iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise ルンバと初遭遇した犬のリアクションがすごい
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
ルンバと初遭遇した犬のリアクションがすごい
1:2014/11/14(金)23:28:13 ID:
※ルンバをはじめとした自動掃除機も、人気の家電として定着しましたが、
ペットを飼っている家だと相性の問題が発生することもあるようです。

「うちに初めてルンバがやってきた日に、犬がとったリアクション」と題された写真をご覧ください。

【画像!】


未知の動きをするルンバがよほど怖かったみたいです。

掃除機を怖がる猫は多いですが、犬によってはこんなに相性が悪いのですね……。
すぐに慣れてくれるといいのですが。

【画像2】


海外掲示板には、うちの犬はすぐ慣れたよと紹介している人もいました。

でも犬にとって一番つらいのは、猫とルンバが組み合わさったときに違いありません。



ソース:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/9470231/

2:2014/11/14(金)23:50:39 ID:
ワロタ

3:2014/11/14(金)23:53:37 ID:
ぬこ強いwww

4:2014/11/15(土)00:48:10 ID:

ブルドッグの勝利

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
