iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise ふなっしー 弟ふなごろーを初公開!56番目の弟で梨と芋虫のハーフ
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
ふなっしー 弟ふなごろーを初公開!56番目の弟で梨と芋虫のハーフ
1:2014/10/15(水) 12:59:42.84 ID:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141015-00000042-dal-ent
千葉県船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーが15日、都内で行われたバンダイの
新商品「ふなっしーのめいっしー 第1弾」の発売記念イベントに登場。弟・ふなごろーを初公開した。

 同商品は、ふなっしーの名前にちなみ、274体の兄弟と梨の妖精のキャラクターを
名刺風カードにしたコレクションプレート。ふなごろーは、名前のごとく56番目の兄弟で
梨と芋虫のハーフという設定。ふなっしーにはない尻尾があり、そこから梨汁を噴射する。

 この日初お披露目となったふなごろーは、大勢の報道陣に囲まれ「緊張した」と話しなながらも、
ふなっしーとともにジャンプしながら喜びを表現。さらに梨汁を噴射。

 一方のふなっしーも「今まで1人でやっていたので、ようやく身内が来てくれた」と喜んだが
「弟の方が人気が出たら」の問いには「そろそろ疲れてきたので、
辞めてふなごろーのマネジメントする」と世代交代にも言及。「みんな喜んでくれているけど、
人気がなくなったら消える。未練はない」と自身の進退?についても明かしていた。

画像 ふなごろーさん

2:2014/10/15(水) 13:00:04.16 ID:
これはあかん。

3:2014/10/15(水) 13:00:29.31 ID:
2ならあの弁護士と3Pセクロス

4:2014/10/15(水) 13:00:31.90 ID:
もう飽きた

5:2014/10/15(水) 13:01:01.33 ID:
頭からチンポ生えてるのか
かわいいね

6:2014/10/15(水) 13:02:19.55 ID:
さすがに一人で営業回りは忙しすぎて別キャラで儲けようとしてるのかな

7:2014/10/15(水) 13:03:31.85 ID:
地方はフナゴローやフナジローに任せるんだろうな

8:2014/10/15(水) 13:03:35.79 ID:
こりゃじきに破綻するわ。

9:2014/10/15(水) 13:03:37.97 ID:
もういいわ・・・いい加減キモイ

10:2014/10/15(水) 13:03:49.68 ID:
64番目の弟はふなむしー

11:2014/10/15(水) 13:03:51.51 ID:
オシシ仮面まで来たか

12:2014/10/15(水) 13:04:17.87 ID:
48人になったら呼んで

13:2014/10/15(水) 13:04:20.38 ID:
ふなっしー喋り過ぎるなww

14:2014/10/15(水) 13:04:22.73 ID:
金儲け、うぜぇ

15:2014/10/15(水) 13:04:25.06 ID:
56番目って何なの

16:2014/10/15(水) 13:04:36.19 ID:
ああ こんなことやりだしたらダメだわ

17:2014/10/15(水) 13:04:41.82 ID:
虫にコントロールされてないか?

18:2014/10/15(水) 13:04:46.37 ID:
エグザイルのように増殖してくんだろなあ

19:2014/10/15(水) 13:04:49.14 ID:
内臓のキャラ次第だな

20:2014/10/15(水) 13:04:57.19 ID:
この良い感じの手抜き感、

       ワロタww

21:2014/10/15(水) 13:05:40.67 ID:
> バンダイの新商品
あっ・・・(察し)

22:2014/10/15(水) 13:05:51.53 ID:
もう終わりかけてるんやな
くまもんやひこさんにはなれんかったな

23:2014/10/15(水) 13:05:57.49 ID:
今年中に消えるよ

24:2014/10/15(水) 13:06:01.50 ID:
金儲けしたい親友、兄弟、彼女、親戚が入ってます

25:2014/10/15(水) 13:06:15.06 ID:
芋虫はアカン

26:2014/10/15(水) 13:06:17.16 ID:
疲れたから代役か、と思ったら本当にそうなのかw

> 「そろそろ疲れてきたので、 辞めてふなごろーのマネジメントする」

27:2014/10/15(水) 13:06:27.56 ID:
>>1
名札がみなごろしに見えた

28:2014/10/15(水) 13:07:04.92 ID:
半年で消えて当然の緩さが消えない原因なんだろうなぁ…

29:2014/10/15(水) 13:07:20.43 ID:
FNS48も時間の問題だな…

30:2014/10/15(水) 13:07:27.12 ID:
終わりの始まりって感じだな

31:2014/10/15(水) 13:09:21.98 ID:
8億も稼いだんだからもういいだろ
他のゆるキャラも連れて黄泉の国に帰ってくれ

32:2014/10/15(水) 13:10:05.15 ID:
これはやめとけ(もう遅いか…)

33:2014/10/15(水) 13:10:08.73 ID:
ふなっしーの親は芋虫と再婚?
訳あり家庭なんだね。

34:2014/10/15(水) 13:11:10.80 ID:
>>1
ほぼ、同じだろwwwww

35:2014/10/15(水) 13:11:26.10 ID:
なにが違うんだか・・・

36:2014/10/15(水) 13:11:28.75 ID:
アタマに2本生えてるな
違いはこれだけか?

もっと変化がないとつまらんな

37:2014/10/15(水) 13:11:56.95 ID:
こうなるとオワコン

38:2014/10/15(水) 13:12:05.16 ID:
これはないわー
ふなっしーの寿命を縮めるだけ

39:2014/10/15(水) 13:12:13.97 ID:
納豆とのハーフでねばっしー

40:2014/10/15(水) 13:12:33.52 ID:
そろそろだな

41:2014/10/15(水) 13:12:45.56 ID:
これって着替え用の予備だろ
まったく一緒じゃないかwww

42:2014/10/15(水) 13:12:46.37 ID:
これは完全に蛇足の設定だわ

43:2014/10/15(水) 13:14:13.28 ID:
梨にひっつく芋虫とか害虫ちゃうん?
船橋梨のイメージダウンやん

44:2014/10/15(水) 13:14:17.34 ID:
ゆるキャラで残れるのなんて各県一体ぐらいだろ
ちばはちーばくんでいいよ

45:2014/10/15(水) 13:14:43.98 ID:
ちょうど無職になった元兵庫県議がいたから、彼が中の人になればだな…

46:2014/10/15(水) 13:15:34.33 ID:
ブームが終わったからテコ入れか。

47:2014/10/15(水) 13:16:12.55 ID:
梨汁ブシャーと尖端から梨汁噴射

48:2014/10/15(水) 13:16:25.56 ID:
>>38
ふなっしー自体がもうやめたいってことなんだろ
で、完全に消えたり、中の人を変えるより代役立てるって方法選んだと

49:2014/10/15(水) 13:16:38.07 ID:
あーあ、やっちまったな。こうなるともうダメね。

50:2014/10/15(水) 13:16:55.01 ID:
仮面ライダー1号と仮面ライダードライブ並の差異が欲しいところ

67:2014/10/15(水) 13:22:12.78 ID:
別人がやれないからな・・・

68:2014/10/15(水) 13:22:31.45 ID:
もう洋梨や

69:2014/10/15(水) 13:23:05.56 ID:
こんなの、そう長くは持たないのになぁ~
事業拡大しても失敗するだろ

70:2014/10/15(水) 13:23:21.71 ID:
そろそろブームの終わりかな
変なことをしだすと世間は冷める

71:2014/10/15(水) 13:23:58.60 ID:
こんな事始めたら終わりだってレス多いけど
ふなっしーはわかってやってるだろ
どっちにしたってもう何年も続くもんじゃない

72:2014/10/15(水) 13:24:25.42 ID:
>>1
終わりの始まりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

73:2014/10/15(水) 13:25:00.58 ID:
金儲けする気まんまんやなw

74:2014/10/15(水) 13:25:03.25 ID:
梨のネガキャンにしかならない

75:2014/10/15(水) 13:25:04.84 ID:
こういうものって、ドラえもんに対するドラミちゃんとか、
キン肉マンに対するミート君とかみたいに
「適度に共通項がありながらも、適度にちがっている」
みたいにしないといけないと思うんだが、ふなごろーは
そうなってないよね。

「ふなっしーのパチモン」にしか見えない。

76:2014/10/15(水) 13:25:23.12 ID:
>マネジメントする

分かってはいるけどクソワロタw

77:2014/10/15(水) 13:25:31.41 ID:
日本一、金の臭いのする着ぐるみだな

78:2014/10/15(水) 13:25:37.26 ID:
上手く乗っかったなバンダイ

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
