iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 【乃木坂46】 松村沙友理、路チュー騒動に号泣謝罪「街でナンパで知り合った」
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
【乃木坂46】 松村沙友理、路チュー騒動に号泣謝罪「街でナンパで知り合った」
1:2014/10/09(木) 13:14:24.65 ID:

乃木坂46松村が不倫報道を涙で謝罪

 乃木坂46の松村沙友理(22)が、自身の不倫報道について涙で謝罪、説明した。文化放送のラジオ番組「レコメ
ン!」の生放送に出演した。

 この日発売の「週刊文春」で、集英社に務める妻子ある編集者と複数回デートし、松村の自宅の前で抱き合ってキス
する様子などをキャッチされていた。

 番組中盤、生駒里奈(18)から「ここで、松村沙友理からみなさんにお伝えすることがあります」と促され、松村
は「まず、ここでお時間いただけたこと、本当にありがとうございます。乃木坂の松村沙友理です」と切り出し、話し
出した。

 「あの、もう、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、今週発売の週刊誌に、私の記事が掲載されます。うう…。
書かれていることは、本当に、事実じゃないことも多くて、私も本当にその記事を読んで驚いています。(深呼吸)こ
の件で、本当に、ファンのみなさま、メンバー、関係者のみなさまに、私の軽率な行動でご迷惑をおかけしたことを申
し訳なく思っています。本当にすみませんでした」

 さらに、編集者との出会いの経緯も明かした。

 「この記事に書かれている相手の方は、全然、お仕事で知り合った方ではなくて、私が、いろいろと悩んでいる煮詰
まってしまっている時に、町中で声をかけられて…。普段なら、本当に絶対あり得ないんですけど、その時はお食事に
行きました。会話の内容の大半はアニメとか漫画の趣味の話ばかりで、男女の仲っていう感じでは本当に全くありませ
ん」

 また、「路チュー」写真についても、泣きながら説明した。

 「この記事に掲載されている、写真を撮られた日は、私がすごい悩んでいて、飲み慣れていないお酒にすごい酔って
しまい、あらためて写真を見ると、なんてバカなことをしたんだと…自分でも信じられません。本当にすみません」

 また、編集者に妻子があることについても言及した。

 「実は、その方とお会いするときは、いろいろと隠して、偽名を使っていて、相手の方もあまり知らないで、向こう
の方に家庭があることも知りませんでした。ですが、今となっては、このような記事が出てしまい、相手のご家族の方
にも、不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳なく思っています。私も、相手の方も、お互いのことをほとんど知ら
ないで、趣味の話をするお友達のような認識だったので、私自身が本当に…軽率なことをしたと、後悔しています」
 最後に、あらためて謝罪した。
 「この件で、多くのみなさんに、ご迷惑をおかけしたことを、おわびいたします。本当にすみませんでした、今はも
う、本当に、申し訳ないという気持ちでいっぱいです」

http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01410080056.html

路上キス



http://imgur.com/sRf0UUP.jpg 
http://imgur.com/5gUXtLL.jpg 
http://imgur.com/LrHsBdn.jpg 
http://imgur.com/uqj00yU.jpg 
http://imgur.com/ukAa3ai.jpg 
http://imgur.com/wSrswgd.jpg 
http://imgur.com/8P1aVqh.jpg 
http://imgur.com/p7UYZ0f.jpg 
http://imgur.com/5Ab1kbo.jpg 
http://imgur.com/P6q8lR1.jpg 

号泣謝罪の動画


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412817340/

3:2014/10/09(木) 13:15:13.27 ID:
ラジオの生駒ちゃんも「(枕)見つかっちゃったね」みたいな感じだし
当然みんなで分担してやってるんだろう

4:2014/10/09(木) 13:15:52.94 ID:
不倫はあかんでクビやな

5:2014/10/09(木) 13:16:03.05 ID:
不倫、路チュー、枕
やったね!

6:2014/10/09(木) 13:16:40.71 ID:
なんか不倫だったからいけなかっただけって
論点ズラし始めてる気がする

7:2014/10/09(木) 13:16:52.11 ID:
ついに★10に突入w

8:2014/10/09(木) 13:16:58.68 ID:
ナンパされてノコノコ付いていくとか
よっぽどのヤリマンですねw

9:2014/10/09(木) 13:17:06.27 ID:
マクムラ

10:2014/10/09(木) 13:17:10.89 ID:
で、集英社の社員はどうなるの?
クビ?損害賠償?離婚?

12:2014/10/09(木) 13:17:39.71 ID:
今回、運営側からは「処分なし」らしいね
すなわち枕確定。
お仕事お疲れ様です!ということだ

13:2014/10/09(木) 13:17:41.32 ID:
こういうアイドルのファンって
メディアに出てるバカ女に一体どんな幻想を抱いてるのかな

寧ろナンパで懇ろになれるんだ!って希望がわくような事だろ?
大いに結構じゃないか
そのうち自分にもチャンスがあるかもしれないんだぞ

14:2014/10/09(木) 13:17:43.05 ID:
残念だろうけど、もう事実上終わりですよアイドルとしては・・
大勢グループで活動してるから取りあえずは活動は続けられるだろうけど
実質、今までのような立場ではなくなる

15:2014/10/09(木) 13:18:12.81 ID:
読むほどにこいつってまじで馬鹿なんだなという思いがつのる文章w
考えた奴、こいつのこと嫌いでさらに貶めようとしてたとしかおもえんで

16:2014/10/09(木) 13:18:20.67 ID:
キスだけなら枕じゃない!

17:2014/10/09(木) 13:18:36.02 ID:
昨日のコメント
言い訳ばっかりだったなコイツ
ダメだわ

18:2014/10/09(木) 13:18:40.57 ID:
嘘こけ

あげ

19:2014/10/09(木) 13:19:18.98 ID:
見事な枕バレ
処分なしで今後も枕継続

20:2014/10/09(木) 13:19:26.52 ID:
ナンパをなんとも思ってないのが丸わかりww

21:2014/10/09(木) 13:19:31.97 ID:
>>13
ナンパってのがホントならそうだけどなw

22:2014/10/09(木) 13:19:47.15 ID:
枕と不倫に突っ込まれるのがイヤで考えたアホな釈明が火に油w

23:2014/10/09(木) 13:19:53.47 ID:
ヤンジャンの編集に聞いたらよかんべ。
武勇伝やからペラペラしゃべるんちゃうの。

24:2014/10/09(木) 13:20:13.57 ID:
今までの言い訳のなかでもダントツにヒドイな 誰が考えたんだ?

25:2014/10/09(木) 13:20:24.10 ID:
乃木坂って何十人もいるのに、なんでこの人だけ写真撮られたの?
教えてエロい人

26:2014/10/09(木) 13:20:29.12 ID:
ヤマリン

27:2014/10/09(木) 13:20:44.71 ID:
うさんくさいw

28:2014/10/09(木) 13:20:45.39 ID:
これは言い訳しようがないからな
路チュウ撮られてなおかつ不倫なわけで。
ハメ撮り写真流出ぐらいだろ。これに勝るのは。

でも、お咎めなしって話が、これまで通りの乃木坂でトップクラスのポジションのままてわけにはいかないでしょ

29:2014/10/09(木) 13:20:51.41 ID:
致命的なのは、これで乃木坂が表に出る度に枕やったんじゃね?って思われる事だな
痛過ぎますわぁ

30:2014/10/09(木) 13:20:54.13 ID:
ペッタンコの靴はいて女のがでかいのな

31:2014/10/09(木) 13:21:08.13 ID:
お前らが小学校の時に買ったドラゴンボールの単行本が
回り回ってこいつらのラブホ代になったのか胸熱

32:2014/10/09(木) 13:21:09.77 ID:
ナンパでヤレる女ww

33:2014/10/09(木) 13:21:11.40 ID:
びっくりしたなぁもう

34:2014/10/09(木) 13:21:15.53 ID:
なんか逮捕後の供述みたいな見出しだな。

35:2014/10/09(木) 13:21:18.09 ID:
まぁ 完全に嘘だな
そんなわけないわ
相手の事を知ってたし 勿論当然やってるし
仕事関係者からの紹介だろ
売れっ子アイドルに近づける奴らなんて
一般人ではそうそう居ないからな
偶然の産物なわけない

てゆうかコイツは公表する事の出来ない男なのか

38:2014/10/09(木) 13:21:37.99 ID:
枕営業バレたくないでござる!
絶対に枕営業バレたくないでござる!

39:2014/10/09(木) 13:21:41.26 ID:
不倫の事実と枕営業によるグループに対する多大な損害を避けるばかりに
ナンパについていく尻軽女と積極的にキスをする清楚系ビッチが確定しちまうな

そもそもこの不倫編集者は雑誌で乃木坂の担当だって話だろ、嘘バレバレやんw

40:2014/10/09(木) 13:21:54.27 ID:
>>12
乃木坂で活動する以上、接待特攻隊入り確定なんですね・・

「君、又そろそろ回してくれないかね?・・・」
「んーそうですねぇ、白石や生駒は無理ですが、松村なら・・なんとか・・」

って感じの立場って事?

41:2014/10/09(木) 13:22:00.21 ID:
この度は、3度に渡りこのような機会を設けて頂き大変恐縮であります。
このタレントレベルならキスはOKだろうという私の安易な考えが、あなたを傷つけてしまった事を深く謝罪したいと思います。
事の発端は、沙友里が収録にやって来た際、「とんでもないおサセがやって来た!」と思ってしまった事に始まりがあるのです。
そもそもおサセというのは、誰にでも身体を許す女性の事でありまして、そんな女が来たと思ったら「アラ、いいですね」が何度も押し寄せてきてしまいまして
5回目の「アラ、いいですね」まで待てなくなってしまい、最初のキスを仕掛ける事になってしまいました。
さらに収録中、あなたは、このタレントレベルではあり得ないような いっちょ前のフェロモンを出してきたので
僕の中に「年のわりには好き者なんだ」か「なんだこの****!」という思いがよぎり、2度目3度目のキスを仕掛けるという形になってしまいました。
今回、私的には、「このタレントレベルでもキスはないんだな」という事が分かった事は大きな勉強となりました。

                            世界のヤンジャン・妻子ある30代

64:2014/10/09(木) 13:24:56.81 ID:
肉便器ぃVS肉便器さゆり
どっちが糞ビッチなんだ?

65:2014/10/09(木) 13:24:57.42 ID:
運営が把握してる疑似恋愛はセーフ
本物の恋愛はアウト
まあこんなもんか

66:2014/10/09(木) 13:25:06.29 ID:
乃木枕

67:2014/10/09(木) 13:25:11.64 ID:
ケーキ屋の職人が客の面前でガラスケースの中のケーキに指突っ込んで
舐めたおした後、客に向かって、旨いぜ買ってって。

68:2014/10/09(木) 13:25:11.84 ID:
>>51
こんな面白い言い訳をネタにしないわけがない

69:2014/10/09(木) 13:25:12.98 ID:
ヤンジャンのグラビア担当って集英社の中じゃ大したこと無さそうな地位だな
いい年してその程度のポジションなのか

70:2014/10/09(木) 13:25:41.16 ID:
 
 
 
        不倫乃木坂枕OK
 
 

76:2014/10/09(木) 13:26:27.05 ID:
ヤリマンの糞ビッチとしてこれからも頑張ってくださいねー

77:2014/10/09(木) 13:26:32.76 ID:
処分なしで、ヲタ憤怒w

78:2014/10/09(木) 13:26:40.03 ID:
あ・・・握手券!

79:2014/10/09(木) 13:26:48.73 ID:
ああ こういう事があったから 恋愛OKなったのか

80:2014/10/09(木) 13:26:52.43 ID:
枕坂69

81:2014/10/09(木) 13:26:59.17 ID:
もっとまともな言い訳はなかったか?w

82:2014/10/09(木) 13:27:00.42 ID:
相手の男に妻子がいることは知らなかったとだけ釈明してあとはスルーでいいのに
なんでこんなに頭の設定披露してんだ?

83:2014/10/09(木) 13:27:10.11 ID:
今回の件でさゆりんごがもっと好きになった
こんな酷い目にあった被害者なのに精一杯誤って
本当に素直でいい娘なんだな

84:2014/10/09(木) 13:27:11.38 ID:
出版社のグラビア担当とかw
相手小物すぎるだろ
枕するならもっと力のある人物としろよ

85:2014/10/09(木) 13:27:25.28 ID:
「あのぉぉ…、でっへ、もう、ご存じの方もいらっしゃると思いますがぁっはぁぁあああん‼︎

こっ、今週発売のじゅう……じゅうがんじにぃ!!!!ワダヂの記事が掲載されますぅぅうう‼︎‼︎‼︎

か…書かれ…書かれていることブワッハァアアアアアアン!!!!!!書かれていることは、本当に、事実じゃないことも多グデ、

ワダヂもホンドにその記事を、読んで驚いていますぅぅぅうエエッハァアアン!

(深呼吸)この件で、ほんどに、ファンのみなさま、メンバー、かっくぁっ…関係者のみなざまに、

ワダヂの軽率な行動でエエッハァアアアアァァァアン↑↑↑↑、ご迷惑をおかけしたことを、申し訳なく思っていますぅぅぅう!!!

ほんどにずみまぜんでぢだぁあああ!!!!!」

86:2014/10/09(木) 13:27:29.10 ID:
偽名をつかっててお互い名前も知らない吹いたw
信じるわw

87:2014/10/09(木) 13:27:39.55 ID:
偽名使って懇ろ

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
