iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 望月環境大臣 深夜の記者会見
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
望月環境大臣 深夜の記者会見
1:2014/10/28(火) 00:26:24.24 ID:


望月義夫環境相は28日未明に環境省で記者会見し、平成20年と21年に開いた賀詞交歓会をめぐる支出に関し、実際は実行委員会を立ち上げて開催したのに、誤って自身の後援会の政治資金収支報告書に支出を記載したと明らかにした。

 また、望月氏は22、23年に開いたゴルフ大会の懇親会支出についても、実行委が開催しているにもかかわらず、自身の後援会の収支報告書に「会場費」と記載していたことも明らかにした。

 望月氏は政治資金規正法や公職選挙法には違反していないとの認識を示し、「環境省は問題が山積している。解決に向けて一生懸命頑張りたい」と述べ、環境相辞任を否定した。



http://www.eic.or.jp/news/?act=view&serial=33224

4:2014/10/28(火) 00:29:36.20 ID:
こんないい加減な会見で国民様が許すと思うなよ

5:2014/10/28(火) 00:29:58.29 ID:
この会見を明日、ひるおびやミヤネ屋が取り上げるかどうかに注目だな

6:2014/10/28(火) 00:31:01.20 ID:
意訳)
領収書もないし奥さん死んでるし確認できないべ
元秘書に聞いてみたら死んだ妻がなんかよかれと思って
やってたっぽい  だから無罪
ちなみに妻は真面目だったから!

7:2014/10/28(火) 00:31:01.81 ID:
おまえらが俺がニートなのは社会が悪いって言ってるのと同じやなw

8:2014/10/28(火) 00:31:05.04 ID:
緊急記者会見で地上波生放送なしとかどんだけコントロールされてんだよ

9:2014/10/28(火) 00:31:08.02 ID:
>>4
馬鹿しか居ないから余裕だろう
みんな何とも思っちゃいないよ

10:2014/10/28(火) 00:31:38.63 ID:
いやー俺も死んだ嫁には迷惑してんっすよ〜www

日本人としてありえないレベルのクズ

11:2014/10/28(火) 00:32:05.37 ID:
死人に口なし

12:2014/10/28(火) 00:32:11.04 ID:
なんか同時期に閣僚の問題が同時多発的に起きるあたり
誰かが初めから政治的な工作を狙っていたんだろうな

13:2014/10/28(火) 00:32:11.09 ID:
環境に配慮せず
深夜に自己弁護のためだけの会見をする環境大臣かこいい

14:2014/10/28(火) 00:32:13.84 ID:
死んだ女房にすべてなすりつける
家族の助け合いって美しいよね

15:2014/10/28(火) 00:32:14.71 ID:
次スレここか?

16:2014/10/28(火) 00:32:29.76 ID:
コイツは許しちゃいかんな
国民ナメすぎ

17:2014/10/28(火) 00:32:35.75 ID:
俺らが反省するんか

18:2014/10/28(火) 00:32:37.71 ID:
人少なもっと呼べ

19:2014/10/28(火) 00:32:40.01 ID:
まとめ

「この早さなら言える、収支に不正がありました。死んだ妻のせい」

21:2014/10/28(火) 00:32:45.98 ID:
ネットのある時代にこの戦法は有効なのか?

22:2014/10/28(火) 00:32:50.50 ID:
風力発電とかドロドロだろ金の関係は
余程ヤバいネタを持ってる大臣なんだろうな

23:2014/10/28(火) 00:32:59.05 ID:
>>19
わろた

25:2014/10/28(火) 00:33:30.97 ID:
死んだ妻に擦り付けて秘書を辞任させ自分は無傷とか人としてやっちゃダメだろ

26:2014/10/28(火) 00:33:37.66 ID:
次スレこっちで

27:2014/10/28(火) 00:33:41.23 ID:
>>19
クズ

28:2014/10/28(火) 00:33:45.33 ID:
選挙はまだ先だから、
自民・公明のポスター貼ってある店からは不買で抗議しようぜ。

29:2014/10/28(火) 00:34:02.01 ID:
故人に擦りつつエンチャントエボラでダメ軽減とかひっでーなこいつ
支援しとる奴等も頭おかしいわこれ

30:2014/10/28(火) 00:34:02.64 ID:
こんなんより全然些細なことで民主党ぶっ殺しまくってきたわけだが・・・
因果応報
おごる平家は久しからず

31:2014/10/28(火) 00:34:14.19 ID:
深夜に会見やるほど重大なことだと思ってるなら辞任セーや
あとNHK**

32:2014/10/28(火) 00:34:20.17 ID:
うちわおばさんは見苦しく逃げ回ったけど他人に擦る事はしなかったが
こいつは死人に罪を擦り付ける真正のカチクズだな
ま~ん(笑)より腐ってるわ

33:2014/10/28(火) 00:34:21.25 ID:
ここを次スレにしよう

34:2014/10/28(火) 00:34:25.13 ID:
キングクズ
でもこんな奴ばかり

35:2014/10/28(火) 00:34:33.39 ID:
しょっぱなから死んだ妻ガーだもんな
本当に情けない

36:2014/10/28(火) 00:34:38.29 ID:
妻じゃなねーとわかんね~し、もう死んでるからといいつつ、
真面目な妻は本当に私を支えてくれました・・・って演出がクソ寒かったわ

37:2014/10/28(火) 00:34:50.62 ID:
>>30
宮沢やこいつのやってる事は余裕で辞任レベル

38:2014/10/28(火) 00:34:51.17 ID:
>>21
田舎の爺婆とかTVで放送しないと見ないだろ
ネットは使ってもまさか記者会見をネットでだけ流すとか夢にも思わんわ

39:2014/10/28(火) 00:35:03.99 ID:
死んだ嫁が悪い

俺、無実

40:2014/10/28(火) 00:35:08.29 ID:
今日の夜に奥さん化けて出るなwww

41:2014/10/28(火) 00:35:12.01 ID:
まともな男なら女房のやった事にさえ責任感じるもんだぞ?
奴隷扱いしかしてなくて愛なんかなかったって公表してるようなもんだ

42:2014/10/28(火) 00:35:13.32 ID:
>>36
くっさい夫婦愛に吹いたよ

44:2014/10/28(火) 00:35:15.87 ID:
さっさと辞めろクズ野郎

46:2014/10/28(火) 00:35:18.40 ID:
この状況で、舐めてるのか政府

47:2014/10/28(火) 00:35:19.78 ID:
さつきのデマにブチ切れて民主党が戦闘モード入ったように
シンデレラ会見にブチ切れて記者たちが戦闘モードに入りそう

48:2014/10/28(火) 00:35:20.69 ID:
今頃六本木あたりでキャバ嬢口説いてそう

50:2014/10/28(火) 00:35:50.71 ID:
明日の朝日の朝刊スクープで先手打って会見って事でいいの?

読売が最終版で政治面ベタ記事で望月大臣問題無しと会見とかやりそう

51:2014/10/28(火) 00:35:52.84 ID:
安倍ぴょんのお友達は
ちゃんとやろうって気が全然感じられん
嫁が経理やってる中小企業
それをおかしいとも思わない

52:2014/10/28(火) 00:36:00.60 ID:
>>46
エボラ使ってどさくさ会見
エボラも政治利用
もうこいつら何でも政治利用しそうだな

53:2014/10/28(火) 00:36:06.47 ID:
(´・ω・`)政治と金

56:2014/10/28(火) 00:36:16.52 ID:
なんで政治家って妻や秘書に擦り付ける屑ばかりなの?

57:2014/10/28(火) 00:36:25.39 ID:
ニコニコなんかで会見したってバカしか見ないんだから、どうせ後でちゃんと説明しろっていわれるだけじゃん

58:2014/10/28(火) 00:36:27.99 ID:
役人の残業代に俺らの血税使いやがって許せねえな

59:2014/10/28(火) 00:36:31.54 ID:
緊急記者会見としか役人が発表しなかったもんだから記者も内容を知らなかったらしい
こいつの個人事務所とか議員会館じゃなくて環境省の建物を使わせたのも結構問題になりそう

60:2014/10/28(火) 00:36:34.48 ID:
自民の女性議員はこの大臣の態度に何も感じないのかね?
だから女は下に見られるんだよ
どーでもいいことばかりで発狂する癖に

86:2014/10/28(火) 00:38:30.84 ID:
死んだ嫁が悪いって
お前らが誇張して言ってるのかと思ったら

87:2014/10/28(火) 00:38:35.76 ID:
ひどい記者会見

88:2014/10/28(火) 00:38:38.33 ID:
>>65
妻を信じて任せてたのに裏切られた
でも妻は死んでるので真相は分からないやw
だから大臣はやめへんよー

89:2014/10/28(火) 00:38:41.25 ID:
これが自民党らしさ

自民しぐさ

90:2014/10/28(火) 00:38:54.77 ID:
全部死んだ妻になすりつけ結局金の使途は有耶無耶
報道される前に謝ってエボラ報道とぶつける


ほんとゴミだなコイツ

93:2014/10/28(火) 00:39:01.71 ID:
>>49
クズ要素満載過ぎてわろた

94:2014/10/28(火) 00:39:06.45 ID:
>>56
記者も指摘してたように不祥事がらみで記者会見を開いた閣僚は史上初だってね

95:2014/10/28(火) 00:39:07.75 ID:
過ちを指摘される前に公表できる
その姿勢だけでも十分だと思うけどな
大臣としてはよくやったよほんと

96:2014/10/28(火) 00:39:10.73 ID:
アニメに速報テロ入れれば更に燃えるぞw

97:2014/10/28(火) 00:39:23.13 ID:
さすがにひどすぎだろ

98:2014/10/28(火) 00:39:29.67 ID:
舐められたマスコミはこいつの会見をエボラの横に大きく一面に載せとけ
載せなかったらお前らはもうマスメディア、記者と名乗るな

99:2014/10/28(火) 00:39:34.54 ID:
自民党は自民しぐさやめろやw

100:2014/10/28(火) 00:39:36.40 ID:
エボラ騒ぎが落ち着いたら、
もう一度記者会見を開いてもらおうか

101:2014/10/28(火) 00:39:42.71 ID:
大臣の緊急会見がテレビで生中継されないってどういうこと?

102:2014/10/28(火) 00:39:47.46 ID:
嫁が政治資金を勝手にいじれます
この時点でアウトっていう

103:2014/10/28(火) 00:39:49.15 ID:
>>91
無理やり過ぎてワロタ

104:2014/10/28(火) 00:39:52.77 ID:
>>95
まだ一カ月しか経ってないだろ

105:2014/10/28(火) 00:39:59.96 ID:
>>54
スレタイが意味不明なんだが
アンコンだね

106:2014/10/28(火) 00:40:08.02 ID:
>>69
まるで自分は第三者でいい人みたいな言い方だな………
なんなんだこいつ

107:2014/10/28(火) 00:40:16.86 ID:
最低だな。

108:2014/10/28(火) 00:40:16.76 ID:
妻は私を常に支えてくれて云々の下り、聞かされてるこっちも記者も「そんなん知らんがな」って思いで一致したと思う

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
