iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 【AKB48】 ノコギリで切られた右手の傷 川栄李奈
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
【AKB48】 ノコギリで切られた右手の傷 川栄李奈
1:2014/10/27(月) 23:09:15.08 ID:

右手の傷が酷すぎるAKB川栄

TBSドラマ「ごめんね青春!」に出演しているAKB川栄李奈さん(19)ですが、26日の放送で「右手の傷」が映るシーンがあったた
めネットで話題に。

「右手の傷」は2014年5月の握手会で刃物を持った暴漢に襲われたもの。

その生々しい傷跡にネットでは
「ヤバイな。思った以上だった」
「うわー ケロイドになっちゃってるな」
「女の子でこれはかわいそう」
「なんでテレビで隠さなかった…」
「ファンデ塗ってやれよ」
「この手で握手は無理だわ」
「こんな傷跡見せられたら握手会なんて楽しめないだろ。川栄もヲタも」
という声も。
http://sp.starblog.jp/news29/29092.php

画像


拡大加工


2ヶ月前

3:2014/10/27(月) 23:11:05.25 ID:
言うほど酷くはない

5:2014/10/27(月) 23:11:24.70 ID:
ケロイドなめすぎ
ケロイドってこんなレベルじゃないから

9:2014/10/27(月) 23:12:01.18 ID:
一生もんか
ちょっとかわいそう

12:2014/10/27(月) 23:13:29.20 ID:
AKBどうでもいいけど
これは流石に可哀想

13:2014/10/27(月) 23:13:32.51 ID:
このグループのバックにいる大人たちなら特殊メイクの可能性も否定できない

14:2014/10/27(月) 23:13:39.77 ID:
こんな事が起きてるのに誰もAKBってのを止めようとしないのが不思議でならない
やってる方も、オタも、秋元も、ヤバイって絶対わかってるだろ
そのうち誰か死ぬぞ

15:2014/10/27(月) 23:13:42.02 ID:
テベスのやけど跡程じゃない

16:2014/10/27(月) 23:14:05.84 ID:
俺が嫁にもらってやるのに。バカじゃなければ。

17:2014/10/27(月) 23:14:06.10 ID:
傷残ったら気の毒だな
顔じゃなくて良かったけど

18:2014/10/27(月) 23:14:32.32 ID:
犯人はキチガイ無罪だっけ? 

19:2014/10/27(月) 23:14:35.57 ID:
拡大画像が荒れ過ぎて傷もグロく見えるだけだろ
傷以外の部分もゾンビ並みに見えてるからな

20:2014/10/27(月) 23:14:38.29 ID:
かわいそうだわ
握手なんてしなくていいよもう

21:2014/10/27(月) 23:14:46.54 ID:
ブスのおかげで傷が目立たなくてよかったな

22:2014/10/27(月) 23:14:51.99 ID:
俺のアトピーと比べたら全然…

23:2014/10/27(月) 23:15:04.90 ID:
手に消えない傷のあるアイドル

なんだか影があって好きだ

24:2014/10/27(月) 23:15:17.45 ID:
 
豪商エマダイトはアフィ記者です

「ブスと言えるの?」のようつべはアフィです

25:2014/10/27(月) 23:15:43.52 ID:
平気で表舞台に立てさせることができる親の神経が理解できない
娘殺害されかかってんのに

26:2014/10/27(月) 23:15:49.44 ID:
はあ?

27:2014/10/27(月) 23:16:02.62 ID:
俺は献血のやり過ぎで注射針の跡がケロイドになっている
夏場に半袖になると、薬やってたのって冗談で言われる事がある

29:2014/10/27(月) 23:16:29.46 ID:
俺が一生面倒見てやるからお前ら安心せい
たかが手ケガしたくらいで川栄ちゃんの可愛さは変わらない

30:2014/10/27(月) 23:17:02.56 ID:
もう一人の子はどうしてるの?

31:2014/10/27(月) 23:17:11.83 ID:
痕は残るだろうけど思ったほど酷くはないかな

これに関して気の毒だったな、犯人と運営には未だに憤りを感じる

32:2014/10/27(月) 23:17:19.75 ID:
これは普通に可哀想だな

33:2014/10/27(月) 23:17:41.21 ID:


なんか貼ってるじゃん

34:2014/10/27(月) 23:17:46.56 ID:
胸が痛いわ

35:2014/10/27(月) 23:18:11.55 ID:
ケロイドってなんぞや
焼きごてでも押されたのかよ

37:2014/10/27(月) 23:18:50.44 ID:
アイドリングがこんなにカワイイって知ってるの?






38:2014/10/27(月) 23:18:50.39 ID:
かわいそうだなあ
おれはAKB嫌いだけど川栄とゆいはんは可愛いと思うし応援してる
応援って言ってもCD一枚も買ってないけど

40:2014/10/27(月) 23:20:08.25 ID:
ひっでえよなあ・・・
結局、訳の分からん自己顕示欲だったんだろこの犯人

41:2014/10/27(月) 23:20:30.94 ID:
拡大画像はいろいろいじり過ぎて参考にならない。

42:2014/10/27(月) 23:20:36.21 ID:
とりんドルの手首細い

43:2014/10/27(月) 23:20:45.07 ID:
これは可哀想だな
思ったよりちゃんと斬られてたんだな

44:2014/10/27(月) 23:21:43.44 ID:
まだまだ治療中で、何回も手術する予定なんじゃないか?

45:2014/10/27(月) 23:22:00.39 ID:
ケロイドじゃなくて瘢痕化

 

46:2014/10/27(月) 23:22:12.97 ID:
まあでも若い娘に傷が残ったのは間違いない

47:2014/10/27(月) 23:22:29.63 ID:
切られた子二人ともAKBのなかでは可愛いと思ってた子だったわ

48:2014/10/27(月) 23:22:58.51 ID:
まだこんな傷痕残るなんて本当に二人とも顔が傷つかなくて良かったな…

49:2014/10/27(月) 23:23:21.14 ID:
ようするに銭
芸能人は儲かるからな
全国的に名を知られているコイツレベルだと年収3000万以上
傷なんてなんのその
生きてるだけで丸儲け

50:2014/10/27(月) 23:23:39.92 ID:
俺もノコギリあたってできた傷こんなんだわ
ギザギザした刃の傷は消えにくいんだな

52:2014/10/27(月) 23:23:40.76 ID:
別に対して酷いわけじゃない。
それにまだ5月のことだし
傷口はこれから目立たなくなってくるんだよ

53:2014/10/27(月) 23:23:43.72 ID:
なんで転載禁止にしないの?
馬鹿なの?アフィカスなの?

54:2014/10/27(月) 23:24:13.83 ID:
よくこんなの分かったな
テレビ画面じゃなくて拡大しないと分からないだろうに

55:2014/10/27(月) 23:24:39.55 ID:
時間経てば消えるよ、これだけ丁寧に処理してあれば。
ケロイドになんかなってないじゃん

59:2014/10/27(月) 23:25:42.56 ID:
縫ったんだっけ皮が引っ張られたりして
うまく動かなかったりするんだよな

60:2014/10/27(月) 23:26:00.60 ID:
いくら枕整形アケビでも女の子だしなぁ
これは問題ない範疇と言っとくわ

61:2014/10/27(月) 23:26:02.90 ID:
顔じゃなくてよかった

62:2014/10/27(月) 23:26:28.98 ID:
傷より顔がグロテスク

65:2014/10/27(月) 23:27:06.45 ID:
皮膚移植か再生医療で綺麗にならんかなぁ
頑張って欲しいね

66:2014/10/27(月) 23:27:56.66 ID:
これ如きでどこがケロイドだよ

67:2014/10/27(月) 23:28:05.64 ID:
ケロイドとか被爆地を馬鹿にしてるだろ

68:2014/10/27(月) 23:28:24.56 ID:
ケロイドの意味分かって言ってんのかね

69:2014/10/27(月) 23:28:33.66 ID:
傷は全然たいしたことないけど書いてる文字は酷い

70:2014/10/27(月) 23:28:38.59 ID:
ケロイドじゃないじゃん
何年か経てば綺麗になるよ

75:2014/10/27(月) 23:30:29.11 ID:
ステロイド軟膏塗っとけば、そのうち治るよ。

76:2014/10/27(月) 23:30:37.25 ID:
もう一人の方は未だに手袋で固定?してるね。
この子より酷いんだろうね。

82:2014/10/27(月) 23:32:52.61 ID:
そうでもない

83:2014/10/27(月) 23:33:01.06 ID:
話題作りの特殊メイクの可能性も

93:2014/10/27(月) 23:40:19.03 ID:
もう一人の子のほうもお願いランキングでまだギブスしてたよな

94:2014/10/27(月) 23:40:27.70 ID:
女の子だから尚更かわいそうだわ
もうキモオタを騙す握手券商法やめなよ

95:2014/10/27(月) 23:40:41.57 ID:
若い女の子にこんなヤラセまで強要するって鬼畜だよな~

96:2014/10/27(月) 23:42:01.37 ID:
このぐらいだったら年々目立たなくなっていくし、その手の病院に行けばお金はかかるけど綺麗になるよ。
ただ、内部の神経とかにダメージがなければいいけど。

97:2014/10/27(月) 23:43:05.42 ID:
女の子だしこれは可哀想だわ、もう一人の子も同じようなもんだろうな、同情する

98:2014/10/27(月) 23:43:50.21 ID:
ここでチラっと見せるのがポイントゥ

99:2014/10/27(月) 23:43:57.89 ID:
引退させてやればいいのに秋豚もヒデーな

100:2014/10/27(月) 23:44:18.85 ID:
つまらないドラマに出るビッチ

101:2014/10/27(月) 23:44:42.94 ID:
>>90
プレドニン数年飲むと、気づけば消えている。
ポットの熱湯くらいならケロイドにならない体になるぞ。

103:2014/10/27(月) 23:44:53.85 ID:
ドラマなのに何で隠さなかったのかね??
テープで隠すなり
仮にそれが出来なくても、カメラに向けて敢えて見せつけるようなシチュエーションを変えればいいだけなのにね

121:2014/10/27(月) 23:51:11.30 ID:
>>115
これくらいの傷なら一回の修正手術で髪の毛くらいの
細さまで修正できるよ

122:2014/10/27(月) 23:51:12.89 ID:
気の毒だな。

123:2014/10/27(月) 23:51:18.17 ID:
絆創膏でか

124:2014/10/27(月) 23:53:03.74 ID:
>>121
が正しい
あと「ケロイド」は明らかに間違いだな

皮膚の状態にもよるが
傷が落ち着いた段階で手術受ければ目立たなくなる
軽いメイクすりゃわからないレベルにはなるな

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
