iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 北川景子がDAIGOと熱愛発覚
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
北川景子がDAIGOと熱愛発覚
1:2014/11/27(木) 03:57:02.49 0 ID:


 

2:2014/11/27(木) 03:57:34.78 0 ID:
うぃっしゅ

6:2014/11/27(木) 03:58:51.42 0 ID:
北川景子もうこんな年齢かよ

10:2014/11/27(木) 04:01:21.07 0 ID:
DAOGOってそっちじゃないよメンタリストダイゴだよ

13:2014/11/27(木) 04:02:41.52 0 ID:
DAIGOは家柄もいいから結婚相手にはいいんじゃないかな

14:2014/11/27(木) 04:02:53.00 0 ID:
いいじゃんこれは
お似合いだよ

15:2014/11/27(木) 04:04:25.32 0 ID:
DAIGOやるなあ

16:2014/11/27(木) 04:04:26.96 0 ID:
昔DAIGOと高橋愛が一瞬熱愛疑惑みたいの出たけどぽしゃったんだよな
もし上手く行ってたら今と違っていたのかな

17:2014/11/27(木) 04:05:12.75 0 ID:
DAIGOわけえと思ったらそっちか

18:2014/11/27(木) 04:05:35.24 0 ID:
俺の景子がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
でもお似合いだから許す!

19:2014/11/27(木) 04:07:19.61 0 ID:
イケメンで面白いからな

20:2014/11/27(木) 04:07:28.21 0 ID:
北川にフェラしてもらってるのか
うらやま

21:2014/11/27(木) 04:07:29.84 0 ID:
露出減ってきてるダイゴと今更付き合って得あるのかねえ

22:2014/11/27(木) 04:07:55.00 0 ID:
DAIGOはEDらしいよ本人が言ってた

23:2014/11/27(木) 04:08:39.17 0 ID:
北川はhydeファンだったはず

24:2014/11/27(木) 04:08:42.14 0 ID:
山本彩乃の竿姉妹になってしまったかぁ~~~

25:2014/11/27(木) 04:09:37.84 0 ID:
北川桂子も大阪女学院出身だしハイソサエティ同士の交際なのか
やりてババアみたいな人が間に入って当人たちの知らないまにお膳立てしてそうだな

26:2014/11/27(木) 04:10:00.02 0 ID:
よりによって**女かよ

27:2014/11/27(木) 04:11:25.56 0 ID:
hydeの知人でもあるDAIGOならちょうどいいなhydeは既婚者だし

28:2014/11/27(木) 04:11:53.22 0 ID:
竹下登って左翼だっけ?

30:2014/11/27(木) 04:12:49.45 0 ID:
>>21
前にハロプロのコンサかイベを見に行った時に近くの場所で
ダイゴのお話会みたいなのもやっていて
金持ちそうなおばさんヲタがたくさん詰め掛けていた
駐車場にベンツなどが多数止まっていた

32:2014/11/27(木) 04:15:44.70 0 ID:
自民でも当時は全体が左寄りだったじゃん
自民は左も右も混在してるし

33:2014/11/27(木) 04:19:57.06 0 ID:
北川景子と言えば神戸の震災で被災して
火事の中を弟の手を引いて逃げたという「はだしのゲンかよ!」ってエピソードが印象に残っているが
家も焼けたのにその後授業料の高い私立の進学女子校に通うとは
親戚一同金持ちなんだろうな

35:2014/11/27(木) 04:20:38.22 0 ID:
火災保険入ってたんじゃね?

37:2014/11/27(木) 04:21:44.70 0 ID:
>>35
震災の火事には適用されないなどで被災して財産無くした人も多かった

38:2014/11/27(木) 04:22:22.59 0 ID:
>>28
左翼

39:2014/11/27(木) 04:23:52.27 0 ID:
世の中どんどん格差が固定されていくなあ

40:2014/11/27(木) 04:24:05.50 0 ID:
いうてもダイゴって30後半のおじさんだからな

41:2014/11/27(木) 04:24:09.99 0 ID:
安倍ちゃんは保守だろ靖国行ってるし
竹下は行ってないはず

42:2014/11/27(木) 04:25:05.13 0 ID:
北川も28とかだろ
そろそろゴールインって可能性もありそうだな
北川は面白いやつ好きだし

43:2014/11/27(木) 04:25:20.35 0 ID:
>>38
左翼ではなく保守だな
しかも島根県の出雲大社のあるところが選挙区だし

44:2014/11/27(木) 04:26:53.44 0 ID:
消費税利用しなきゃ売れなかったクズが

45:2014/11/27(木) 04:27:27.37 0 ID:
>>41
靖国行くのはパフォーマンス
安倍より竹下の方がずっと保守らしいことしてる

46:2014/11/27(木) 04:28:05.28 0 ID:
アイメイク濃い女は誤魔化し美人

47:2014/11/27(木) 04:28:14.59 0 ID:
じいちゃんじいちゃん言ってたくせにムカツクな

48:2014/11/27(木) 04:28:45.80 0 ID:
けっこう好感が持てる人選だな
もっと大物狙ってくると思ってたけど
竹下元首相の孫と言っても
芸能人としては大した実績はないからな

91:2014/11/27(木) 05:09:57.83 0 ID:
DAIGOのほうが年上なのか

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
