iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise ももクロと米ロックバンド「KISS」がコラボ! 来年1月にシングルを発売
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
ももクロと米ロックバンド「KISS」がコラボ! 来年1月にシングルを発売
1:2014/11/17(月) 06:41:19.90 ID:

アイドルグループ・ももいろクローバーZが、米ハードロックバンドのKISSとコラボシングル
(タイトル未定)を来年1月28日に発売することが16日、分かった。

アーティスト名義は「ももいろクローバーZ vs KISS」で、KISSにとって日本人アーティストとのコラボCDは初めて。
来年3月3日、KISSの来日公演ファイナルに、ももクロが特別参戦することも決まった。

週末ヒロインの5人が、世界的人気を誇るロック集団のハートを射止めた。
KISSのメンバーは昨年来日した際に、スタッフから聞いてももクロの存在を知り、興味を抱いたという。
その後、映像などでパフォーマンスをチェック。感銘を受け、コラボレーションが実現した。
CDは「ももクロ盤」「KISS盤」の2種が発売され、世界120カ国のiTunesでも配信される予定だ。

ももクロのリーダー・百田夏菜子(20)は、「まさかのKISSさんと国境を越えたコラボレーション!!
国は違くても!歳も違くても!(笑)思ってることは一緒!!この作品でKISSさんと一緒に世界中の笑顔を奪いにいきます!!」
と興奮を隠せない。

コラボシングルの表題曲は、KISSが作曲と演奏を、ももクロがボーカルを担当。
すでに米・ラスベガスで、CDジャケットとミュージックビデオ(MV)を撮り終えた。
ももクロのメンバーは、KISS特有のハード系奇抜ファッションで、撮影に臨んだ。

KISSのボーカル、ポール・スタンレー(62)は「彼女たちの振り付けは、サムライであり、相撲であり、芸者であり、
ただただ美しかった」と称賛。
ベースのジーン・シモンズ(65)は「このスーパースターガールズと同じステージに立ってみたい」と呼びかけ、
来年3月3日に行われる14年ぶりの東京ドーム公演での共演が決定した。
日米のパワフルな2組の“相乗効果”が、音楽シーンをにぎわせそうだ。

http://www.daily.co.jp/gossip/2014/11/17/0007510017.shtml

4:2014/11/17(月) 06:44:10.17 ID:
ももクロすげーな

8:2014/11/17(月) 06:45:52.63 ID:
ベビメタをあっという間に超えちゃったじゃん

9:2014/11/17(月) 06:46:05.42 ID:
まじかよ!

10:2014/11/17(月) 06:46:38.16 ID:
KISSの方からオファーしたのかw
金に困ってんのか?

11:2014/11/17(月) 06:46:56.20 ID:
また金ばら撒いて寄生

12:2014/11/17(月) 06:47:30.80 ID:
コラボといえば、ももクロアイドリングだろ。電波アイドリングに繋げろよw

13:2014/11/17(月) 06:47:47.74 ID:
MステにKISS出た時、KISSのドラマーがNMBの沖田彩華とノリノリで写メ撮ってたのは知ってる

14:2014/11/17(月) 06:47:51.50 ID:
>>9
反町もリッチーサンボラと組んだことがあるからね
向こうは金さえ払えばわりとちゃんと仕事引き受けてくれるよ

15:2014/11/17(月) 06:49:13.21 ID:
すごいけど楽しみかと言われれば微妙
映画にも使われる走れの作詞作曲は大物ではなかったぞ

16:2014/11/17(月) 06:49:32.41 ID:
ベイビーメタルにあったいう間に越えられたから必死だな

17:2014/11/17(月) 06:49:53.70 ID:
どんな曲になるか興味深いな

18:2014/11/17(月) 06:50:13.07 ID:
商業的アメリカンロック

でも結構好き。

19:2014/11/17(月) 06:50:52.40 ID:
有名人と絡むの好きだね

20:2014/11/17(月) 06:52:20.20 ID:
AKBはこういうのないね

21:2014/11/17(月) 06:53:42.21 ID:
ジーン・シモンズのラブガンをももクロが慰めるのか

22:2014/11/17(月) 06:54:00.06 ID:
>>10
日本でもそうだけど欧米でもハードロックとかマジで終わっている
KISSもアメリカでリリースしてももうほとんど売れない
北米でもうメタルやハードロックが受けることはないんじゃない?
今や欧米若い欧米男性のアイコンってCalvin Harrisや
Aviciiだからね
この前退役軍人の日のチャリティーコンサートをメタリカとデイヴグロール目当てで
観たけど、ギネス記録に認定されたエミネムの高速ラップを観客が楽しそうに
一緒に口ずさんでいる姿を見て、(ギターピロピロより遥かに格好良い)

23:2014/11/17(月) 06:54:10.94 ID:
ももクロスタッフって本当に権威が好きだな

24:2014/11/17(月) 06:54:27.49 ID:
単純に聞いてみたいわ

25:2014/11/17(月) 06:54:37.33 ID:
>>19
海外に売り込む時女性アイドルNo1動員数ですって言えるからな
まぁ日本の有名人はマー君含め自分から聞いてるんだが
>>20
AKBは人数いるからコラボやりづらいんじゃね
バックダンサーとしては良いけど

26:2014/11/17(月) 06:54:48.09 ID:
カッコ悪日本の恥

27:2014/11/17(月) 06:55:56.96 ID:
ヤバイなこれ
絶対買うわ

28:2014/11/17(月) 06:56:04.04 ID:
AKBグループは作詞が秋元って固定があるからなかなか難しいんだろ

29:2014/11/17(月) 06:56:18.78 ID:
>>16
お前恥ずかしな

30:2014/11/17(月) 06:56:58.28 ID:
ガガの東京公演の前座もやってたね

31:2014/11/17(月) 06:57:29.80 ID:
KISS盤にはどういう風に絡んでいるんだろうか

32:2014/11/17(月) 06:57:41.44 ID:
ももいろクローバーZ vs KISS


33:2014/11/17(月) 06:58:00.25 ID:
世界のももクロナンバーワン!


世界のももクロナンバーワン!

34:2014/11/17(月) 06:58:58.89 ID:
オズフェスにも参戦してたし
前からロックとの絡みはあったしな

35:2014/11/17(月) 06:59:26.28 ID:
糞ダッサイ商業ロックとももクロはめっちゃ相性いいから

36:2014/11/17(月) 07:00:07.92 ID:
キッスのライブにメンバー以外が立ったのはジョーペリーだけ

37:2014/11/17(月) 07:00:11.83 ID:
AKBはPVの監督に有名監督使うって路線でやってたけど、大林宣彦 以降その路線やめたね。
同時期に秋元の密着ドキュメントで海外の大物と組む計画言ってたけど、あれポシャったんだろうな

38:2014/11/17(月) 07:00:16.69 ID:
さすがユダヤの商人デュオ 金を嗅ぎつける力は衰えちゃいないぜ

39:2014/11/17(月) 07:00:26.42 ID:
落ち目のモモクロが必死だな

40:2014/11/17(月) 07:00:32.37 ID:
AEから届くメール、フィルタで自動的にゴミ箱行きだわw

88:2014/11/17(月) 07:24:17.78 ID:
フラットバッカーの怨みは忘れない

山田たちも調子こいて何がエゾだよ

ジーンシモンズが憎たらしい

169:2014/11/17(月) 08:10:41.68 ID:
まあ楽しみだね

198:2014/11/17(月) 08:25:42.66 ID:
別にももクロはシングル扱けてないけどな

207:2014/11/17(月) 08:29:05.51 ID:
定期的にアミュ工が沸いてベビメタレスをしていくw
必死だね

283:2014/11/17(月) 08:48:35.59 ID:
ID:M61gzCsI0からニワカ臭が漂ってくる
一つだけ忠告してあげる
モノノフは本物の音楽馬鹿が多数いるから適当な事を言うとフルボッコにされるよwwww

287:2014/11/17(月) 08:49:16.61 ID:
ペインキラーがメタルじゃないなら

アイアンメイデンなんて歌謡曲

スコーピオンズは童謡レベル

294:2014/11/17(月) 08:51:07.62 ID:
ヒャダイン戻せよ

猛烈なんとかをインギーが弾いてるのが最強じゃんよ

あれぞメタルであり真面目に海外で通用する

398:2014/11/17(月) 09:23:02.56 ID:
わろすw

KISS ?@KISSOnline
#KISS returning to Japan! The band will rock Tokyo Dome on 3/3/2015. Momoiro Clover Z will be special guests!

399:2014/11/17(月) 09:24:25.54 ID:
おい運営よ、ももクロがコラボするならKISSじゃねえんだよ・・・

モトリークルーだろうよ

モーターヘッドともイケるかもな

402:2014/11/17(月) 09:26:26.71 ID:
>>399
モトリークルーといえばこれですよね

419:2014/11/17(月) 09:35:22.44 ID:
メタリカはスラッシュメタルからズンドコメタルになったからな
ロバートのベースが強力すぎるわな


ももクロはあれだよあれ
名前わかんないけどさ、僕らはーなんちゃらーなんちゃらースパスパヒーロー!
みたいなあの曲な
あんなの歌わせろよ
あれももクロだと思ったじゃねえかよ

429:2014/11/17(月) 09:38:13.99 ID:
おいおまえらよ無視すんなよ

スパスパヒーローー!

あれ誰の曲だよ?教えろよ

459:2014/11/17(月) 09:47:38.22 ID:
おまえらつかえねえな
自力で探してきたわ

ドリーム5のダンダンドゥビドッバー

これだよこれ
ももクロはこの路線でいけよ

465:2014/11/17(月) 09:49:37.00 ID:
バーンといえば聖飢魔IIの0点

衝撃的すぎて涙が出た

486:2014/11/17(月) 10:01:14.98 ID:
見た目聖飢魔II

中身はTOKIO

それがKISS

490:2014/11/17(月) 10:04:42.26 ID:
見た目はロードウォーリアーズ

中身は永田さん

それがKISS

493:2014/11/17(月) 10:06:17.98 ID:
極楽門からエビ中迄の間の数年間、なにしてはったんですの?

501:2014/11/17(月) 10:10:55.40 ID:
見た目はスリップノット

中身はアルフィー

それがKISS

520:2014/11/17(月) 10:17:06.08 ID:
なんだかんだ

ももクロと元メガデスのコラボは驚いたし

そこからがスタートだろ

ポールギルバートにも弾かせてやれよ

529:2014/11/17(月) 10:19:56.50 ID:
メガデス

人間椅子

インギー豚皇帝

ときての次は

マイケルシェンカーで頼む

532:2014/11/17(月) 10:21:26.99 ID:
ローリー忘れてた

541:2014/11/17(月) 10:23:26.70 ID:
忘れてたわ

ローリーの曲、すげえ名曲だしももクロにバッチリ合っている

すかんちとコラボしろよ

570:2014/11/17(月) 10:31:54.71 ID:
一応マジレスしとくけどさ

猛烈なんとか
黒い週末

なんかが先だからねえ

582:2014/11/17(月) 10:35:42.76 ID:
キッスはカテゴライズするとメタルに分類されるよ

ガンズがなぜかメタル扱いと同じように違和感を感じるが外国だとそうなるらしい

595:2014/11/17(月) 10:40:19.97 ID:
分かりやすく言えば

バーンに掲載されるバンドはヘビーメタル

604:2014/11/17(月) 10:44:54.40 ID:
ノーメイクのKISSはまさにゴミだった

ノーメイクのミックマーズをノーメイクのwaspに入れたくらいぶさいくで笑えもしなかった

618:2014/11/17(月) 10:50:13.00 ID:
ももクロがパクったって連呼してる奴らはさ、ベビーメタルのアンチ工作員なのは理解できたようんうん

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
