iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 【乃木坂46】松村メンバー喰った妻子持ちの集英社・S氏、なぜホテルではなく高級カラオケ?そのワケ
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
【乃木坂46】松村メンバー喰った妻子持ちの集英社・S氏、なぜホテルではなく高級カラオケ?そのワケ
1:2014/10/15(水) 23:29:49.24 ID:

乃木坂・松村の不倫現場なぜカラオケ? 男が「唐揚げ」で危険な誘惑か

■週刊文春がさらなる追撃スクープ

先週10月9日、日本中を騒然とさせた週刊文春のスクープ「乃木坂46に初スキャンダル!『御三家』路チュースクープ撮」。
人気メンバー松村沙友理が、集英社の妻子ある編集者と不倫していたと報じられたこの事件、さらなる追撃記事が今週号に掲載されるとして話題になっている。

本人の申開きによれば、ナンパで出会い、身分を隠して偽名で会っていた、おまけに「男女の仲というのはありません」というから、まるで映画「ローマの休日」だ。
この謝罪を聞いた人たちから「ロマンチックだ」といった声もあがっており、むしろ美談の様相も呈している。

■2人はなぜカラオケだったのか

本誌としてはさゆりんごの自己申告を全面的に応援したいのだが、ただ一つ疑問がある。
なぜ2人は3週間で3回、高級カラオケルームで会ったのかということ。
ホテルではなくてだ。
男女の仲がなかったのだから、当然ホテルに行くはずもないのだが、こんな証言も。

「2人が行っていたカラオケは、中にはジャグジー風呂まである。
少人数用の部屋でもそういうことをし易いレイアウトになっているし、プライバシーも守られているため、カップルホテルとして使う業界の客も多い。
集英社社員はそんな事情を知っていたのでは?マスコミ内では有名なとこですし」(週刊誌記者)

■松村の唐揚げ好きがつけこまれた?

しかも、このカラオケは松村の好物である唐揚げが絶品というのも、ポイントではないかとファンは指摘する。

「ここは普通のカラオケと違って、料理が美味しいことで知られているんですよ。
なかでも単品メニューにある、九州の地鶏を使った唐揚げは、隠れた逸品。
きっとあの元編集者は『唐揚げ』をエサに、なんにもしらないさゆりんごをたらしこもうとしたのでは」(熱心な乃木坂ファン)

■ホテルだと経費でおとせない?

とにかくからあげが好きだという松村なだけに、そんな可能性もいなめないという。
だが、ある青年マンガ誌編集者はこんな説を。

「ホテルだと領収書は『宿泊費』なので、経費でおとせない、出張もしてないですから。でも2人が行っていたカラオケは『レストラン』を表面上うたっていますから、
領収書は『飲食代』。だから経費として精算しやすいんですよね…。
ホテル代をケチるマスコミの人間には重宝されているんですよ…」

さすがに年収1000万超えだったという集英社の編集者氏だけに、そんなことをしているとも思えないが。なんにせよ大きな事件だけに様々な憶測を呼んでしまうようだ。

明日発売の週刊文春に掲載される記事は『乃木坂46・松村沙友理 問題の抱擁動画と親密会話メモを公開! 他メンバーの初スキャンダルも!』。
もうやめてあげて?、ただ彼女は唐揚げが好きだっただけのはず、きっと…。
http://mogumogunews.com/2014/10/topic_8764/

2:2014/10/15(水) 23:31:01.89 ID:
李信恵、違法摘発SMクラブ勤務!AV出演!
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1413372507/

964 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/10/15(水) 10:38:18.98 ID:Zig2yAB/0

朝日や反日メディアは、SM***ノブエ擁護ばかりだけど、元お客さんだったのかしら?

李信恵、元違法SMクラブの女王だった!「大嫌韓時代」絶好調!ありがとう女王様!
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1413297909/

李信恵、AV出演
http://www.xcream.net/item/48006

【社会】 小学校近くのマンション1棟使って違法SMクラブ営業→摘発…大阪
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1219977731/l50

【大阪】料理店装い売春の疑い、経営の李千鶴子容疑者(朝日新聞では真鍋千鶴容疑者)ら逮捕・・・西成
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1263997791/

3:2014/10/15(水) 23:31:22.00 ID:
加護ちゃんの旦那が経営するやり部屋のこと?

4:2014/10/15(水) 23:31:29.25 ID:
風呂まであるのか。。

5:2014/10/15(水) 23:32:11.16 ID:
美談なんかじゃねーよw
ナンパされてホイホイ着いて行くような女だぜ?
普通に恋愛してるより質悪いわw

6:2014/10/15(水) 23:32:26.12 ID:
高級カラオケって普通にラブホじゃん

7:2014/10/15(水) 23:32:48.40 ID:
唐揚げなわけねーだろどこまでバカなんだよw

8:2014/10/15(水) 23:32:50.61 ID:
あらら
いやらしいわねえ

9:2014/10/15(水) 23:33:17.10 ID:
安い女やで・・・

10:2014/10/15(水) 23:33:26.06 ID:
高級だと1時間でいくらぐらい?

11:2014/10/15(水) 23:34:27.99 ID:
風呂があるカラオケって業種違うだろ

12:2014/10/15(水) 23:34:50.85 ID:
>>10
2万とか

14:2014/10/15(水) 23:35:16.81 ID:
俺が行ったことのある高級カラオケ店は隣室にベッドが備え付けだったな

19:2014/10/15(水) 23:36:30.13 ID:
>>3
他にもその手の店が数件ある
カラオケの個室にシャワー付き、ベッドとして使うためのソファがあって、照明がムーディ。
ホテルの部屋にカラオケの機械がある感じ

21:2014/10/15(水) 23:37:52.56 ID:
不倫ビッチきもいな

22:2014/10/15(水) 23:37:52.65 ID:
カラオケルームの店員にから揚げまた来てるよーって陰で言われてたんだろうな。

23:2014/10/15(水) 23:37:53.51 ID:
>この謝罪を聞いた人たちから「ロマンチックだ」といった声もあがっており、むしろ美談の様相も呈している。

どこでそんな声があがってるんだよ?
まさか皮肉で「ローマの休日みたいだ」と書き込まれたのを真に受けたのか?

24:2014/10/15(水) 23:38:33.23 ID:
経費ケチるのはむしろ金持ちばっかだろ

25:2014/10/15(水) 23:38:54.62 ID:
>>14
>俺が行ったことのある高級カラオケ店は隣室にベッドが備え付けだったな

ガチのベッドを置くのは違法じゃないの?
だからベッドみたいなソファを置いてると思ってた

26:2014/10/15(水) 23:39:02.64 ID:
えええええ俺も行きたい。そのジャグジーのある唐揚げの美味しいカラオケ屋。
外国人の女の子とかにウケそうだな。

27:2014/10/15(水) 23:39:21.29 ID:
高給カラオケって凄いんだな

28:2014/10/15(水) 23:40:07.94 ID:
どうせマイクとかも突っ込んだんだろ
スケベもやし君

29:2014/10/15(水) 23:40:08.84 ID:
エスタードとかフィオーリアみたいな?

30:2014/10/15(水) 23:41:09.35 ID:
えっ?やられちゃったの?

31:2014/10/15(水) 23:41:19.35 ID:
素直な人間性を束縛する一夫一婦制度は諸悪の根源である。古来よりの日本の婚姻制度ではない。
もっとおおらかに人間性を解放すべく制度を変えようぜ。

32:2014/10/15(水) 23:42:44.66 ID:
>>30
あんた おめでたい奴だなww 

33:2014/10/15(水) 23:42:48.03 ID:
電通と枕営業で鍛えてるからどんな場所でも大丈夫だろ

34:2014/10/15(水) 23:43:24.08 ID:
柏木が合コンやってた時と同じようなカラオケルームか

35:2014/10/15(水) 23:43:34.63 ID:
おまえらの嫉妬
好奇心旺盛な普通の女じゃん

101:2014/10/16(木) 00:16:47.96 ID:
世間なんて1年もせずに忘れる。親族や周りの近い連中だけがずっと覚えてる。
とくに友人のふりしてアイドル活動に嫉妬してた連中(つまり普通の友人)は
大爆笑してる。

102:2014/10/16(木) 00:17:26.52 ID:
ハハハ、お互いに完全に知っててやってたんでしょw
ナンパなわけないだろw

103:2014/10/16(木) 00:17:38.72 ID:
松村メンバーが喰ったんじゃないのか

104:2014/10/16(木) 00:18:02.76 ID:
こんだけ話題になってるのに
それほど叩かれず、実名すら出てこないのが
逆に怖いわw

105:2014/10/16(木) 00:18:31.22 ID:
>>97
結果高くついてるけどなwwww

106:2014/10/16(木) 00:18:49.36 ID:
風呂付きで唐揚げの美味しいカラオケ店…
どう考えてもカラオケの方がおまけじゃんw

107:2014/10/16(木) 00:19:02.89 ID:
だらだらあれだが 俺が文春ならカラオケ屋に金置くわな
ネットの時代言うても 枕下手だな今の時代は

108:2014/10/16(木) 00:21:33.40 ID:
運営者側はどうしても火消ししたいみたいだね

109:2014/10/16(木) 00:21:36.25 ID:
一応謝罪したことになってるしもう何が出てきてもスルーでしょ
そして何事もなかったかのように活動を続ける→ヲタが貢ぐの繰り返し

110:2014/10/16(木) 00:22:20.56 ID:
俺のから揚げも食べてほしい

111:2014/10/16(木) 00:22:21.37 ID:
マンコには唐揚げを喰わせておいて、男はマンコを喰った。

112:2014/10/16(木) 00:23:30.44 ID:
でもこれも騒げば騒ぐほどアホらしいよな
秋元とかしめしめと思ってそう

113:2014/10/16(木) 00:23:50.64 ID:
>>69
もうこれ以上無い程の事後

114:2014/10/16(木) 00:24:40.21 ID:
カラオケルームはタバコくさいので嫌だ

115:2014/10/16(木) 00:25:48.85 ID:
こりゃジャグジー風呂で潜望鏡プレイもやっとるな(#`д´)ケシカラン

116:2014/10/16(木) 00:26:07.08 ID:
この高級カラオケルームを使ったAVありますか??

117:2014/10/16(木) 00:27:40.31 ID:
峯岸とか指原みたいなブスでもやる事やってんだから全員同じようなもんと考えるのが自然

118:2014/10/16(木) 00:28:50.47 ID:
おにぎり

119:2014/10/16(木) 00:30:19.75 ID:
これホテルみたいなの届けだしてるのか?

120:2014/10/16(木) 00:32:02.32 ID:
柏木がサッカー選手と合コンしたのも高級カラオケだったっけ

121:2014/10/16(木) 00:33:33.37 ID:
なんかこの男スタイル悪すぎね
足短いし顔でかい
よくこんな男とねたな

122:2014/10/16(木) 00:34:11.57 ID:
どうでもいいわ、22歳にもなって、男に抱かれたいと思わない、女の方が異常。

123:2014/10/16(木) 00:35:15.01 ID:
美談?なってねえよ
下衆の極みな感じだぜ

124:2014/10/16(木) 00:35:24.22 ID:
どうでもいいと言いながら書き込むバカには特有の脳障害があると考えられる。

125:2014/10/16(木) 00:37:37.75 ID:
>>18
グロ

126:2014/10/16(木) 00:41:20.33 ID:
よくよく考えたらラジオで釈明ってずるいよな?
テメーの言いたいことだけ一方的に言えて聴取者の疑問の声はシャットアウトできる
懇意のメンバー呼んで何やら美談めかした演出も込みで。
昔の芸能人は不倫疑惑なんかすっぱ抜かれたら共同記者会見でボロクソに突っ込まれて涙の釈明と言う一連の禊済まさねば終わらなかった
 

127:2014/10/16(木) 00:43:34.57 ID:
>>2
気色悪っ!

128:2014/10/16(木) 00:44:19.10 ID:
>>125
もう観ちゃった…
あれなに?

129:2014/10/16(木) 00:45:43.71 ID:
なるほど。唐揚げ食わない?と言えばアイドルは付いてくるのか。
よし今からちょっと本屋行ってくる(`・ω・´)

130:2014/10/16(木) 00:47:25.78 ID:
カラオケなら言い訳できるからな
ホテルから出てきたところを抑えられたら言い訳できんもん

131:2014/10/16(木) 00:49:37.43 ID:
カラオケのつもりで行ったのに騙されたならさゆりんご被害者じゃん
叩いてすまんかった
でも唐揚げにつられるとか可愛いなw

132:2014/10/16(木) 00:49:49.99 ID:
>>69
見れば見るほど男が短足ドチビだのう(´・ω・`)
今世は短足ドチビブサメンとして生きていかなきゃならない業を背負ってるんだから
もうそろそろほんのひと時の春ぐらいヲタも許してやってもいいんじゃない?

133:2014/10/16(木) 00:51:21.22 ID:
ラブホだと出店許可されにくいとかあるのかな
にしても危険ドラック()みたいなごまかしまやかしだろうけど

134:2014/10/16(木) 00:51:27.68 ID:
別に阿婆擦れアイドルはどうでもいいがこんな奴が集英社から内定貰えたのがムカツク 4年前 漫画編集者志望で3大出版社+エンターブレインとか角川受けたりしたが全滅したからなあ
こんな奴より優秀で問題起こさない奴たくさんいたろうに

135:2014/10/16(木) 00:51:42.94 ID:
あんな積極的に路チューしてて、騙されたもなにもないわな
本人やる気満々じゃん
恋愛は良いが、不倫は社会的にいかんから、クビにした方がいい

136:2014/10/16(木) 00:52:04.00 ID:
女アイドルグループやジャニタレは恋愛バレしちゃマズイだろ。
表向きは恋愛しない公約での人気なんだし。
堂々とカミングアウトしても人気があるなら知らん。
アイドルではないが、恋愛バレて世間にスキを見せて逆に人気出た夏目ちゃんもいるが。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
