iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 野外コンサートで事故 16人死亡
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
野外コンサートで事故 16人死亡
1:2014/10/17(金) 21:58:40.39 ID:

17日夕方、韓国ソウル郊外で、人気女性グループなどの野外コンサートを見るために集まってい
た人のうち27人が、地下駐車場の排気口のふたの上に乗っていたところ、重みでふたが壊れて転
落し、16人が死亡しました。

韓国ソウル郊外のキョンギ(京畿)道ソンナム(城南)市で、17日午後6時前、人気女性グルー
プなどの野外コンサートを見るために集まっていた人のうち27人が、地下駐車場の排気口のふた
の上に乗っていたところ、重みでふたが壊れて20メートル余り下に転落しました。

地元の消防によりますと、これまでに16人が死亡したほか、11人がけがをし、ほとんどが大け
がをしているということで、近くの病院に運ばれて手当てを受けています。

事故が起きた場所は、キョンギ道がハイテク企業を集めるために設けた「テクノバレー」と呼ばれ
る地区で、17日は、広場でコンサートが行われ、人気女性グループ「4Minute」など複数
のグループが出演するのを見るために、700人ほどが集まっていたと韓国のメディアが伝えてい
ます。

排気口は、地上から1メートルほどの高さにあり、金属製の格子状のふたがかぶせられていたとい
うことで、警察では、事故の詳しい原因を調べています。

NHK:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141017/t10015490581000.html

6:2014/10/17(金) 21:59:42.51 ID:
お悔やみ申し上げます
それだけ
日本人にとってトップニュースで語るほどのことではない

11:2014/10/17(金) 22:00:14.95 ID:
韓国の道路に排気口みたいなのあるよな。
あれか

16:2014/10/17(金) 22:00:51.00 ID:
相変わらず民度が低いな

列車の屋根に乗って移動するどこかの発展途上国と同じレベル

17:2014/10/17(金) 22:00:53.57 ID:
トップニュースでやる事かよ
ほんとNHKむかつくわ

20:2014/10/17(金) 22:01:02.62 ID:
NHKはなんでこんなに熱のこもった報道してんの?

24:2014/10/17(金) 22:01:34.32 ID:
直前の画像


事後


図解

33:2014/10/17(金) 22:02:00.97 ID:
ガミラスに下品な奴はいらん

65:2014/10/17(金) 22:03:24.62 ID:
NHKも報ステもトップニュース

正直、日本にとってはどーでもいいニュースじゃん
そんなに祖国のことが気になるの?

66:2014/10/17(金) 22:03:26.76 ID:
すべては仏像の祟り
次もあるぞ

67:2014/10/17(金) 22:03:27.13 ID:
>>50
先に落ちたやつがクッションになったんだろう。

68:2014/10/17(金) 22:03:30.20 ID:
NHKは韓国のニュースに力を入れるんだよなー

69:2014/10/17(金) 22:03:31.98 ID:
乗るように作ってないから。
さすが土人。
と言うか、生き残ったのはゴキブリ並みの生命力。いや、ゴキブリそのものか。

民族丸ごとゴキブリ並みの脳みそだし。

70:2014/10/17(金) 22:03:35.04 ID:
>>24
これは死ぬ高さだな…

71:2014/10/17(金) 22:03:37.00 ID:
>>24
リアル没シュートwwww

72:2014/10/17(金) 22:03:37.36 ID:
>>24
直前の画像で既になんか撓んでるように見える・・・?

73:2014/10/17(金) 22:03:38.63 ID:
落ちろ、落ちろ、地獄まで落ちろ、チョンども

74:2014/10/17(金) 22:03:41.64 ID:
韓国だから面白ニュースになるけど現場を想像したらすげえ怖いわ

75:2014/10/17(金) 22:03:42.08 ID:
旭日旗がみえたニダ

76:2014/10/17(金) 22:03:43.49 ID:
バカじゃね?

77:2014/10/17(金) 22:03:50.13 ID:
日本製なら100人乗っても大丈夫だったのに・・・

78:2014/10/17(金) 22:03:50.98 ID:
車いすでエレベーターに突進して落ちていったマジキチコリアン思い出した。

79:2014/10/17(金) 22:03:57.58 ID:
マンホール踏む抜くF-15の国だからなぁ…

80:2014/10/17(金) 22:03:59.12 ID:
>>24
怖すぎ

81:2014/10/17(金) 22:03:59.63 ID:
>1
東亜でやれ

糞ハゲのトンスル軍団

82:2014/10/17(金) 22:04:02.73 ID:
ニュース7でトップで取り上げるようなこと・・・かなぁ
韓国だからじゃなくて、国内事故ならともかく

83:2014/10/17(金) 22:04:04.79 ID:
気の毒だから千羽鶴を送ろうじゃないか

84:2014/10/17(金) 22:04:12.82 ID:
報ステ~来た。たまひゅん

85:2014/10/17(金) 22:04:15.56 ID:
乗ったらいけんところだろ糞マスコミ
オタがエレベーター落とした事故なら日本でもあっただろ
警備がそこの上行かせないようにすればいいだけ

86:2014/10/17(金) 22:04:18.42 ID:
謹んでお悔やみを申し上げまーす

87:2014/10/17(金) 22:04:21.15 ID:
ずいぶん大がかりな落とし穴ですなあ

88:2014/10/17(金) 22:04:22.09 ID:
なんでニュース9トップニュースなんだよ
天気予報終わった後の時間が余ったらやるニュースでいいだろ

89:2014/10/17(金) 22:04:22.81 ID:
あれ?2人から16人に増えた、残りも大怪我って大変だな

90:2014/10/17(金) 22:04:35.09 ID:
チョンが16匹死んだだけなのにトップで報じるNHKとテレ朝

91:2014/10/17(金) 22:04:38.37 ID:
日本で報道する必要無し。

92:2014/10/17(金) 22:04:41.38 ID:
こええよ

93:2014/10/17(金) 22:04:41.77 ID:
>>1
動画どれ?

94:2014/10/17(金) 22:04:44.40 ID:
 
     ,, -──- 、._
  .-"´         \.
  :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
::/   o゚((●)) ((●))゚oヽ:
:|       (__人__)    |:
:l        )  (      l:  < お悔やみ申し上げまぁ~す
:` 、       `ー'     /:
 :, -‐ (_).        /
 :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
    :ヽ   :i |:
    :/  :⊂ノ|:

95:2014/10/17(金) 22:04:52.74 ID:
下痢HKはもっと流すべきニュースがあるだろ。
どうでもいいニュース流すな

96:2014/10/17(金) 22:04:54.47 ID:
久々の明るいニュースだな

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
