iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 外国人観光客が語る!「行って後悔した日本の旅行地」ワースト5。東京、北海道
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
外国人観光客が語る!「行って後悔した日本の旅行地」ワースト5。東京、北海道
1:2014/10/04(土) 00:05:50.74 ID:

1位 六本木



・旅行者がわざわざ行くような場所ではないと思う。
・黒人にキャッチされてすごく高いbarやクラブに連れて行かれる
・値段も高いし、人は多すぎ

2位 ディズニーランド
・10分間のアトラクションのために4時間並ばなくちゃいけないなんて異常
・ポップコーンの前に並んで45分…。おかしい。

3位 皇居

・行かない方がいい。見どころもない。
・中に入れないし、庭があるだけ。何もない。

4位 札幌市時計台

・よりもすぐそばにあるラーメン屋の“味の時計台”のほうがよっぽど魅力的だ

5位 東京
・東京は観光しない方がいい
・観光客こそ日本の地方に行ってみるべき!もっとリアルな良い経験ができる

番外編:交番
・職務質問されて見せたパスポートが偽造だと疑われた
http://www.madameriri.com/2013/01/18/japan-travel-tokyo-gaikokujin/

7:2014/10/04(土) 00:07:48.07 ID:
大阪は何故か外国人に好かれるよね
人のノリが向こうに似てるからか?

9:2014/10/04(土) 00:08:37.87 ID:
>>7
スラム街巡りが外国人は好きだからな

11:2014/10/04(土) 00:08:44.66 ID:
大阪城より
綺麗な場所は日本にない




12:2014/10/04(土) 00:08:45.54 ID:
>>1
東京かなり嫌われてるね

13:2014/10/04(土) 00:08:51.96 ID:
>>7
予想通りのバカジャップが多いからな

14:2014/10/04(土) 00:09:22.52 ID:
札幌市時計台は、札幌市民もそう思ってるのになんで見に来るんだろう
一応、時計が古いのと、日本では最古の2×4構造の公共建築のひとつではあるけど、
それ以上でもそれ以下でもないのに

19:2014/10/04(土) 00:10:33.13 ID:
さいたまならがっかりしなくて済むな
最初から期待もしないから

26:2014/10/04(土) 00:11:07.44 ID:
>>7
好かれすぎてチョンの街になってるもんなwww
確かに向こうの人に似てるわ

28:2014/10/04(土) 00:11:17.03 ID:
>>11
外国みたいだな
きれい

29:2014/10/04(土) 00:11:19.32 ID:
>>13
関東人みたいに陰気じゃねーからだわ
外人でも物怖じせず平気で話しかけられるのは関西人
特に大阪人だけ

40:2014/10/04(土) 00:13:11.34 ID:
観光客が便利ってだけの東京みたいな都会に行ってもねぇ…
日本を体験したい人間が行くところじゃないわな
東京なんて外人が求める日本らしさなんて皆無だからな

85:2014/10/04(土) 00:19:13.68 ID:
俺は東京嫌いじゃないけど東京が観光地じゃないのは同意だわ

86:2014/10/04(土) 00:19:27.45 ID:
香川で観光外国人よく見るけど何しにきてんだろ

87:2014/10/04(土) 00:19:35.45 ID:
関東はアメリカ領だからな
東京は特に

88:2014/10/04(土) 00:19:36.09 ID:
大阪は日本じゃないだろ
90%**人です

89:2014/10/04(土) 00:19:57.06 ID:
>>86
栗林公園とか

90:2014/10/04(土) 00:19:57.03 ID:
トンキン自慢の観光名所が汚ったねえロボットレストランだからなw
トンキンキーーーンwwwwww

91:2014/10/04(土) 00:20:01.50 ID:
>>88
それはトンキンだろ?

92:2014/10/04(土) 00:20:44.00 ID:
>>86
うどん

93:2014/10/04(土) 00:20:54.97 ID:
それでも東京に憧れるアホ外国人が世界中にワンサカいる。
特に中国人、韓国人、台湾人、香港人、シンガポール人といった近隣の国々のリア充どもが上京してくる。
その結果外国人のトンキンが激増してる。
今既に日本の地方都市、地方民を見下してるアジアやアフリカの土人だらけになってるわ。


東京在住のアフリカ土人「大阪ミタイナ、ド田舎ニハ住ミタクナイネ。ヤッパ東京サイコウデースwww」

94:2014/10/04(土) 00:20:58.42 ID:
基本的にどの地区もビル群で変化がないからな東京

95:2014/10/04(土) 00:21:00.74 ID:
>>66
ビジネス街に何を求めてるんだよ
観光地は田舎だろ。東京にそんなところは無い

96:2014/10/04(土) 00:21:17.28 ID:
>>1
,2,3,4,5,6,7
馬鹿ジャップのいる国に魅力もないのに何しにきてるのか

97:2014/10/04(土) 00:21:19.41 ID:
>>91
アフィカスだろお前?
対立煽りお疲れ

98:2014/10/04(土) 00:21:26.70 ID:
日本に観光地ってほんと少ないよな
タイに一週間旅行したらバンコクとその近郊だけでいろんな魅力がよりどりみどりだったわ

99:2014/10/04(土) 00:21:37.88 ID:
日本に来て田舎行かないとか意味わからんわ
都会なんてどこも似たような店があるだけやろ

100:2014/10/04(土) 00:21:39.17 ID:
東京はご自慢のビルやらアジア一のスカイツリーやらの近代建造物すら、
大阪の梅田スカイビル如きに外人の評価じゃ全て負けているってのが笑えるよね

101:2014/10/04(土) 00:21:56.35 ID:
日本の景観って糞すぎるから

102:2014/10/04(土) 00:22:01.01 ID:
ソースに1つも大阪って単語が出てないのに大阪がー大阪がー連呼するってどっちが大阪意識してるんだよって話ですよ

103:2014/10/04(土) 00:22:03.01 ID:
>>97
お前がよく言えるな

104:2014/10/04(土) 00:22:04.46 ID:
御岳山

105:2014/10/04(土) 00:22:05.38 ID:
>>48
は?城と飯があれば十分だろ

108:2014/10/04(土) 00:22:44.39 ID:
浅草・秋葉原は大人気じゃん

109:2014/10/04(土) 00:22:47.88 ID:
東京がその象徴みたいなものってだけで
日本全体が汚すぎる 特に電線が風景ぶち壊し

110:2014/10/04(土) 00:22:50.53 ID:
時計台って本当に写真は上手いこと綺麗にとるな
行ってがっかりされるくらいなら現実を見せて別の観光スポット紹介すりゃ良いのに

111:2014/10/04(土) 00:22:58.96 ID:
皇居は公園としては良いと思うけど
広すぎて歩いてもあんまり面白くないかもね。
大阪城とか熊本城の方が外人は楽しめるだろう。

112:2014/10/04(土) 00:22:59.42 ID:
時計台がガッカリスポットて聞いてたから、どんだけしょぼいのかと思って行った
そしたら思いの外立派で動揺した

113:2014/10/04(土) 00:23:07.92 ID:
>>14
文化遺産としての価値を理解してる人間には魅力的だよ
見た目でしか価値の判断ができない脳味噌からっぽのカスにはがっかりかもしれんが

114:2014/10/04(土) 00:23:13.76 ID:
なぜか関西人発狂が発狂してて草
カッペ怖いなー戸締まりすとこ

115:2014/10/04(土) 00:23:13.99 ID:
>>102
大阪**人が大都会東京にすぐ喧嘩売ってくるから仕方ないでんがなまんがなwwww

122:2014/10/04(土) 00:24:14.50 ID:
>>110
そういう遊びなのかもしれん

123:2014/10/04(土) 00:24:17.57 ID:
>>97
お前の書き込みワロタ
馬鹿過ぎるねコイツ
トンキンの脳みそはこんなもんって良い見本だな馬鹿トンキン

124:2014/10/04(土) 00:24:23.06 ID:
>>97
病気だな

125:2014/10/04(土) 00:24:24.11 ID:
東京って何もないよなあ
ディズニーランドとか外人興味ないだろうし
秋葉原はオタクしか興味ないし
普通の人が見る場所がなにもない

126:2014/10/04(土) 00:24:31.79 ID:
全然読んでないけど、民国民ファビッてる?

127:2014/10/04(土) 00:24:58.18 ID:
時計台は雪まつりの時期に行けば
がっかりスポットてもないだろ

128:2014/10/04(土) 00:25:01.09 ID:
東京に観光って頭おかしい
いくなら日本公認で京都だろ

129:2014/10/04(土) 00:25:01.93 ID:
都会度で言えば梅田の方が勝ってるしな

130:2014/10/04(土) 00:25:04.15 ID:
東京って鳩バス乗った方がいいんじゃね

131:2014/10/04(土) 00:25:07.26 ID:
>>126
チョンキン民国がファビョってる

132:2014/10/04(土) 00:25:14.43 ID:
トンキンが不評のスレだと住人が発狂してか+臭くなるよなw

133:2014/10/04(土) 00:25:15.55 ID:
>>63
東京に強い劣等感を抱いてるからだよ

137:2014/10/04(土) 00:26:21.04 ID:
>>55
大都市が多国籍になるのは普通のことじゃん
パリには白人しかいないと思ってるの?

138:2014/10/04(土) 00:26:21.83 ID:
そもそもこの人も街も薄汚い土人の国に何の用があるんだ

139:2014/10/04(土) 00:26:39.51 ID:
東京の観光地は朝のラッシュ時の新宿駅だろ
奴隷が数分おきにやってくるトロッコからおりてくる様子といったらwww

140:2014/10/04(土) 00:26:44.18 ID:
>>63
どう見てもこのスレでいの一番に発狂してるのは東さんサイドだよなあ?

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
