曲作って、さんざん出演シテクレーと懇願されたのに
出なくてさすがにちょっとお高いけどシンガーソングライターってそういうもんなのかなと思ってたが

33:2014/11/26(水) 15:23:43.03 ID:
>>9
ジャニが6組も出たらジャニヲタ票で無理だわ
秋豚グループのヲタは実数が少ないから毎年何の役にも立たないし

34:2014/11/26(水) 15:24:14.99 ID:
>>32
オールナイト・ニッポン聞いたことない世代なんだなw

38:2014/11/26(水) 15:26:26.26 ID:
次は12年後、74歳で3度目の出場
まぁ普通に歌ってるだろう

39:2014/11/26(水) 15:26:38.13 ID:
みゆきの歌は、万病に効くらしい

40:2014/11/26(水) 15:27:12.02 ID:
桑田みたいにみゆきのひとり紅白やりゃいい
女歌も漢歌も全部自前で賄えるし

41:2014/11/26(水) 15:27:27.50 ID:
中島みゆきと林家パー子の区別がつきにくくなってきた今日この頃

42:2014/11/26(水) 15:27:37.82 ID:
どうせ、中継出演でしょ?

そういうの、冷めるんだよね

43:2014/11/26(水) 15:27:40.52 ID:
>>3
今日はあちこちに転載するの~?
情報も古いけど~

44:2014/11/26(水) 15:27:50.71 ID:
V6が初だってのは意外だわ

45:2014/11/26(水) 15:27:55.80 ID:
ジャニが席巻してから白組ばっか勝っててつまらんわ
一般人の投票やめろ

46:2014/11/26(水) 15:28:51.24 ID:
中島みゆきと聞くと家なき子が思い浮かぶ
そらーときみーとのあーいだーにわー

47:2014/11/26(水) 15:29:39.55 ID:
ももクロTOKIO中島みゆきの流れが見えるぞ

48:2014/11/26(水) 15:31:10.80 ID:
>>28
大瀧詠一を観に来るよ

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
