iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise ビートたけしが生放送で大暴れ!
fc2ブログ
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
ビートたけしが生放送で大暴れ!
1:2014/11/25(火) 17:08:17.08 ID:

ゲストに明石家さんまを招き生放送された、11月24日夜放送の日本テレビ系『世界まる見え!テレビ特捜部』の25周年突入スペシャルで、
長らく番組の顔をつとめているビートたけしが、生放送ならではの「大暴れ」を披露。
強烈なインパクトを残すその活躍ぶりに、「さすがwwww」「神回すぎるwww」といった声がネット上で相次いでいる。




画像







番組の中でもう1人の顔、所ジョージとトークを展開していたさんまであったが、スタジオ内の中継が繋がると、
そこにはインチキ実演販売士風のキャラになった、たけしの姿が。その後、さんまの楽屋へと移動したたけしは、
携えていた「実演商品」のハサミで、さんまのズボンやジャンパーなどをジョキジョキと切断。
その勢いは留まることなく、次いで、さんまの私物バッグの中からDVDプレイヤーを取り出すと、力いっぱいハンマーで連続殴打した。
最後は、膝落ち気味にスタジオから悲鳴をあげるさんまの制止を丸無視しつつ、ズボンから切り取った裾をジャンパーに
ホチキス止めするという、昨今のテレビ番組ではな かなか見ることのできない「大暴れぶり」を展開した。

http://news.livedoor.com/article/detail/9504472/

4:2014/11/25(火) 17:10:04.17 ID:
1990年代に放送された中国の虐たi・・修行家族凄かった
今は放送禁止じゃねーのあれ

8:2014/11/25(火) 17:12:03.95 ID:
>>4
それより何度も金玉地動儀連呼ワロタwww

9:2014/11/25(火) 17:12:37.66 ID:
さんまたけし高田
みんなスベリまくってたな
生は怖い

11:2014/11/25(火) 17:13:08.48 ID:
楠田枝里子が変わってなかった事に一番驚いたけど

14:2014/11/25(火) 17:13:42.81 ID:
たけしプロレス軍団の時は借りてきた猫みたいだったのに

15:2014/11/25(火) 17:13:57.39 ID:
何だかんだと金で直せるか賠償できる物しか壊さないからなあ
それこそ二度と手に入らない物とか、思い出の品をたたき割るくらいしたら面白いのにw

18:2014/11/25(火) 17:14:51.75 ID:
無駄な3時間で見て損した
裏のジョンラセター見りゃよかった

23:2014/11/25(火) 17:16:27.77 ID:
実況で草生やすコメントをする仕事が辛い

24:2014/11/25(火) 17:17:24.27 ID:
こんな糞ヤラセに喜んでる愚民だから安倍みたいなキチガイに投票して自分の首をしめてんだろな

39:2014/11/25(火) 17:21:43.94 ID:
さんまが選んだテレビ名シーンとか、ことごとく平凡だった。
長い長い歴史があんだから、もっと色々あっただろ。
1位が玉川良一て!!

240:2014/11/25(火) 18:35:31.58 ID:
鎧塚さんのときはタイミング的にやるべきだけどやりたくないような葛藤が二人にあったな

241:2014/11/25(火) 18:35:32.08 ID:
>>236
他のゲストの反応がイマイチで殆どさんまがタケシや所の相手していた
面白かったけどさ

242:2014/11/25(火) 18:35:33.44 ID:
たけしの良さは毒舌やフリートーク、さんまの良さは他人の面白い部分を引き出したり空気を明るくする事だろ

その2人が2人とも自分の良さを出さなかったらつまらないのは当然だと思う

243:2014/11/25(火) 18:35:43.11 ID:
>>227
そこらへんはプロだなさんま

244:2014/11/25(火) 18:36:02.49 ID:
年一回でいいからタブー全てを解放したバラエティー放送してくれ

245:2014/11/25(火) 18:36:18.89 ID:
でもさんまみたいな大御所がやられるのはいいと思う
たけしがやり返されるのもいいかも

とんねるずなんて若手にやりっ放しだからな
一番卑劣だわ

246:2014/11/25(火) 18:36:59.15 ID:
>>244
無理だろうなぁ…スポンサーがいる限りは

279:2014/11/25(火) 18:49:40.72 ID:
ビートたけし、さんまと岡村の車にペイント 今田耕司事故る

309:2014/11/25(火) 19:08:42.71 ID:
>>298
最初はさんまが自慢げにゴルフクラブ見せびらかして「金にもの言わせて買った」とかいう前フリがあって
そこからゴルフクラブ破損→盛り上がってレンジローバー破壊になったからおもろかったのが
いつの間にか単純にさんまの持ち物を破壊したらおもろいんだろみたいな事になってるのが嫌
というかもう線引きが分からないスタッフしかいないんだろうな

310:2014/11/25(火) 19:08:55.85 ID:
これってたけしとさんまだから許されるんだよな
たけしとかは自分で視聴者からのクレームのボーダーを
うまく上げてきたから許される
さんまとたけしならお約束って感じでそれほど苦情も来ない
同じ事をたとえば和田アキ子とか伸介がやったら
炎上ものだろうな

311:2014/11/25(火) 19:12:42.81 ID:
>>310
まさにそう。自分が神で視聴者上手く操ってきたからな
しかも嫌われないやり方で
たけしはホント頭いいよ

312:2014/11/25(火) 19:12:57.55 ID:
憂さ晴らしだろう

313:2014/11/25(火) 19:13:45.88 ID:
こういう奴って、どれ程寂しい生活してるんだ?→→→
>>275
きもいよ

314:2014/11/25(火) 19:15:10.54 ID:
27時間で今田を轢いた時にくらべたら、かわいいもん。

315:2014/11/25(火) 19:16:10.01 ID:
>>309
現場のディレクター連中が誰を観て育ったかが重要ですね
たぶん30代前半か中盤だろうからビッグ3は観てない
玉川良一のドッキリの名作も大事なのは前フリなのにそこが分からないスタッフ

316:2014/11/25(火) 19:16:46.93 ID:
昔は今ほど規制が厳しくなくて、悪乗りしまくって物破壊したりイジメ紛いのことしても大して苦情も来なかったってだけの話であって
それが腹抱えて笑うほど面白いかって言ったらあれだよな

317:2014/11/25(火) 19:18:40.96 ID:
>>310
それはお前が勝手に許してるだけ
こんなのどこも面白くないって人も大勢いる

318:2014/11/25(火) 19:19:23.46 ID:
こんな時のビートは輝くw
さんまに対してやれるのはたけし位だし
さんまも笑いが取れて満足、面白かったよ

319:2014/11/25(火) 19:19:46.00 ID:
>>283
たけしや太田の毒舌って○○がヅラとか、ホモとか金玉やらの「禁句」を俺は言えちゃうよってレベルで
事務所の後ろ盾ありきの度胸だめしみたいなもんだと思うんだよな
それがお笑いなのかと。需要はあるんだろうけど。
漫才やラジオやフリートークではありなんだろうけど
それ以外の番組でも常にそのスタイルは不快でしかない

320:2014/11/25(火) 19:20:36.31 ID:
>>310
ローバー破壊の初回は当時苦情来まくりで週刊誌からもボロクソ叩かれた
ただ当時のフジテレビとたけしさんまが萎縮せずに毎年やってたから伝説になった
今のテレビと芸人じゃ誰もやらないだろうな

321:2014/11/25(火) 19:21:09.84 ID:
これ相手がさんまだからいいんだよな。明らかな格下とか軍団の連中とかにばっか酷いことしてたらとんねるずと一緒で単なるいじめでしかない。しかもたけしは自分の身も切るけど、とんねるずは後輩いたぶってゲラゲラ腹かかえて笑ってるだけだから本当にタチ悪い。

322:2014/11/25(火) 19:21:48.87 ID:
やっぱりついてこれないゆとりがわめくだけの進行だな

323:2014/11/25(火) 19:23:18.68 ID:
物を大事にってゆとってろ!

324:2014/11/25(火) 19:24:05.36 ID:
>>317
俺が許してるとかはそんなの関係ないw
俺が言いたいのはたけしってキャラが確立されてて
多少の無茶やっても他のタレントと比較して許される
ってポジションを自分で作ったってこと

325:2014/11/25(火) 19:30:32.31 ID:
くだらないことが大好きなたけしと
そんなくだらないことを受け止めるのが大好きなさんま。
二人のじゃれ合い。

ひょうきん族の頃から見てきた世代だけど、さすがにもう時代に合わないと感じた。

326:2014/11/25(火) 19:33:27.36 ID:
氷河期世代の独身貧困中年男性はビートたけしがお好き

327:2014/11/25(火) 19:33:46.76 ID:
さんまだからいいってのはあるな
タモリでやってほしいわ。あいつむちゃくちゃ不機嫌になるだろうな

328:2014/11/25(火) 19:35:05.63 ID:
>>324
元木久蔵の与太郎とか、旧楽太郎の腹黒とかと同じってことね
わかりやすい

329:2014/11/25(火) 19:35:30.17 ID:
不快すぎて見るのすぐ辞めたわ
突拍子もないことをしないと笑いも取れなくなったんだな

330:2014/11/25(火) 19:37:02.79 ID:
さんまたけしらお笑い第二世代のファンは40代
その下の30代が第三世代(DTTNUN)
20代は第四世代(有吉、ロンブー、さまぁ~ず、くりぃむ)

みんな、若い頃に見てた人達が至高なんだな

331:2014/11/25(火) 19:37:20.32 ID:
>>313
別に寂しくは無いんじゃね?
ただ単純に、この二人が好きなんだろ

332:2014/11/25(火) 19:38:16.58 ID:
まあ、さんまは今の若い世代にも一定の人気はあると思うけどな。
たけしは無理だよ何言ってるかわかんないもん

333:2014/11/25(火) 19:38:43.50 ID:
これ、レンジローバーのは実はさんまも地味に協力してた
ってネタばらししてもう長いこと経ってるから、似たようなノリしてもつまらないんだよね

見てないけど

334:2014/11/25(火) 19:39:18.47 ID:
たけしさんまの絡みって27時間で毎年見れるし、そんなに貴重でもないんだよな

335:2014/11/25(火) 19:39:23.07 ID:
>>1
悪意に満ちたスレタイだな

336:2014/11/25(火) 19:39:45.87 ID:
また太田が刺激受けてスベるんだろ

337:2014/11/25(火) 19:40:18.22 ID:
>>329
もはや伝統イベントだし、笑いもとれてないわけだがw

338:2014/11/25(火) 19:40:51.22 ID:
小島瑠璃子はなにしたの?

関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.