iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 現実の人間でしょ? と思わずにいられない精巧なCG
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
現実の人間でしょ? と思わずにいられない精巧なCG
1:2014/10/05(日)11:36:52 ID:


CGはココまで進化してるんです。

クリス・ジョーンズさんが作ったコチラの動画、
パッと見ると本物の人間が動いているようにしか見えません。
しわ、筋肉、血管、目の動き...。どれをとっても人間そのものでしょう?

しかしなんとこれEdとよばれるCG人間なんです。

実はEdはまだ作製途中の段階。いつの日か体全体が見れる日が来るのかもしれませんね。

ソース:ギズモード
http://www.gizmodo.jp/2014/10/cg_12.html?utm_source=atom&utm_medium=rss

3:2014/10/05(日)12:14:30 ID:
ここまでやって白目に毛細血管がないのは何故
それと大切なのは動き

4:2014/10/05(日)12:15:31 ID:
産毛がちゃんと生えてる。昔は頭髪が ゆかいなさんぱつやさん みたいになってたなぁ。

5:2014/10/05(日)12:27:03 ID:
いいねぇ、2Dはいい感じにきてるじゃない。
次は3Dだな、もっと頑張れオリエント工業。

6:2014/10/05(日)13:04:12 ID:
>>4
それだ!

7:2014/10/05(日)13:06:33 ID:
うおぉー
すげー処理重そうw

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
