iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise ドイツの自動車情報サイトが激怒! BMW「X5」をパクった中国製SUVを爆破
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
ドイツの自動車情報サイトが激怒! BMW「X5」をパクった中国製SUVを爆破
1:2014/10/30(木)18:14:15 ID:
今日は、ドイツの自動車情報サイト『AutoBild』が、中国の自動車メーカー、
双環汽車(Shuanghuan Auto)の「CEO」というクルマを取り上げたビデオをご紹介しよう。

BMWから「X5」の意匠権を侵害したと提訴されたことで有名になった中国製SUVだ。

このクルマ、はっきり言って世界最低レベルのクルマと言っても過言ではないだろう。
その理由は、単に初代BMW「X5」のパクリだからというだけではない。

ビデオによると、製造からまだ5年しか経っていないにも関わらず、
パーツというパーツは全て錆びに覆われており、所々はすでに腐食してしまっている。

そしてなぜか、ヘッドライトの中には死んだハエがいる、という始末だ。

AutoBildは同車のドライビングテストを試みたが、想像を絶するほどのヒドさだったという。

ビデオはドイツ語のため、何を話しているか分からない人が多いと思うが、
映像をみるだけでも十分に理解することができるので是非チェックして、このクルマの行く末を見てみよう。

http://www.yahoo.co.jp.autoblog.com/2014/10/27/autobild-blows-up-fake-bmw-x5-china/



動画

3:2014/10/30(木)18:36:40 ID:
フロントではなくてリアが似てるって話か
正直爆破するまで似てるとも言えないような…

4:2014/10/30(木)20:35:56 ID:
爆破シーンは変だな。
フロントガラス飛ぶ心配がない様に見える。
錆びはすごいな。潮風で1ヶ月以上晒した感じ。
または中古取り寄せかもしれんね。
支那なら、これでも新車で販売だと言ってもまったく驚かないけど w

5:2014/10/30(木)21:27:51 ID:
うーむむ

6:2014/10/30(木)21:32:28 ID:
>>ヘッドライトの中には死んだハエがいる
そりゃ水抜き穴から入る事も有り得るだろ…

7:2014/10/30(木)21:46:26 ID:
なんだ爆破かよ
中国お得意の爆発かと思ったじゃねえか

8:2014/10/30(木)22:16:19 ID:
爆破するの近すぎてワロタ

9:2014/10/30(木)22:23:47 ID:
目が本気だなw

10:2014/10/30(木)22:31:21 ID:
数メートルしか離れてないのに爆破するとか、爆発力の低いダイナマイト?

11:2014/10/30(木)22:53:00 ID:
つまらん
ジェレミー達にやらせろ

12:2014/10/30(木)22:53:30 ID:
独逸っぽを怒らせると怖いな

14:2014/10/31(金)00:06:29 ID:
動画の走行シーンみたけどサスがフニャフニャすぎるだろwww

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
