iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 4000年に一人の美少女
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
4000年に一人の美少女
1:2014/11/12(水) 21:28:53.95 ID:

「1000年に一人の美少女」としてネット上で話題になり、一躍スターとなったアイドル・橋本環奈(15)。
その彼女を超える「4000年に一人」のアイドルが現れたとネット上で話題になっている。

そのアイドルとは、AKB48の姉妹グループで中国・上海を拠点に活動するSNH48のメンバー・(チュー・チンイー/19)。
もともと現地では人気が高かったが、日本ではグループ自体の注目度が低いこともあり、あまり存在を知られていなかった。

だが、数日前から日本のネットユーザーの間で彼女の画像が出回り、あまりのキュートさに魅了される人が続出。
中国4000年の歴史にかけて「4000年に一人の美少女」と話題になり、日本国内のファンを急激に増やしているのだ。

「共産党一党支配の中国では選挙で物事を決めることがなく、それゆえにAKBグループの『選抜総選挙』というシステムの注目度が高い。
SNHの選抜総選挙も非常に盛り上がり、グループの人気も急上昇しています。宮澤佐江や鈴木まりやがAKBから移籍したことも、話題性を高めることになりました。

しかし、やはり本家AKBに比べると現地でも人気は雲泥の差で、日本国内での知名度に至っては中国人メンバーの名前を知っているアイドルファンがいないくらいの状態でした。
ですが、こうやってメンバーの容姿レベルの高さが知れたことで認識をあらためるアイドルファンが増えるでしょう」(アイドルライター)

現在もネット上では「こんな可愛い子がいたのか」「AKBメンバーより圧倒的に美人」「日本でデビューするべきだ」
「本家のAKBと並んだら本家が大恥かくレベル」などと容姿を絶賛する声が相次いでいる。

四川省・遂寧市出身のチンイーは、昨年開かれた「SNH48第2期メンバーオーディション」でグループ入りし、同年にチームNIIのメンバーに選出。
今年開催された「SNH48紅白歌合戦」ではソロ対決に出場し、チームSII代表の徐晨辰(シュー・チェンチェン/23)を破ってSNHのエース候補に躍り出た。

今夏初めて開催されたSNH48の「選抜総選挙」では4位に入り、グループの中核を担う存在として期待が高まっている。
かねてから日本でも熱烈なファンがおり、名字を音読みした「キクちゃん」の愛称で親しまれている。

「歌唱力やダンス技術も高く、現地のファンの間では『未来のセンター』と目されている。
特技がピアノやバイオリン、バレエなど多才で、容姿だけが優れているわけではないんです。

ソロ対決で披露した『夜風の仕業』を聴いた日本のファンからも、本家より歌もパフォーマンスも上ではないかといわれるほど評価された。
橋本と同じくネット上の口コミで話題になっており、日本人好みの顔とスタイルを兼ね備えている彼女は同じようにブレイクする可能性が十分にある。
これをきっかけにSNHの注目度が高まっていますから、同グループの日本上陸の旗印的な存在になるかもしれませんね」(前同)
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1112/mcz_141112_0706032032.html


2:2014/11/12(水) 21:30:00.05 ID:
半万年に一度の美少女

3:2014/11/12(水) 21:30:07.82 ID:
小保方が少しまともになったような顔。

4:2014/11/12(水) 21:30:11.69 ID:
>>3
ならkawaiiからデビュー

5:2014/11/12(水) 21:30:44.69 ID:
剛力は1万年に一人の美少女くらい?
 

6:2014/11/12(水) 21:31:09.04 ID:
中国では4000年に一人
この程度なら、日本では100人/dayは生まれるだろ

7:2014/11/12(水) 21:31:48.18 ID:
>>5
半万年でしょ。

8:2014/11/12(水) 21:31:56.65 ID:
3日に一人の逸材

9:2014/11/12(水) 21:32:04.61 ID:
ズルっときた

10:2014/11/12(水) 21:32:12.87 ID:
1000年さんは奇跡の一枚だけなら、それもありかなとは思わせたが・・・・

11:2014/11/12(水) 21:32:30.85 ID:
抜いた

12:2014/11/12(水) 21:32:47.49 ID:
>>1
この程度の女なら、松戸の駅前に行けばゴロゴロいるし

13:2014/11/12(水) 21:33:08.63 ID:
橋本なんて千年に一人どころか1年に1人レベルだっただろ。

14:2014/11/12(水) 21:33:18.71 ID:
時間の安売り

15:2014/11/12(水) 21:33:30.30 ID:
>>10
こいつもその話題になった奇跡の画像はすげー可愛かったよ

16:2014/11/12(水) 21:33:33.51 ID:
有史以来何人目だよ

17:2014/11/12(水) 21:34:00.66 ID:
これ素は結構ブスっこちゃんだね

18:2014/11/12(水) 21:34:01.99 ID:
4000年に一人の美少女と同じ時間を生きることができる幸せ

19:2014/11/12(水) 21:34:07.40 ID:
噴飯

20:2014/11/12(水) 21:34:14.34 ID:
それ楊貴妃の前でも言えんの?

21:2014/11/12(水) 21:34:20.15 ID:
う~ん5分に1人の逸材かとwww
まぁその辺にいるわ

22:2014/11/12(水) 21:34:24.51 ID:
100人/dayってことは上位7%ぐらいか
それぐらいかも

23:2014/11/12(水) 21:34:50.83 ID:
キャッチコピーってこうして古くなっていくんだね

24:2014/11/12(水) 21:34:52.42 ID:
1000年もコレも
1時間探したら居るレベル

25:2014/11/12(水) 21:34:53.82 ID:
チェンジで

26:2014/11/12(水) 21:34:57.97 ID:
ジャスコとか行ったらいっぱいいそうなレベル

27:2014/11/12(水) 21:35:00.31 ID:
俺のほうがかわいい

28:2014/11/12(水) 21:35:06.85 ID:
4000人に1人くらいだろ

29:2014/11/12(水) 21:35:07.52 ID:
奇跡の1枚はよ

30:2014/11/12(水) 21:35:33.62 ID:
白石麻衣の妹っぽい

31:2014/11/12(水) 21:35:40.69 ID:
この中国人も目が人工的。
で、画像いじりまくり。
実物見たら、たぶん、こじはる以下。

32:2014/11/12(水) 21:36:29.47 ID:
1000年の子と同じ系統の顔だな

33:2014/11/12(水) 21:37:05.67 ID:
はいはい話題話題

34:2014/11/12(水) 21:37:13.06 ID:
あだ名キクちゃんで笑っちまった
雀荘にいるジジイかよ

35:2014/11/12(水) 21:37:45.59 ID:
何つーか、千年に一人の美少女というキーワードに便乗している感が…。

36:2014/11/12(水) 21:37:59.53 ID:
ステマ       ニーズなし

台湾支那満州ならこのクラスは4000万人以上のはず
   きっと(10年若ければ を含む)

38:2014/11/12(水) 21:39:30.58 ID:
ド田舎の顔で純情そうだけど
タバコ吸ってそうだな

39:2014/11/12(水) 21:39:36.71 ID:
>>37
この写真獲ったやつは相応の報酬をもらったんだろうか

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
