iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise エボラ疑惑の男性ジャーナリスト、ウイルス検出されず
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
エボラ疑惑の男性ジャーナリスト、ウイルス検出されず
1:2014/10/28(火)08:48:41 ID:

 27日の夜から行われていた40代男性の検査結果が28日朝に判明しました。男性はエボラ出血熱には感染していないことが分かりました。検査結果は午前5時半に発表され、エボラウイルスは「陰性」だったことが分かりました。エボラ出血熱には感染していないということが確認されました。男性はすでに解熱していて、現在は平熱に戻っているということです。男性の血液は27日の夜に、男性が入院している東京・新宿区の病院から武蔵村山市の国立感染症研究所へ運ばれ、検査が行われていました。カナダ国籍の40代の男性のジャーナリストは、8月から10月中旬まで西アフリカのリベリアに滞在していました。その後、ベルギーやイギリスを経由して、27日午後4時ごろに羽田空港に到着した際には37.8度の発熱が確認されています。男性は隔離施設のある新宿区の病院に入院していて、この後も念のため、しばらくはこの病院で経過観察を続けるとしています。

ソース
http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000037591.html

2:2014/10/28(火)08:50:22 ID:
せふせふ

3:2014/10/28(火)08:56:11 ID:
>>1
>カナダ国籍の40代の男性のジャーナリストは

こいつがNYTのオオニシじゃないかという噂が

4:2014/10/28(火)09:00:45 ID:
大騒ぎした報道機関はどこだあああ?
どうせ政府は何をしてるんだとしたかったんじゃない?
確定もしてないのに世界に発信されたの日本だけじゃないか?

5:2014/10/28(火)09:02:11 ID:
エボラ検出されないのは当たり前
今回の騒ぎは政府と広告代理店が仕組んだもの
馬鹿は騙されて
日本政府はしっかり対応してると思いこむ

6:2014/10/28(火)09:13:44 ID:
広告代理店とタックを組んでるのは与党じゃなく野党方だろw

7:2014/10/28(火)09:14:35 ID:
>>3
アサヒがあんなことになったから
一か八かの勝負に出たか

8:2014/10/28(火)09:30:46 ID:
>>3
朝日新聞とつるんで日本叩きしているニューヨーク・タイムスの大西か。
こいつは千葉県の**人部落の生まれ。幼児期にカナダ国籍を取った。
日系と称しているが、生まれが日本てだけで実は**人。

9:2014/10/28(火)09:43:57 ID:
これ、予行練習だろ。

10:2014/10/28(火)09:47:17 ID:
本当にオオニシならテロかもしれない

11:2014/10/28(火)09:48:31 ID:
1か月ぐらい隔離しとけ

12:2014/10/28(火)09:49:23 ID:
いや、ニューヨークのやつも最初陰性で遊び回ったあとに陽性ってでたわけで
もうしばらくは安心できんだろ
大西もろエボラ患者の取材してたしな
あと申請しなかった点は締め上げろ

13:2014/10/28(火)09:50:34 ID:
>>9
もし感染拡大となれば政権への責任追及は不可避だからな
多数の犠牲者が出れば引責による退陣にも持っていけただろう

そうなって得をする日本人は誰もおらん
つまりは、そういうことだ

14:2014/10/28(火)10:02:17 ID:
>>8
日本人による差別の訴えからいくと、
カナダ国籍なら日本人装う必要性皆無な筈なんだが、
変なひとだよねぇ。

15:2014/10/28(火)10:10:22 ID:
>>4
アホかどこでもやっとるわい

16:2014/10/28(火)10:29:54 ID:
大分話外れてKYの書き込みになるけど、
テレビ 朝日 の 日曜洋画劇場で二週続けて
「バイオ ハザード」やってるね、
テレビ局は何時から放送決定したのだろうか?
視聴者は複雑な気分だろうな

17:2014/10/28(火)11:01:34 ID:
新手のテロリストだ。カナダ人なのに日本に帰国っておかしいだろ。
直接カナダに帰れ!妙な病気もってくるな!にだ!

18:2014/10/28(火)11:01:47 ID:
>>4
ドイツもだよ
何件もあるよ

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
