iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 松島法相辞任 小渕経産相辞任、安倍政権悪夢再来
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
松島法相辞任 小渕経産相辞任、安倍政権悪夢再来
1:2014/10/20(月)08:36:54 ID:

政府、自民党内で19日、選挙区内でうちわを配布し公選法違反の疑いが
指摘された松島みどり法相の交代論が急浮上し、安倍晋三首相が
小渕優子経済産業相の辞任と合わせた同時決着を模索していることが分かった。
首相は問題長期化で国政が停滞する事態を憂慮、早期収拾を図る考えだ。
首相は20日に小渕氏と会談し、政治資金問題の責任を取って提出される
辞表を受理する方向。同日中にも辞任する見通しだ。後任の人選に着手した。
政権関係者が明らかにした。

続きはこちら 共同通信
http://www.47news.jp/CN/201410/CN2014101901001463.html

松島みどり法相は20日、
選挙区内でのうちわ配布問題などで生じた混乱の責任を取り、閣僚辞任の意向を固めた。

政府関係者がが明らかにした。 ソース:産経新聞 http://www.sankei.com/politics/news/141020/plt1410200047-n1.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 7◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1412073351/634

3:2014/10/20(月)08:44:50 ID:
レンホーのうちわを振りかざしたヒステリー田舎芝居は見苦しかった。
どれほどアンタはご立派なんだかw

4:2014/10/20(月)08:46:32 ID:
あおげばとおとし でも歌って送り出すか

5:2014/10/20(月)08:58:49 ID:
うちわで辞めさせられるのか…
軽い存在だったんだな

6:2014/10/20(月)09:13:10 ID:
もう男の大臣でいいよ…

7:2014/10/20(月)09:34:42 ID:
いや、あくまでも女性議員でいくべし。
いっさいの妥協を許すな。

8:2014/10/20(月)09:36:07 ID:
やられっぱなしですね

9:2014/10/20(月)09:37:18 ID:
というか、嘗ての誤読で政権交代まで押し進められた麻生政権を
彷彿とさせるほどのゴリ押し。
こんな事を許してはならない。

13:2014/10/20(月)09:47:40 ID:
小渕→高市の人事を見るに
辞めさせたら、後任がもっと対特亜に強面のになるだけなのでは

14:2014/10/20(月)09:52:07 ID:
小渕→高市なら反対から一転
支援する側に回るが

17:2014/10/20(月)10:16:23 ID:
松島は辞める必要が全くない

18:2014/10/20(月)10:36:52 ID:
共同通信ww
飛ばし屋ですなぁw

19:2014/10/20(月)10:49:55 ID:
安倍内閣vs**マスゴミ
来年の7月8日までは安倍内閣をもたせないと

20:2014/10/20(月)10:57:08 ID:
マジでこれで支持率急落→再増税も原発再稼働も不可能になり
支持率20%台まで急落→内閣総辞職になりそうじゃん。

第一次安倍内閣も内閣改造で呼び込んだボンクラのせいで崩壊したんだから。
だから女はやめとけって言ったんだよ。

21:2014/10/20(月)11:01:39 ID:
辞任ドミノ始まったか(´・ω・`)

22:2014/10/20(月)11:28:56 ID:
http://www.sankei.com/politics/news/141020/plt1410200025-n1.html
安倍首相、松島法相も更迭で調整


産経もきました。
もう確定だな。

23:2014/10/20(月)11:34:17 ID:
>>19ですわ
安倍政権危ういなぁと思ったらシナリオ通りでしたわw(余命三年ブログ参照

24:2014/10/20(月)11:38:39 ID:
確定なのか
じゃ、レンホーにも辞めて貰いますか

25:2014/10/20(月)11:43:23 ID:
お前ら冷静に考えろ小渕って辻本と意気揚々と韓国へ行くような奴だぞ
しかも将来の総理候補の最有力の一人
こんな奴ここで消えてもらったほうが実は一番ありがたい

しかも野党の支持率は上がらない現状見てると実は一番得したのは安倍だろ

26:2014/10/20(月)11:44:52 ID:
民主議員も辞めなきゃな

28:2014/10/20(月)11:51:58 ID:
自分の事務所で山口の金庫番と呼ばれる韓国人と一緒に写真を撮り
三億円を脱税した安倍も辞めないとな

29:2014/10/20(月)12:01:16 ID:
松島辞任キター@NHK

30:2014/10/20(月)12:08:02 ID:
おーい、共同通信が飛ばし記事で既成事実化させて、松島辞任させる空気作りに入ったぞ。
こりゃ少しやり方が汚ねぇから、こっちも全力でいかせてもらうわ。

31:2014/10/20(月)12:15:22 ID:
長老の圧力だな w
そっちも一人首切れだろ。

32:2014/10/20(月)12:17:03 ID:
松島法務大臣も辞任
@NHK

33:2014/10/20(月)12:34:26 ID:
>>18 飛ばし屋の方が正しかったねwww
ゲリノミクスがドミノミクスに変わっちゃったよ… 次は山谷の辞任だぁぁぁぁぁぁぁwwwwww

35:2014/10/20(月)12:38:04 ID:
>>27 日本人ならsatsukiで書く!っていって盛大に自爆なさったsatuki先生の悪口を言うなwww
笑いが止まらんでぇwwwファーwww

36:2014/10/20(月)13:21:37 ID:
余命三年ブログは大変勉強になるブログです。闇雲に信じるのは危険ですが参考程度に頭に入れておくといいですね!!

>>34単細胞なの?
自演なんかしてないしw
>19ですわ。て>19です。という意味で書いたんですが?同じIDで自演するアホなんかいるんか?ゲス顔さん?

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
