iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 【神戸女児殺害】君野康弘容疑者「絵のモデルにと声かけた」
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
【神戸女児殺害】君野康弘容疑者「絵のモデルにと声かけた」
1:2014/10/21(火)22:35:57 ID:

神戸市長田区で小学1年生の女の子が殺害された事件で、これまで黙秘を続けていた男が容疑について認める供述を始めたことが分かった。

 殺人の疑いで再逮捕された君野康弘容疑者(47)は、先月中旬頃、小学1年生の生田美玲ちゃん(6)を自宅かその周辺で殺害した疑いがもたれている。君野容疑者はこれまで黙秘を続けていたが、20日、検察の調べに対し、殺人と死体遺棄について、容疑を認める供述を始めたことが分かった。君野容疑者は調べに対し「女の子と面識はなかった」「絵のモデルにならないかと自宅近くで声をかけた」などと供述しているという。

 接見した弁護士「20日の晩、認めたと聞きました。(様子は)特に今までとそんなに変わりない」

 接見した弁護士は、供述を始めた理由や殺害の動機などについては、把握していないと話している。

続きはこちら 日テレNEWS24
http://www.news24.jp/articles/2014/10/21/07261828.html


「絵のモデルに、と声かけた」 神戸女児殺害容疑者供述
神戸市長田区の雑木林脇で近くの小1女児(6)の遺体が見つかった事件で、殺人容疑で再逮捕された君野康弘容疑者(47)が神戸地検の調べに対し、「(女児に)『かわいいね。絵のモデルになってくれない?』と声をかけた」と供述していることがわかった。21日午後に接見した高木甫(はじめ)弁護士(兵庫県弁護士会)が明らかにした。

 高木弁護士によると君野容疑者は9月11日夕、自宅近くの銭湯前の路上で女児に声をかけたところ、女児は「いいよ」と君野容疑者宅までついてきた、と供述しているという。「女児とは顔見知りではない」と話し、当時、酒に酔っていたと説明しているという。

続きはこちら 朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASGBP64P2GBPPIHB03J.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 7◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1412073351/700

2:2014/10/21(火)22:36:22 ID:
黙秘やめたんか?

3:2014/10/21(火)22:39:02 ID:
>>2
神戸女児殺害:関与認める 黙秘から一転、動機など追及へ
http://mainichi.jp/select/news/20141021k0000e040186000c.html

4:2014/10/21(火)22:41:48 ID:
これは子供モデル禁止だな
ジュニアアイドルも禁止

5:2014/10/21(火)22:48:47 ID:
さあて何が真実かね

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
