iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 体重計壊し「アッカンベー」…中国・昆明のパンダ
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
体重計壊し「アッカンベー」…中国・昆明のパンダ
1:2014/11/15(土)00:43:05 ID:

※中国雲南省昆明市の動物園で飼育されている8歳のジャイアントパンダが、
飼育員の体重測定に応じず体重計を壊した後、観客の前でしたり顔でポーズを取った写真が話題となっている。

このパンダは雌の「思嘉(スージャー)」。体重を量ろうとしても協力しなかった。
飼育員は体重計の上にリンゴを置いて思嘉を引き付けようとしたが、
その手には乗らず、体重計のコードをかみ切ったという。 
思嘉は2008年の四川大地震の後、この動物園に引っ越し。
仲良しのパンダが去った後、精神的に不安定になり、
動物園は飼育スペースにテレビを置くなどして機嫌を取っている。(共同)

ソース:産経新聞
http://www.sankei.com/world/news/141114/wor1411140027-n1.html

2:2014/11/15(土)00:44:39 ID:
実に中国らしいニュースじゃありませんか

3:2014/11/15(土)01:09:59 ID:
カワイイなこんちくしょう

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
