iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 今後60日で人類とエボラの勝敗が決まる…「失敗すれば人類は敗北」
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
今後60日で人類とエボラの勝敗が決まる…「失敗すれば人類は敗北」
1:2014/10/17(金) 00:54:37.08 ID:

国連は世界的な広がりを見せているエボラウィルスについて、
アンソニー・バリー国連特別代表は「努力が十分ではなかった」と安保理理事会で認めました。

「エボラは我々より有利なスタート地点にいる。」
「我々より早く動き、、我々より遥か先にいる。エボラはレースに勝っている状態だ。」

流行拡大を抑えるためには、少なくとも感染死亡者の70%が他の人に汚染することなく埋葬する必要があるとのこと。
「この目標を達成できれば、我々は流行拡大を回避できる。」
「これは10月1日から60日間の勝負だ。」
「そしてこれらに失敗した場合、私たちは完全に敗北する。
 指数関数的に感染者が増加するのです。」
「もはや人類は前例のない事態に直面しているのです。」

★1
今後60日で人類とエボラの勝敗が決まる…「失敗すれば人類は敗北」国連幹部が声明
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1413425060/

http://nypost.com/2014/10/15/ebola-infections-outpacing-health-authorities-efforts-un-official/

4:2014/10/17(金) 00:55:32.70 ID:
これはもうダメかもわからんね

5:2014/10/17(金) 00:55:40.70 ID:
みなさんさようなら

6:2014/10/17(金) 00:55:42.00 ID:
ドーンと逝こうや

7:2014/10/17(金) 00:55:42.11 ID:
また急にエボラスレが乱立してきたなー

8:2014/10/17(金) 00:55:42.39 ID:
もう鎖国しろ

9:2014/10/17(金) 00:55:44.40 ID:
>>1
やっぱりこれも、自民党一党独裁の弊害かな。

10:2014/10/17(金) 00:56:13.62 ID:
↓オボラウィルスが一言

11:2014/10/17(金) 00:56:17.77 ID:
火星に移住しようぜ

13:2014/10/17(金) 00:56:32.89 ID:
そして引きこもりだけが生き残った

14:2014/10/17(金) 00:56:37.42 ID:
国連の事務総長があれだからな。

東日本大震災が起きたときも、日本の首相があれだったろ。

法則だよ。

15:2014/10/17(金) 00:56:45.98 ID:
このスレも伸びますね

17:2014/10/17(金) 00:56:54.28 ID:
>>1-10

今日、デング熱感染爆発が30000人をこえた、
中国南部の広東省は、アフリカ黒人奴隷が、
合法非合法ふくめて20万人もいついている。

んで、白衣に、ゴーグル、手袋だけという、エボラ対応治療団、
ゴーグルとマスクだけのPKO部隊を、
エボラエピデミックエリアのシエラレオネやリベリアに送っている、
馬鹿らしい中共。


つまり、日本、南北チョン、インドそろって、
ゲーム バイオハザード6のように、
エボラパンデミックで崩壊まったなしんごっっっっっw

18:2014/10/17(金) 00:56:59.30 ID:
額縁ゼロのスマホが飛ぶように売れ、スマホ用の液晶が中国メーカーに売れまくり、
エボラ関連でプラズマクラスターもあるシャープを買っとくといい。

今が最後のチャンスだぜ?

19:2014/10/17(金) 00:57:05.55 ID:
>>9
反対せずに合意する野党にも責任あるよ。

20:2014/10/17(金) 00:57:08.26 ID:
>>16
こっちくんな

21:2014/10/17(金) 00:57:09.02 ID:
http://yukan-news.ameba.jp/20141016-27310/
> 「ワクチンも特効薬もないうえに致死率が高いエボラ熱のような感染症は、
> 本当にどうしようもない。はっきり言って、感染者を担当するのは怖い。できれば病院に来て欲しくない。
> でも、もちろんそんなことは言えないし、受け入れを拒否することもできない。正直不安でたまらない」

> 「もし、誰か1人が感染したとしても、そのまま死に至っていれば、
> ウイルスもそこで死んでいたかもしれない。それを治療してしまったがために、医療スタッフを介して、
> 人口の多い場所にウイルスが運ばれてしまう…。
> もちろん倫理的には問題はありますが、こう考えることができるのも事実です」

本音だろうね。たぶん日本の医師も同じ気持ち。
早ければ年内にも国内で初患者が出そうな勢いだけど、ババ引くのは何処の医者か?

23:2014/10/17(金) 00:57:22.64 ID:
最期かもしれないだろ…
酒ウマー

24:2014/10/17(金) 00:57:27.77 ID:
人類オワタ\(^o^)/

25:2014/10/17(金) 00:57:31.36 ID:
危険厨(放射脳)の連中は大喜びしてるだろうなw
あいつら社会的に失うものがないから世界が滅んで欲しいと思ってるからなぁ

26:2014/10/17(金) 00:57:32.76 ID:
インド中国辺りで発症したらもうどうにも止まらないだろなw

もちろん、日本でも

27:2014/10/17(金) 00:57:40.46 ID:
そんな事より自分の月給上げる方法かんがえろよ。

28:2014/10/17(金) 00:57:46.26 ID:
なんも起こんねーからw
危険厨残念w

29:2014/10/17(金) 00:57:55.94 ID:
エボラふぁいおー^^

30:2014/10/17(金) 00:57:59.62 ID:
これじゃエボラを賛美してるように聞こえるよ

31:2014/10/17(金) 00:58:03.05 ID:
721 可愛い奥様@転載は禁止 2014/10/16(木) 23:44:37.06 ID:sbBn7/mR0
日本政府: エボラ出血熱に関する国の対策について全面的に強化を求めます @change_jpさんから
@eborasennyouさんのツイート: https://twitter.com/eborasennyou/status/522749357020311552?s=09

短縮urlで貼れないんだけど↑のツイートから署名サイトに飛べる
入国規制、隔離場所確保、医療機関に手順確認とかを日本政府に求める内容だからよかったらおねがいします。

32:2014/10/17(金) 00:58:09.01 ID:
>>18
まだ早い

33:2014/10/17(金) 00:58:21.12 ID:
イギリスはどっちが勝つか賭けないのか?

34:2014/10/17(金) 00:58:22.57 ID:
だがちょっと人口調整

35:2014/10/17(金) 00:58:25.81 ID:
>>27
金握ってエボラになってもねぇ・・・・・意味ないし

36:2014/10/17(金) 00:58:28.25 ID:
WHOは何しに日本へ?

37:2014/10/17(金) 00:58:29.58 ID:
エボラvs人類
最後の戦いが今始まる!

38:2014/10/17(金) 00:58:36.71 ID:
>>1
コネチカットで失敗した模様

40:2014/10/17(金) 00:58:56.18 ID:
いやー早く日本にこい。
さっさと終わりにしてくれよ。
全員**

41:2014/10/17(金) 00:59:00.94 ID:
絶対に日本に入れるな

絶対にだぞ!!

先っちょだけとかだけでも駄目だからな

42:2014/10/17(金) 00:59:01.96 ID:
なんやかんやいって終息するよ
極端に悪い方には物事というのは流れないようになってる

43:2014/10/17(金) 00:59:04.04 ID:
人間って昔は30歳が寿命だったよな
室町時代までは12歳ぐらいで結婚して子ども産んでたし
長寿命になると遺伝子サイクルも延びるから退化していくんじゃないのか?

44:2014/10/17(金) 00:59:05.87 ID:
エイズはうまくいかなかったがエボラはいい感じ
土人殲滅バイオ兵器

45:2014/10/17(金) 00:59:21.60 ID:
死ぬときは死ぬしなぁ
大して脅威でもない
それよりこの火車な日常が未来永劫消えるならアリだな
頼もしい

46:2014/10/17(金) 00:59:24.65 ID:
日本は「感染確定したら安楽死」というコンセンサスを作ろう。

そうしないと看護と遺体処理で感染拡大してしまう。
ウィルスを排菌しないうちに終わらせるべき。
大便の処理もままならず、血まみれクソまみれで死んで迷惑かけたくないだろ?

47:2014/10/17(金) 00:59:34.15 ID:
前スレ
>>987
>>962
>ああ、そういうことか。そもそもあれはコンゴのエボラ川とかいう、世界屈指のド田舎原産だろ?
>バイオ兵器としてはローカルすぎるし、ウィルスはそもそ構造が不安定すぎてすぐ変異するから、
>制御性が重要なバイオ兵器にゃ向かないだろう


テストするにはあまり騒がれない環境だと思うんだけどな

48:2014/10/17(金) 00:59:40.71 ID:
つまり今までやりたい放題悪さし
レイープしてきた国が消えるだけ
そしてその国からきたアフリカ系黒人な
先進国なら最小限に抑えられる
レイパーのイスラムインドアフリカあたりが消えるなら
いいわ
中国も人口多いから一気に広がるだろうし
日本も東京は広がりそうだけど
防護服はいきわたるから抑えられるでしょ

49:2014/10/17(金) 00:59:41.91 ID:
人類補完計画の始まりですか

50:2014/10/17(金) 00:59:49.50 ID:
早く人類が滅亡しないかなー

51:2014/10/17(金) 00:59:50.65 ID:
マジでありえん
絶対に今年中に貯金使い果たさないかん

52:2014/10/17(金) 00:59:53.40 ID:
グローバリズム新自由主義の光と陰。
恩恵も少なくなかったが災禍も少なくなかったとなりそう。
世界がフラットになる前にグローバリズムの終焉となるか。

53:2014/10/17(金) 00:59:55.71 ID:
安全厨は論理的に危険厨に対抗できなくなったみたいだ
子供の喧嘩みたいなこと言ってるよw

54:2014/10/17(金) 00:59:58.08 ID:
日本に入って来たら
どうせ嘘つきゲリピョンが完全ブロックしているとか大嘘ついて知らぬ間に蔓延するよな

55:2014/10/17(金) 01:00:26.05 ID:
私たちよりも病院関係者はガクガクブルブルでしょうねえ・・・
日本にはエボラちゃん来ないと良いねっ^^

56:2014/10/17(金) 01:00:30.45 ID:
つーかいつのまに誰の許しでアルマゲドン始めてんの?

57:2014/10/17(金) 01:00:35.13 ID:
外へ出ないニートが生き残る

58:2014/10/17(金) 01:00:42.95 ID:
国連は、この大事な時に無駄な事案に時間を浪費することがなかったか、見直した方が良いな

59:2014/10/17(金) 01:00:53.80 ID:
エボラってそんなにやばいの ? アフリカの一部に感染者万単位くらいで ?
新型インフルよりやばいの ?

60:2014/10/17(金) 01:00:56.03 ID:
>>43
成人後のみで算出したら30歳とかにはならない
生まれたてで死んだりとかの率が高かったからね
だから、昔は七五三を盛大に祝ってた(この歳まで成長すればまずは安心ということだった)

61:2014/10/17(金) 01:00:56.97 ID:
この速さなら言える
>>54
は**人www

62:2014/10/17(金) 01:00:57.65 ID:
>>42
つ福一

63:2014/10/17(金) 01:01:04.42 ID:
ヲイヲイ勝手に人類の問題にするなよ
現地人にコウモリや猿を食うのをやめさせろ

64:2014/10/17(金) 01:01:08.80 ID:
正直世界の人口多過ぎだから減った方が他の動物のためには良いかもね

65:2014/10/17(金) 01:01:09.61 ID:
怖いのはもし治せたとしても
後遺症だね
社会的にもオワタだろうし

66:2014/10/17(金) 01:01:09.69 ID:
怪しい患者が日本ででたら
学校や幼稚園は自宅学習かテレビ学習に切り替えたり
不用意な外出を諌めたり
食品雑貨は、防護服と消毒システム積んだトラック持ってる宅配業者が配るとかになるんかねえ

67:2014/10/17(金) 01:01:14.89 ID:
俺ズボラかもしれん

68:2014/10/17(金) 01:01:19.74 ID:
「完全にブロック」w

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
