iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 韓国警察、カメラ窃盗否定した冨田に反論「偽りの主張」
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
韓国警察、カメラ窃盗否定した冨田に反論「偽りの主張」
1:2014/11/06(木)17:47:20 ID:

 韓国・仁川(インチョン)で開催されたアジア大会で
カメラを盗んだとして略式起訴され、日本選手団から
追放された競泳男子平泳ぎの冨田尚弥選手(25)が6日、
名古屋市内で弁明記者会見を開き、「盗み行為はやっていない」
「見知らぬ人物からカメラをバッグに入れられた」などと
主張したことについて、韓国の警察当局は「偽りの主張」
などと反論した。複数の韓国メディアが報じた。

 冨田選手の事件を捜査した仁川南部警察署関係者は、
韓国メディアの取材に対し、「CCTVの動画に体育服を
着た男性が、カメラの本体とレンズを分離して自分の
カバンに入れる場面があった」とし、「大会組織委員会側から
日本選手団の服装であることを確認した後、日本選手団関係者たちに
動画を見せたところ、日本オリンピック委員会役員である
柳谷直哉氏が、動画の中の人物が冨田であるとすぐに特定した」と説明した。

(略) さらに、「冨田選手は最初から疑惑を認めた。
容疑否認は偽りの主張」としながら、
「冨田選手を(容疑者として)特定した時から警察での陳述が
終わる時まで同行した柳谷直哉氏が口を開いて真実を明らかに
しなければならない」と話した。

全文 ライブドア/サンケイスポーツ
http://news.livedoor.com/article/detail/9439368/

関連
【事件】冨田選手、カメラ鞄に「入れられた」 窃盗行為を否定 [H26/11/5]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415195301/l50

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 8◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414499430/376

2:2014/11/06(木)17:53:01 ID:
画像出てこい

3:2014/11/06(木)17:53:19 ID:
>「CCTVの動画に体育服を着た男性が、カメラの本体とレンズを分離して自分の
>カバンに入れる場面があった」

じゃあその動画さっさとノーカットで公開しろよ。
それでハッキリするだろ。

4:2014/11/06(木)17:57:43 ID:
番組が作りやすくなったありがとう冨田さん

5:2014/11/06(木)18:04:10 ID:
竹島や慰安婦と一緒で日本が悪いと一方的に言いながら、あるとされる証拠は絶対に出さない(出せない)

6:2014/11/06(木)18:10:30 ID:
日本人に対してこの国の警察は敵と同じだから。
動画があるなら出して見せれば良いじゃん。
隠す理由なんてまったく無いはず。
仮に公開しても本人かわからないけどなw

7:2014/11/06(木)18:13:59 ID:
別のスレやサイトで見ましたが、窃盗が事実だと認めないと出国させない、と脅されたんじゃないですかね?
事実、産経の支局長は人質に取られたままだし。

8:2014/11/06(木)18:21:49 ID:
画像も映像も出さないんじゃあ、韓国お得意の捏造でっち上げだと白状しているようなものです

9:2014/11/06(木)18:28:26 ID:
言い訳できないようにこのスレ保存しとこw

10:2014/11/06(木)18:32:07 ID:
「韓国警察から『事実関係争ったら帰国できなくなる』と言われ、怖くなった」報道陣に弁明書を配布

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
