iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise ビートたけし、高倉健さん訃報に「かなりのショック」
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
ビートたけし、高倉健さん訃報に「かなりのショック」
1:2014/11/18(火) 18:30:14.99 ID:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-00000063-dal-ent
俳優の高倉健さんが都内の病院で10日に83歳で死去していたことを受け、遺作となった映画「あなたへ」で
共演したビートたけしが相当なショックを受けていることを18日、たけしの弟子のつまみ枝豆がブログで明かした。

 枝豆はブログで「殿との関係は深かった。遺作となった『あなたへ』も出演している」と記し、
映画を通じて高倉さんたけしと交流が深かったことをつづった。

 また、「殿から、いろんな話も聞いていたし…もちろん、健さんのファンであったからショックは、
かなりのものだった」と記した。

 たけしは2011年、「あなたへ」の撮影が行われた岐阜県高山市内でデイリースポーツなどの取材に応じた際、
「いずれは健さん主役で映画を撮るのが夢なんです」と語っていた。その夢もかなわなくなった。

3:2014/11/18(火) 18:30:57.24 ID:
どのチャンネルも健さんのNEWSばっかりだなー

僕の好きな竹内結子ちゃんが逝去した時は、もっとすごいNEWSになるんだろうなー

5:2014/11/18(火) 18:30:58.84 ID:
土曜日のTBSのやつでまた触れるな

6:2014/11/18(火) 18:31:13.36 ID:
ダンカンこの野郎

13:2014/11/18(火) 18:33:14.85 ID:
夜叉もあなたへも、健さんとたけしよかった
もちろん田中裕子はバツグン
あの3人共演の映画また観たかったよ

24:2014/11/18(火) 18:37:18.14 ID:
同胞の高健さんが亡くなったのかー

高さんが作っていたキムチは美味しかったなー

残念だ

27:2014/11/18(火) 18:37:49.50 ID:
たけしの高倉健憧れはガチだからな

28:2014/11/18(火) 18:37:58.90 ID:
>>15
俺も思った

29:2014/11/18(火) 18:38:34.84 ID:
カージナルスの人か

30:2014/11/18(火) 18:39:18.01 ID:
ロレックス貰ってるのかコイツ

31:2014/11/18(火) 18:39:24.60 ID:
オレもなんかもう生きる気力がなくなったわ。

それほど高倉健に尊敬とかこだわりを持っていた訳ではなかったんだが、なんか死んでしまったことが信じられない。

あの人でも死ぬんだな。

じゃあなんなんだろオレとか。

なんかふらっと死にたくなった。

32:2014/11/18(火) 18:40:00.33 ID:
たけしのANNの健さんネタは面白かったなあ

33:2014/11/18(火) 18:40:25.36 ID:
たけしと健さんは昔 映画の撮影中 休み時間に火災報知器のボタンを押して
何分で警備員がくるか「当てる勝負」をしたことあるという話を聴いた

34:2014/11/18(火) 18:40:38.14 ID:
枝豆だけはガチ
講談社殴り込みのときも
たけしは枝豆だけは連れて行かなかった

35:2014/11/18(火) 18:40:44.22 ID:
俳優・高倉健(81)の6年ぶり主演映画『あなたへ』(降旗康男監督)の完成披露試写会が21日、都内であり、
高倉をはじめ共演の田中裕子、草なぎ剛、綾瀬はるか、長塚京三、ビートたけしが舞台あいさつを行った。
たけしが「冬の現場でもストーブに当たらない」「イスに座らない」と毒舌交じりに“高倉伝説”を明かすと場内は爆笑。
これに対し高倉は「全部たけちゃんの作り話。迷惑してます」と渋い口調で淡々と釈明してみせ、さらに場を沸かせた。

36:2014/11/18(火) 18:40:45.21 ID:
枝豆はまだ、たけしの周辺にいるんだ
師匠を失った感じか

37:2014/11/18(火) 18:40:54.19 ID:
たけしの今度の映画の、引退した老人ヤクザが若者の詐欺軍団と戦うてストーリー、健さん用の脚本だったんじゃない?

38:2014/11/18(火) 18:41:09.81 ID:
>>8
えぇぇぇwww

39:2014/11/18(火) 18:41:21.32 ID:
>8がすこし人気と聞いて

40:2014/11/18(火) 18:41:51.79 ID:
高倉健は俳優よりむしろお笑い芸人をリスペクトしてたので有名
志村けんに映画に出てもらうために下にも置かない扱いで接した

41:2014/11/18(火) 18:41:59.04 ID:
売名枝豆よ!お前は別に言わなくていいんだよ!

42:2014/11/18(火) 18:45:03.38 ID:
>>34
親父が本職なんだっけか
枝豆は殺して来いって命令したら本当に殺しに行くようなやつだから
たけしが枝豆だけには知らせるなって言ってそれ以外のメンバー招集したんだよな

43:2014/11/18(火) 18:45:07.51 ID:
たけしもタモリもさんまも10年後には生きてる可能性は低い
俺も歳を取るわけだ

44:2014/11/18(火) 18:45:38.82 ID:
ダンカンの師匠なんだから大したもんだよ

45:2014/11/18(火) 18:45:53.12 ID:
>>8
爆釣

46:2014/11/18(火) 18:46:38.62 ID:
>>41
> 売名枝豆よ!お前は別に言わなくていいんだよ!

枝豆は右翼団体の構成員
たけしもこいつだけはヤバイと
講談社襲撃の際は連れて行かなかった

47:2014/11/18(火) 18:47:24.04 ID:
志村けんもブログに出してたな

50:2014/11/18(火) 18:49:06.12 ID:
武の今回の映画って、本当は高倉健を主演で考えてたんじゃないかな?
何年かまえに武が話してた、いつか高倉健の主演で撮りたいと考えてる映画って
引退したヤクザの話だったし。

51:2014/11/18(火) 18:49:55.75 ID:
高倉健さん

有名なのは知ってるけど、何処がどうすごいのか分からない。
誰か説明してくれ。

52:2014/11/18(火) 18:51:03.80 ID:
>>32
田中邦衛「お互い口下手なんですから」

53:2014/11/18(火) 18:51:21.60 ID:
>>51
日本映画の黄金時代の大スター。堤真一が緊張で震えてまともに挨拶もできない存在。

55:2014/11/18(火) 18:54:08.08 ID:
アウトレイジに出てもらうようにお願いしなかったのかな?
まぁ中尾彰ですらあの扱いだからたけし自らやめといったって感じか?

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
