iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 中川翔子 尾骨剥離骨折!「お尻の骨が折れましたwwwwww人生初の骨折が尻」
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
中川翔子 尾骨剥離骨折!「お尻の骨が折れましたwwwwww人生初の骨折が尻」
1:2014/10/25(土) 21:50:11.77 ID:

タレントの中川翔子(29)が25日、自身のブログを更新。尾骨を剥離骨折したことを伝えた。

尻骨折」のタイトルで「お尻の骨が折れましたwwwwww人生初の骨折が尻」と報告。
19日に名古屋で行われたライブで「(漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の登場人物)ナランチャのポーズでお尻の骨が折れました。
あははははは( ;∀;)」と泣き顔で振り返った。

ナランチャのポーズとは、座った状態で足をクロスさせて上げ、上半身も決めポーズを作るというもので、
中川はツイッターでも「どうしてもこのポーズがしたかったんや、、、良い子は尻に気をつけながらするんやで!」とつぶやいた。

ライブの後には病院で診察を受けたものの、「座るのも立ち上がるのも寝返りうつのも階段も尻が激痛」だったことを告白。
ただ現在は全国ツアーの最中でこの日も大阪・森ノ宮ピロティホール公演を気合いでこなした。

また、その後車イスに座る写真も公開。「しかし尻でよかったんだと思うよω足だったり顔だったらもっと大変だしお仕事に影響でちゃうから尻なら見た目ではわからない!」
「お尻おれたままでもライブできるってきょうわかった!だからなにがおきても負けない」と前向きな姿勢を示した。

26日も同所で公演を行うが、「あしたも、お尻の痛いのは気合いでぶっとばす。歌うおもいっきりあばれる」と意気込みを語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141025-00000113-spnannex-ent

5:2014/10/25(土) 21:51:56.81 ID:
ケツは元々割れている

7:2014/10/25(土) 21:52:09.24 ID:
ええ加減お前らも許したれ。

8:2014/10/25(土) 21:52:21.89 ID:
病院に連れて行くなっ

28:2014/10/25(土) 21:56:31.52 ID:
骨折は気の毒に思うけど迷惑になるからキャラ名は出さないほうがいい

128:2014/10/25(土) 22:14:17.33 ID:
部屋に籠ってしょこたんを叩いてる奴らは
骨折する程何かを頑張った事が有るか?

↑アホモ

129:2014/10/25(土) 22:14:46.09 ID:
短足ステマ

130:2014/10/25(土) 22:15:01.46 ID:
スパンキングしょうこー

134:2014/10/25(土) 22:15:31.61 ID:
>>108
ジョジョ好きっていうわりにじょうたろうの名前しか出ないっていうね

>>109
動物関連の板だと5,6年前から専用スレがあったはず
オタ関係はそれほどじゃないけどかなり前から嫌われてた

135:2014/10/25(土) 22:15:39.17 ID:
>>132
必死っすなぁ
効いてる効いてる

136:2014/10/25(土) 22:15:42.76 ID:
関連スレ
【芸能】中川翔子「らいしゅう とてつもなくうれしい発表があります」「夢じゃなかろうかとこんらんしております」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414083233/-100
1 :三毛猫 φ ★@転載は禁止:2014/10/24(金) 01:53:53.52 ID:???0

137:2014/10/25(土) 22:15:56.23 ID:
>>122
NHKはレギュラー2本外されて
24時間TVは「出演する!だから何も効いてない!」って儲が言ってて実際出演なし
アニソン祭り欠席じゃなかったっけ

138:2014/10/25(土) 22:15:58.39 ID:
いかんなあ、夜寝れねえぞ

139:2014/10/25(土) 22:16:10.93 ID:
ビッグダディの放火の自作自演を思い出す

140:2014/10/25(土) 22:16:16.71 ID:
しょこたん可哀想

141:2014/10/25(土) 22:16:33.19 ID:
しょこ姫かわいそう

147:2014/10/25(土) 22:17:52.79 ID:
尻の骨折ったのにこんなポーズするの?
しかもまたジョジョ
コイツほんといいかげんにしろよ

167:2014/10/25(土) 22:21:31.96 ID:
ジョジョのポーズってジョジョ立ちで企画したりして大がかりにやっている人がいて
数百人単位でそのナランチャのポーズやってたこともあったけどそんな話はなかったなあ

168:2014/10/25(土) 22:21:35.59 ID:
なにわろとんねん
猫好き女子大生家族に謝れよ

169:2014/10/25(土) 22:21:39.00 ID:
なんだ嘘かよ

170:2014/10/25(土) 22:22:12.31 ID:
猫の骨

171:2014/10/25(土) 22:22:37.55 ID:
>>7
矢口は許しちゃいけないだろ

175:2014/10/25(土) 22:23:05.60 ID:
中川はツイッターでも「どうしてもこのポーズがしたかったんや、、、良い子は尻に気をつけながらするんやで!」とつぶやいた。

ファ?

176:2014/10/25(土) 22:23:56.66 ID:
>>63
誰だかというか男か女かすらも解らない人間の一部に密着してたかだか二週間位で解体される訳だ
夢も希望も無いな

177:2014/10/25(土) 22:24:02.17 ID:
**ばよかったのに

178:2014/10/25(土) 22:24:10.62 ID:
それで重大発表ってなんやねんはよ言え

436:2014/10/25(土) 23:51:37.04 ID:
お仕事も携帯いじりも控えて療養してください
できるだけ長く

437:2014/10/25(土) 23:51:43.53 ID:
本当は恥骨()

462:2014/10/26(日) 00:05:05.98 ID:
翔ちゃんお大事に

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
