iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 【乃木坂46】集英社社長、関係者に深々と頭下げて謝罪・・・松村沙友理と不倫のS氏は退社か?
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
【乃木坂46】集英社社長、関係者に深々と頭下げて謝罪・・・松村沙友理と不倫のS氏は退社か?
1:2014/10/14(火) 19:58:44.91 ID:

乃木坂46・松村沙友理の不倫騒動が、拡大の一途をたどっている。

8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、集英社に勤める妻子持ちの30代編集者S氏と複数回デートし、
自身の自宅前で抱き合ってキスする様子などをキャッチされた松村。

これを受け、松村は8日の文化放送のラジオ番組『レコメン!』で生謝罪。
「男女の関係ではない」「書店でナンパされた」「相手が妻子持ちとは知らなかった」と、
突っ込みどころ満載の釈明を並べた。

一方で、松村をオトしたS氏はどうなったかというと……。
「文春に記事が掲載されることが判明した週初めから社内はザワザワし始め、
早刷りが届いた7日に騒然となりました。上層部に呼び出されたS氏は、
顔面蒼白になっていましたね」(集英社社員)

その後、8日中に同社社長を筆頭に上層部数人がAKB48グループのオーナー、
乃木坂のCDをリリースするソニーミュージック社長の元を訪れ、
土下座並みに頭を深々と下げて謝罪したという。
「その日以来、S氏の姿を会社で見ていません。自主退社するしかないのでは?」と前出社員。

一部でS氏がイケメンと呼ばれていることに対しも、次のように皮肉る。
「全然イケメンじゃない(笑)。貧弱な外見で、社内では『もやし』や『へなちょこ』と、
からかわれていた。ただ、合コンは結婚後も頻繁に行っていた。年収1,000万円オーバーだけに、
強気一辺倒で、陰では『調子に乗っている』と言われていた」(同)

松村同様、S氏も一夜にしてお先真っ暗になってしまったようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9354828/

関連スレ
【乃木坂46】松村沙友理(22) 路チュー騒動に号泣謝罪 「ナンパで知り合った」「男性とはアニメの話をしただけ」「男女の仲ではない」★14
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412948840/
前スレ ★1=2014/10/14(火) 14:16:20.48
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1413263780/

2:2014/10/14(火) 19:59:36.69 ID:
>>2
もへなちょこ

3:2014/10/14(火) 19:59:59.49 ID:
>>3
もへなちょこ

4:2014/10/14(火) 20:00:08.14 ID:
はい殺意

5:2014/10/14(火) 20:00:50.46 ID:
年収1000万から、おまいらの仲間へ・・・・

7:2014/10/14(火) 20:01:00.61 ID:
性欲モンスター!

8:2014/10/14(火) 20:02:23.27 ID:
年収1千万オーバーなぐらいで強気一辺倒とは馬鹿じゃね?
女の頬っぺた札束でひっぱたくには最低でも5千万いるだろ。

9:2014/10/14(火) 20:02:46.64 ID:
◆マジ論◆
「路上キス」の乃木坂46松村沙友理さんは、「誰に」「何を」謝らなければならないのか?
http://sharescafe.net/41339388-20141014.html
 

10:2014/10/14(火) 20:04:11.03 ID:
ケジメって事で形式的退職、
関連会社出向とかで結果的にはそんな待遇落ちるような羽目にはならんちゃう?
やっぱり奥さんを焚き付けて高額慰謝料発生の離婚に追い込まなくては我々の勝利にはならない

11:2014/10/14(火) 20:04:11.29 ID:
乃木坂の糞ビッチ女も処分しろや!

12:2014/10/14(火) 20:04:12.62 ID:
周り全員が同じ収入レベルだろうに
なんで粋がったんだろうこの人だけ

13:2014/10/14(火) 20:04:15.88 ID:
かわいそうに…上司の人

14:2014/10/14(火) 20:04:36.02 ID:
へなちょこって久しぶりに聞いた(´・ω・`)

15:2014/10/14(火) 20:04:50.95 ID:
ジャンプにグラビアが載った理由はこれか

16:2014/10/14(火) 20:05:11.18 ID:
まあ社長に頭を下げさせたという時点でこの社員は集英社に居られんとは思う

17:2014/10/14(火) 20:05:12.29 ID:
>>2
可愛いなあお前

19:2014/10/14(火) 20:05:51.97 ID:
へなちょこってスゲー久々に見た気がする

20:2014/10/14(火) 20:05:56.45 ID:
社会人がへなちょこって呼ばれるのは相当だぞ

22:2014/10/14(火) 20:06:20.78 ID:
もちろん女のほうもクビになるんだろ?




もうクビになった?

23:2014/10/14(火) 20:06:22.40 ID:
男のほう、職失ってショック死

24:2014/10/14(火) 20:06:27.94 ID:
この社員1人の責任で幕引きにするつもりか。業界の体質そのものに問題があるように思うのだが

25:2014/10/14(火) 20:06:32.63 ID:
ヘナチョコだか勝ち組だった

26:2014/10/14(火) 20:06:59.00 ID:
>>21
アトピーだな

27:2014/10/14(火) 20:07:39.74 ID:
>>13
今回の場合、悪いのは本人だけだろうにね。
まぁ、集英社だもの、これまで散々いい思いもしたと
思うから、あんまり同情はしないけど。

29:2014/10/14(火) 20:08:17.75 ID:
妻子持ち1千万で調子に乗るとかw
どんだけ貧民窟で育ったんだよw

30:2014/10/14(火) 20:08:24.21 ID:
自業自得だわ、さっさと離婚突き付けられて多大な額の慰謝料請求されればいいのに

31:2014/10/14(火) 20:08:25.20 ID:
>>24
蜥蜴の尻尾切り

32:2014/10/14(火) 20:08:32.26 ID:
もやし、へなちょこ
これ言った奴、本宮ひろし先生や宮下あきら先生あたりの
担当についた事ありそう

33:2014/10/14(火) 20:08:47.35 ID:
知識がなんたらってのは久々にウケたので許してやって
女の方はブスだから消えてええで

35:2014/10/14(火) 20:09:34.20 ID:
USAトゥデイ紙は、日本では、ポルノと性的なイメージが蔓延していると述べる。
卑猥な雑誌や漫画を男性が堂々と電車の中で読んでいることは普通であり、
学校や子どもの遊び場に近いコンビニでも、そういったものが平然と売られている、
と報じている。

さらに同紙は、国際社会からのプレッシャーで、児童ポルノの所持が禁じられたのが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つい先月のことだが、 漫画やアニメでの子供の体の露骨な描写は、出版界からの圧力で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
例外とされた、と伝えている。

このような状況を、組織犯罪と性産業に詳しいジャーナリストのジェイク・アデルスタイン氏
は、「日本がダブルスタンダードだということ。男性にとっては言論の自由にかかわる問題も、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
女性がやると、そうではなくなる」と述べている。(USAトゥデイ)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ガーディアン」紙の電子版は6月5日付で、日本の衆議院で児童ポルノ禁止法改正案が可決されたことを受けて、
日本における児童ポルノ規制の後進ぶりを伝える記事を掲載した。

 同紙は、現時点における日本は、児童に対する性犯罪を描いた動画や写真を所持することが法的に許される
「先進7カ国の中で唯一の国」であると説明。また児童ポルノにおいては「世界最大市場の一つ」であると紹介している。
また「東京では児童に関連した性的描写を見つけるのは難しいことではない」と伝え、その一例として
「肌を露出した女子学生を描いた漫画のページをめくる男性を電車内で時折見かける」と述べている。

 さらに、今年5月には東京都が「日本のポルノで人気を集めるジャンル」である近親相姦を描いた漫画を
青少年に対して販売することを禁じる考えを発表したと紹介。2020年の東京五輪開催に向けての準備の一環として、
成人向け漫画を目立たないように陳列するよう都内のコンビニエンスストアが指導を受けたことにも触れている。
http://www.news-digest.co.uk/news/news/uk-news/12236-2014-06-05.html

36:2014/10/14(火) 20:09:56.87 ID:
ドルヲタの手のひら返しってスゴく気持ち悪いな

37:2014/10/14(火) 20:10:39.92 ID:
退社なんかするわけねーじゃん、みんなやってるんだから

38:2014/10/14(火) 20:11:35.05 ID:
一番悪いのはこいつ
この集英社社員を死ぬまで叩くべき
我ら乃木坂メンバーに手を出した罪は重い

39:2014/10/14(火) 20:12:01.45 ID:
仮に枕営業が事実だったとして、この娘は「乃木坂」というグループのメンバーの為に体を捧げたの?
それとも「自分自身」を売り出す為に体を捧げたの?
この2つの意味はだいぶ違うと思うんだけど

40:2014/10/14(火) 20:12:59.20 ID:
長年グラビアが載ることがなかった週刊少年ジャンプにグラビアが載ったのも同じような理由か?

41:2014/10/14(火) 20:13:26.24 ID:
【話題】 乃木坂46・松村沙友里だけじゃない! あの大物も! 編集者と芸能人の熱愛・不倫列伝
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1413272214/

芸人やミュージシャン、俳優って芸能人じゃないから仲間内の出版人以外では大きな話題にならないけど、
ワンサカワンサ、イェ~イ、イェ~イじゃんww    ぜってー集英社の社長が謝りになんて行かないよ。

42:2014/10/14(火) 20:13:26.72 ID:
www

68:2014/10/14(火) 20:19:58.08 ID:
芸能人のスキャンダルは分かるが
一般人巻き込んだらダメだろう
自らの立場利用したなら兎も角

マスコミの質も下がったな

69:2014/10/14(火) 20:20:02.27 ID:
www

70:2014/10/14(火) 20:21:04.87 ID:
www

71:2014/10/14(火) 20:21:07.51 ID:
さゆりんはまだイエローカード1枚目さ

73:2014/10/14(火) 20:21:13.08 ID:
>>68
どう見ても自らの立場利用してるじゃん
集英社のグラビア担当じゃなかったら見向きもされん

74:2014/10/14(火) 20:21:14.97 ID:
メーカー、金融関係だと一般消費者への謝罪を第一にするが、
芸能界、出版会はどうして内輪だけの謝罪で終わっちゃうんだろう。

集英社社長はファンに対して頭を下げるべき。

75:2014/10/14(火) 20:21:43.03 ID:
**韓国人の俳優・岩城滉一、ヘイトスピーチで批判殺到・・・「CM打ち切りは決定的。仕事に影響も」

76:2014/10/14(火) 20:22:12.20 ID:
>>12
周りに粋がったんじゃなく、自分の欲望に忠実だっただけ

77:2014/10/14(火) 20:22:14.28 ID:
集英社は自慢でもしてるのかと思ってた
不倫だから当たり前か

78:2014/10/14(火) 20:22:27.55 ID:
今年一番の事件だ

79:2014/10/14(火) 20:22:27.61 ID:
やっぱ枕営業なんじゃねえの?
お前らに近い容姿のクズとアイドルが恋愛しないだろ

80:2014/10/14(火) 20:22:38.16 ID:
www

81:2014/10/14(火) 20:23:57.69 ID:
個人の不倫問題なら上司が相手の所属企業に詫びるのはおかしいが
「商品に大きな傷をつけた」というとらえ方なら
上司が相手企業に詫びるのは間違ってない

82:2014/10/14(火) 20:23:58.04 ID:
嫁さん可哀想

84:2014/10/14(火) 20:24:56.01 ID:
本屋で声かけただけ
男と女の関係ではなかった
酔って勢いでキスしただけ
愛情はなかった

この説明では男の勤務先の社長が土下座することではない
この説明では男が会社を辞める必要はない
キモオタのお前らもそう思うだろう

85:2014/10/14(火) 20:25:13.94 ID:
松村の画像検索したけど
きもい。本当はかわいいのかな?

86:2014/10/14(火) 20:25:55.82 ID:
集英社って、あの年代で1000万行くんだ。 意外と年収良いんでびっくりした。
奥さんの方は可哀想だな。

87:2014/10/14(火) 20:26:00.65 ID:
>>51
男>女
年上>年下
下請け>元請け

社会通念上へなちょこの方が責任を問われる、責任を取らされる要素が全部揃ってるし
そもそも名前も顔も出て「社会的制裁」を受けてる女の子の方がダメージは大きいぞ。
言い訳に終始してるとしてもね。

88:2014/10/14(火) 20:26:09.22 ID:
>>84
ホントこれ 誤魔化して収拾つけるならもっと上手くやれよ

89:2014/10/14(火) 20:26:17.04 ID:
土下座してるところを見て、リークしたのは誰?

90:2014/10/14(火) 20:26:46.88 ID:
>>86
集英社って超高学歴だぞ。
就職めっちゃ難しい。

97:2014/10/14(火) 20:28:00.04 ID:
>>86
昔から高給取りだよ
本宮ひろ志「やぶれかぶれ」で
集英社の給料に言及する話があった記憶がある

98:2014/10/14(火) 20:28:04.13 ID:
集英社の社長が秋元に土下座並みの謝罪をしたのか
秋元すげえな

99:2014/10/14(火) 20:28:31.03 ID:
モサイ族など金以外誰も相手にしない
あの風貌で日雇いなら浮浪者疑惑でるわ

101:2014/10/14(火) 20:28:47.32 ID:
へなちょこだろうがモヤシだろうが美味しいトコ持っていったモン勝ち

102:2014/10/14(火) 20:28:55.15 ID:
>>93
つうかこれからakb関連に仕事を回す奴は
間違いなく枕を疑われるから
仕事を発注できなくなるよ

103:2014/10/14(火) 20:29:10.38 ID:
俺も乃木坂ちゃんにカラオケ屋でフェラして貰って、自宅で何回もセックスしたいよー

105:2014/10/14(火) 20:29:15.67 ID:
こいつは多分相当なヤリチンナンパ男で、恐らくグラビアアイドルに片っ端から
声掛けまくってたんだと思うよ。枕営業とは違うと思う。枕営業だったら集英社の
社長などの幹部が謝罪行脚する訳無いからw

多分、片っ端から声掛けまくってた中でたまたまフリンゴさんが引っ掛かったんだろうねw
つまりフリンゴさんも単なる尻軽ヤリマン女だったってだけの話www

106:2014/10/14(火) 20:30:31.53 ID:
これ男も人生終了なの?

メシウマなの?ニートになるってこと?

107:2014/10/14(火) 20:30:46.28 ID:
でも東京オリンピック開会式では秋元プロデュースのもと
新国立競技場でAKBや乃木坂メンバーが
ミニスカでパンツ見せながら学芸会レベルの踊りで口だけパクパクする姿
これが世界中に発信されるんだぞ
日本の文化として紹介されるんだぜ
さすが秋元先生だわ
AKBグループは不滅だわ

114:2014/10/14(火) 20:34:02.50 ID:
グラビアの仕事ってお金貰えない上に枕しないといけないのかよ
しかもグラビアに載ったら枕営業しましたって宣伝してるようなもんだし
読者に好奇心の目で見られるし枕したとか噂されるし精神的にタフじゃないとできない仕事だな
グラビアアイドルとかマジ尊敬するわ

115:2014/10/14(火) 20:34:27.63 ID:
たしか写真だと売れないプロレスラーみたいな風貌だった気がするんだけどへなちょこってあだ名なのか

116:2014/10/14(火) 20:34:35.77 ID:
枕でもばれちゃ遺憾だろ ばれたら終わり
社員は消されるな

118:2014/10/14(火) 20:34:58.76 ID:
へなちょこ相手に枕とかアイドルも大変よのう

119:2014/10/14(火) 20:35:20.96 ID:
全然イケメンじゃないどチビのもやしが
頑張ればアイドルとセックスできるのか
夢が広がりますなぁ

120:2014/10/14(火) 20:35:38.29 ID:
集英社の社長が頭を下げる相手が違うんでないか?
読者諸兄に対しての謝罪が先だろ

252:2014/10/14(火) 21:10:39.84 ID:
>>235
自分の不祥事で社長が土下座だぞ
残れるわけがない

253:2014/10/14(火) 21:10:50.25 ID:
国民のほとんどが知らないグループなのに『御三家』って言葉使うとかどうよ(笑)

昔、ゴーひろみ・野口五郎・西城秀樹が御三家と言われたのは納得するけど
だってあの当時この3人は国民の多くに知られてたんだし

254:2014/10/14(火) 21:11:25.98 ID:
>全然イケメンじゃない(笑)

うん知ってた

255:2014/10/14(火) 21:11:45.55 ID:
>>199
前田ケツ子の時の「カラオケ店」もシャワーとベッドがあったんだよなw

256:2014/10/14(火) 21:11:47.74 ID:
このおっさん人生詰んだだろ
出版業界には再就職はもう無理として
事務所はアイドル売り出すのにどれだけ投資してんだ?
それ潰されたんだからな
このまま黙ってるはずがない

257:2014/10/14(火) 21:12:41.83 ID:
>>252
大手出版社の様な既得権益の塊みたいな会社に
コネ無しで入れるわけないだろ
こんなチャラチャラした男だから有力なコネがあるのかもよ

そんなコネがあればクビに出来る訳ない
世間の常識と、こういう会社の常識は違うんだよ
諦めろw

258:2014/10/14(火) 21:12:53.53 ID:
>>235
この世の中 そんなに甘くないはずだよ

259:2014/10/14(火) 21:14:05.59 ID:
>>258
つうか責任もって集英社で始末するべきだよね

260:2014/10/14(火) 21:14:10.73 ID:
社内ぐるみの枕営業と違うかったんか

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
