iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 中川翔子、『DQ』アリーナ姫演じる!「信じられない。夢にも思わなかった」
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
中川翔子、『DQ』アリーナ姫演じる!「信じられない。夢にも思わなかった」
1:2014/10/28(火) 19:30:30.79 ID:

 人気ゲームシリーズ「ドラゴンクエスト」の最新作「ドラゴンクエストヒーローズ」
(PS3、PS4用ソフト)の最新情報を伝えるニコニコ生放送「ドラゴンクエストヒーローズ特報版!」が
都内で放送され、タレントの中川翔子(29)ら主要キャラクターの声優が発表された。

 すでに発表されていたアクト役の松坂桃李(26)、メーア役の桐谷美玲(24)に加え、
アリーナ役を中川、クリフト役を緑川光、ディルク役を銀河万丈、ジュリエッタ役を
小松未可子(25)、ホミロン役を釘宮理恵(35)、マーニャ役を沢城みゆき、
テリー役を神谷浩史が務める。

 生放送に登場した中川は「思いがあふれてしまうけど、なるべく元気さやお転婆(てんば)を
目指した」と思い入れを語り、サンプル版をプレーして「(自分の声がゲーム内で聞けるなんて)
信じられない。夢にも思わなかった」と目を輝かせた。 また、2015年2月26日に
発売予定であることも発表された。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/28/kiji/K20141028009185500.html
興奮気味にゲームをする中川翔子 Photo By スポニチ


メッセージ・サンプルボイス
http://www.dragonquest.jp/heroes/cast/series.html

前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414481926/
1 :2014/10/28(火) 16:38:46.18

3:2014/10/28(火) 19:32:07.89 ID:
今度はナニするとセーブデータが消えるのかね

4:2014/10/28(火) 19:32:12.37 ID:
DQNアリーナかと

5:2014/10/28(火) 19:32:29.37 ID:
今からでもいいからやめさせろ
このままだとマジで不買に走る

6:2014/10/28(火) 19:32:29.83 ID:
しょこたんは可愛いし好きやけど、
こいつのおかんはマジで無理。
何かわからんけどウザいしイキってる

7:2014/10/28(火) 19:32:51.15 ID:
ラプンツェルは良かったし
アリーナっぽさも声から合ってるだろうし
いい配役だな

8:2014/10/28(火) 19:33:36.45 ID:
ナベプロの政治力は異常

この先も仕事埋めまくってるから
あれだけ騒動起こしても、匿いまくるわけだ

9:2014/10/28(火) 19:34:21.76 ID:
汚点BBA

10:2014/10/28(火) 19:34:34.14 ID:
アンチってお盆から粘着してたんだけど、全く意味無かったね

11:2014/10/28(火) 19:35:33.93 ID:
アリーナ好きだったから「信じられない…夢にも思わなかった…」ってこっちが言いたい

12:2014/10/28(火) 19:35:55.96 ID:
もうどの画像見てもただの若作りのババアだな
いい年こいていつまでギザヤバス~みたいなキャラやってんだ

13:2014/10/28(火) 19:36:05.23 ID:
何ヶ月も前から決まっていてアリーナだけパッケージに描かれている
こりゃエンディング曲中川翔子だな

14:2014/10/28(火) 19:36:45.18 ID:
フジ

15:2014/10/28(火) 19:37:09.43 ID:
最悪

絶対カワネ

16:2014/10/28(火) 19:37:23.38 ID:
アリーナって猫虐待しそうなツラしてるな

17:2014/10/28(火) 19:39:15.56 ID:
テリーは草尾やろ

18:2014/10/28(火) 19:39:26.31 ID:
どんな芝居するの?
でも例え上手くてもマジキチなの知っちゃったし嫌だな

19:2014/10/28(火) 19:39:44.11 ID:
アンチw

20:2014/10/28(火) 19:40:54.83 ID:
>>13
徳永英明にカバーさせよう

21:2014/10/28(火) 19:41:06.07 ID:
アリーナ好きだったのに一瞬で嫌いになれました
ありがとうございました

22:2014/10/28(火) 19:41:31.91 ID:
おまえら不満みたいだから
代わりに剛力な

23:2014/10/28(火) 19:42:17.69 ID:
あーあ、みんなの期待を裏切っちゃったね
こりゃ売れんわ

買った人もアリーナスルーするか
動物系虐殺MADを作るかの
どちらかを選択するだろうなあ

24:2014/10/28(火) 19:42:23.55 ID:
http://www.dragonquest.jp/heroes/cast/series.html

> 世界中で愛されてきたドラゴンクエストの歴史がさらに大きなビックバンを起こします!

まーた始まった
ドラクエファンなら海外でそんなに人気が無いのはわかってるはずなんだが

25:2014/10/28(火) 19:43:03.10 ID:
またお前ら敗北したのかw

26:2014/10/28(火) 19:43:15.75 ID:
全体的にキャスティングおかしいしスクエニちゃんとやれよカス

27:2014/10/28(火) 19:43:22.00 ID:
1しかやったことないけどスクエニはもう一生買わない

ゲームのスケール感が小さすぎてつまらない

28:2014/10/28(火) 19:43:38.13 ID:
中川翔子はすごいよ
色んな所に手を伸ばして媚を売って
そしてずっとやってれば仕事が来ることも織り込み済みなんだろうな

29:2014/10/28(火) 19:44:21.82 ID:
事務所の力と母親絡みの枕接待が強いんだなーとしか
本人の実力ではない事が却って浮き彫り

30:2014/10/28(火) 19:44:25.47 ID:
おまえらまた負けたのか

31:2014/10/28(火) 19:44:27.95 ID:
買うヤツを虐めよう!

32:2014/10/28(火) 19:44:37.73 ID:
>>22
最悪だけど生皮よりはマシだわ
剛力は演技下手のイメージしかないし

33:2014/10/28(火) 19:44:55.10 ID:
スクエニに問い合わせて意見ぶつけてこうぜ

34:2014/10/28(火) 19:44:59.61 ID:
声なしで技の効果音と技名ダイアログ オンリーのオプションおねがいします!

36:2014/10/28(火) 19:45:22.65 ID:
はいはい買わんわ

37:2014/10/28(火) 19:46:25.88 ID:
マーニャ、クリフト、テリーは結構良いじゃなイカ!

38:2014/10/28(火) 19:47:31.08 ID:
プリズニャンを殴り殺すアリーナ(声:中川翔子)

39:2014/10/28(火) 19:47:38.36 ID:
勝ち誇るほどの仕事かね?
ギャラは何億もらったの?

40:2014/10/28(火) 19:47:44.69 ID:
信じられない。。。悪夢だ。。。

41:2014/10/28(火) 19:47:45.19 ID:
けつ割れの姫アリーナ

42:2014/10/28(火) 19:47:56.14 ID:
DQファンは夢であって欲しと思うだろうね

43:2014/10/28(火) 19:48:10.86 ID:
アリーナの声だけを消せるオプションがあるなら買ってもいいかな
奈良の女子大生にはよ謝れ

44:2014/10/28(火) 19:48:21.35 ID:
>>38
けものの皮集めですねw

45:2014/10/28(火) 19:48:41.29 ID:
例の妄言騒動は別としてもスクエニのスタッフは聖闘士星矢Ωの悲劇を知らなかったのかよ・・・
声優を務めたアテナ城戸沙織がどんなゲロボイスだったか

歌唱力はあるんだから、主題歌兼取ってつけたようなモブキャラ役ぐらいで落とし込めなかったのか
主役級キャラしかもアリーナはないわ

46:2014/10/28(火) 19:49:01.18 ID:
つーかdqファンなら声入れる事に異論唱えろよ。

47:2014/10/28(火) 19:49:01.51 ID:
DQNアリーナ姫ってなんぞね?

48:2014/10/28(火) 19:49:03.56 ID:
キャストなんて、何ヶ月も前に(下手したら1年も前に)決定するはずなのに、こいつ何で最近知ったようなふりして大げさに喜んで見せてんの?w
それとも事務所が先週まで本人に内緒にしてたわけ?
ねえよwww

49:2014/10/28(火) 19:49:12.80 ID:
DQNに見えたわ

51:2014/10/28(火) 19:49:20.98 ID:
素手で皮を剥ぐからアリーナにぴったりだな
もうDQは終わった

52:2014/10/28(火) 19:49:25.35 ID:
DQじゃなくてDQNならよかったのに

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
