iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 空飛ぶクルマ「AeroMobil 3.0」離着陸の様子を公開
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
空飛ぶクルマ「AeroMobil 3.0」離着陸の様子を公開
1:2014/11/05(水)19:51:33 ID:

オーストリアのウィーンで開催された「Pioneers Festival」で
10月29日(現地時間)、世界最先端の空飛ぶ車「AeroMobil 3.0」
がお披露目された。

『WIRED UK』誌は今夏に、AeroMobilの試作機について紹介した。
その段階ではAeroMobil 3.0の披露は2015年に計画されていたが、
今回、予定より早く実物を目にすることになった。

AeroMobil 3.0は、昆虫のように折りたたむ翼と、飛行機と
スーパーカーを兼ねたコックピットをもつ。今回は、実物だけ
ではなく、飛行している動画も公開された。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/wired/news/141105/wir1411050001-n1.html

AeroMobil 3.0 - official video

3:2014/11/05(水)21:02:19 ID:
昨日、オーストラリアの地上を走る飛行機野郎の画像を探してた時に、一杯出てきた謎の飛行車はこいつだったか。

4:2014/11/05(水)21:27:15 ID:
車が変形して空を飛ぶってロマンだな

5:2014/11/05(水)22:05:41 ID:
ただ単に車道走れるように翼を畳める小型飛行機にしか見えんなあ。凄いんだろうけど、なんか違う。あと、動かすには航空士の免許も必用そう。

6:2014/11/05(水)22:11:40 ID:
ヨーロッパでこういうのは需要があるんだろうか。アメリカみたいに広い国なら活躍しそう。

8:2014/11/06(木)00:51:42 ID:
いい形になったきたな

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
